はんにゃ金田の現在とは?最近見ないが干された理由(消えた理由)とは?

Pocket

今回ははんにゃ金田の現在について調べていきます。また最近テレビで見かけないことから干されたとか消えたというようなことも言われているようなので、そこについてもまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


イケメン芸人はんにゃ金田とはどんな人かについて。

本名:金田哲(かねださとし)

生年月日:1986年2月6日

出身:愛知県

職業:お笑い芸人・俳優

コンビ名:はんにゃ

事務所:吉本興業

スポンサードリンク

イケメン芸人として凄い人気を誇っていたはんにゃの金田ですね。このプロフィールから分かるんですが、なんと

年齢

が今33歳なんですね。全く見えないですね。シュッとした顔立ちでイケメンで女性からモテるんだろうなって感じますね。そしてはんにゃ金田と言えばやはり「ズクダンズンブングンゲーム」ですね。特に子供から絶大な支持を受けていましたね。また「はんにゃのこの手があったか!」という自分の番組も持っていましたね。そんなはんにゃ金田ですが、干されたとか消えたとかというようなことが言われているようなのでその理由について調べてみました。

干された理由(消えた理由)は遅刻癖があるから?

はんにゃ金田が干されたないしは消えたという理由についてはいくつかの説があります。まずひとつめが遅刻が多いということが言われています。このような情報があります。

金田哲さんはとにかく遅刻癖がひどく、ラジオ『オールナイトニッポン』や子供向け番組『ピラメキーノ』で遅刻を連発していました。そして、遅刻が原因で『オールナイトニッポン』を降板させられてしまいます。

この遅刻が原因で関西の劇場では出入り禁止を食らっているという情報もあります。正直遅刻が多いということは相手に迷惑が掛かりますから、そこから信用を失って干されたということは十分に考えられますね。そして続いての情報に移っていきます。

干された理由(消えた理由)は潔癖症だから?

実ははんにゃ金田は極度の潔癖症というような情報があります。

金田哲は極度の潔癖症で知られるが、仕事上でもそれが影響している

ロケで杯をまわして飲む儀式があった時は、金田が「潔癖なのですみません」と断り、現場の空気は一気に冷めた

この引用記事にありますが、仕方ないのかもしれませんがテレビ番組中にこのようなことが起きると視聴者もえっと思う場面もあるでしょうね。

グルメ番組などで相方の川島さんは共演者と同じ商品を分けて食べている中金田さんだけは別で商品を注文するなど手間がかかってしょうがない

番組の進行上厳しいということでしょうね。ちなみにはんにゃの金田が潔癖症になった原因は小学生の時の

教室で隣の席の女子がクシャミをした時に、「霧状になった唾液がファッて来て、クサッ! ってなった」

スポンサードリンク

ことが原因のようです。僕も経験あります。嫌ですよね。あとこれに似ている現象ですが、食事しているときにつばを飛ばす大人もいますね。これを食らうとテンションが一気に落ちますね。気持ちは分かりますけど・・・そこまでの潔癖症には僕はならないかな?まあひとそれぞれですが、あまり極端だと仕事の声がかからなくなってしまうことは理解できますね。ということで次の情報について移っていきます。

干された理由(消えた理由)は会話がつまらないと思われたから?

はんにゃの金田の会話についてはこのような情報があります。

金田の顔とキャラのおかげでファンからの需要があっただけであり、キャラが飽きられてきたうえにバラエティ対応力も低いので制作局側から使いづらいと判断された

はんにゃ金田はイケメンですが、会話がいまいちということを判断されてしまったんですね。やはりテレビは視聴率なので会話の切り返しのレベルを求められるんですね。凄くシビアな世界だと僕は思います。これ以外にも情報がありますので紹介していきます。

干された理由(消えた理由)は病気になったから?

はんにゃ金田が病気で消えたというような情報なのかと思ったら、病気になったのは相方の川島だったということですね。川島は腎臓癌を発症しているということですが、現在は手術も終わって再発もしていないということなのでよかったですね。ちなみに金田も盲腸で入院しているようですが、これは直接消えたとかの原因ではなさそうですね。ということでここからははんにゃ金田の現在について調べていきます。

はんにゃ金田の今現在とは?

はんにゃ金田の現在について調べてみたらスゴイ情報がありました。以前テレビ番組ではんにゃ金田は貯金額が2000万円あると言っていましたが、なんとギャンブルで失ってしまったようです。このような情報があります。

金田は1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。2年前に同番組に出演した際には、貯金額が「2000万くらい」と明かしていたが、「先日、韓国のカジノへ行きまして、そこで大負けをこきまして……。20代で稼いだズクダン(ズンブングンゲーム)バブルのときの貯金が、今はほぼゼロになってます」と告白した。ギャンブルだけでなく「いろんな投資とか」で失敗したという金田。「今は本当に背水の陣でやってます。本当に頑張らさせていただきたい」と語った。

この引用記事に書かれているようにギャンブルでお金をなくしてしまったんですね。外国のギャンブルはレートが高いものもあるでしょうから2000万円という大金もなくなってしまうんですね?!ギャンブルってこわいですね。今現在は舞台や営業の仕事で地方を回ったり芸人として再起をかけて頑張っているようなのでまた昔のようにテレビで活躍できる日がくるかもしれないですね。そんな日がくるといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク