京本政樹は現在どうしているの?結婚した嫁や子供についての情報もアリ!

Pocket

今回は京本政樹の現在について調べていきます。また結婚した嫁や子供といった情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


京本政樹とは年齢を全く感じさせない素敵な男性です!

名前:京本政樹

生年月日:1959年1月12日

出身地:大阪府

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優・シンガーソングライター

スポンサードリンク

このプロフィールからわかりますが、京本政樹は現在60歳になるということですね。全く年齢を感じさせない素敵な男性ですね。このような感じから女性にも支持を得ているのかなって感じます。そして人それぞれでしょうが僕が京本政樹と言って連想するのはやはり

必殺仕事人

ですね。京本政樹ほど必殺仕事人の組糸屋の竜を上手に演じられる人は他にはいないのではないのかという感じの唯一無二の演技力の上手さを持っていると思います。そんな時代劇での素晴らしい演技が印象的な京本政樹ですが、実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では京本政樹の結婚した嫁について調べていきます。

京本政樹の結婚した嫁についてのまとめ!

京本政樹の嫁について調べてみました。実は京本政樹には離婚歴だあるということです。まずは最初に結婚した嫁について調べていきます。

一度目に結婚した嫁は長窪真佐子という女性で10年間のお付き合いから結婚に至ったようです。しかし結婚して一年もたたないうちに離婚しています。この離婚理由としては京本政樹が斉藤慶子と不倫したからではないかという情報があります。確証はありませんが、京本政樹はイケメン俳優ですから女性からモテるのは納得ですけどね。そして離婚してから今の嫁と結婚しています。今の嫁は

アイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバーの山本博美

です。

元アイドルの女性と結婚したんですね。山本博美は結婚してから芸能活動はしておらず専業主婦として京本政樹を支えているようですね。そんな京本政樹と山本博美は仲良し夫婦として過ごしているようです。ただし気になる情報がありまして、京本政樹は山本博美と結婚してからも元WINKの相田翔子と不倫しているところをスクープされたことがあるようです。やはりイケメンでモテるので女性から誘いが多数あるんでしょうね。この不倫については山本博美が許したというような情報がありまして夫婦仲良く過ごしているようです。そんな京本政樹と山本博美との間には子供がいます。ということで次の段落では子供(息子)について調べていきます。実は息子も父親同様でイケメンでしかも芸能活動をしているという情報があって気になって調べてみました。

スポンサードリンク

息子の名前は京本大我!ジャニーズで活躍中!

京本政樹の子供について紹介していきます。まずはこのような情報があります。

ニュースサイト『週刊女性PRIME』で歌が上手いと思うジャニーズジュニアというアンケートの募集を行ったところ、8934票(端末につき1回のみ投票可)が寄せられた。

1位に輝いたのは京本政樹の息子で、SixTONESとしても活動する京本大我 。

昨年は『エリザベート』、今年2~3月には『スーベニア~騒音の歌姫~』といったミュージカルに出演するなど、ジャニーズ以外の仕事も増えている。

ジャニーズジュニアとして活動しているんですね。京本大我はジャニー喜多川から直接スカウトをされたとも言われていてルックスの良さは超一流ということですね。実は父親の京本政樹も昔ジャニーズ事務所からスカウトを受けたようですが断ったみたいです。それにしても親子でジャニーズからスカウトされるなんていったいどんだけイケメンなんでしょうかね・・・羨ましいですね。もう少し京本政樹の息子について紹介します。

京本政樹さんの第一子である長男は現在ジャニーズジュニアでSixTONESというグループに所属しているそうです。

メンバーは京本大我(23才)、田中樹(23才)、松村北斗(23才)、ジェシー(22才)、高地優吾(24才)、森本慎太郎(21才)です。

この中でも王子様キャラと言われているようです。確かにカッコいいですね。ジャニーズって基本的にカッコいい人がほとんどなのにその中で王子様キャラというポジションにいるということも凄いなって僕は思います。また京本政樹と京本大我は仲良し親子という情報もあります。親子で時代劇に共演した時に父親の京本政樹は息子を心配していたようですが、稽古に励む息子の姿や上達ぶりをみて感動して泣いたというような情報もあります。仲良し親子でしかも同じ道に頑張って進んでいくってなんかすごくいいですね。そんな子煩悩さも魅力的な京本政樹ですが、現在はどうしているのかということが気になって調べてみました。

京本政樹は現在どうしているの?写真アリ!

ここ最近は京本政樹は時代劇に出演しているのが少ないなって印象を僕は抱いたんですが、実は活動場所を少し変えたようでバラエティーや音楽番組に出演しているようです。今までの京本政樹のクールさとは違った一面をバラエティ番組で見せていることそのギャップに視聴者も魅了されているようです。これからも京本政樹が元気で芸能界で活躍されることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク