押尾学と矢田亜希子の馴れ初めはドラマの共演?衝撃の熱愛エピソードとは?

Pocket

今回は押尾学と矢田亜希子についての情報を調べていきます。気になる馴れ初めや子供のことそして今現在のことについて触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


押尾学はどんな人かについて。

名前:押尾 学(おしお まなぶ)

生年月日:1978年5月6日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

職業:元俳優、元歌手

スポンサードリンク

イケメン俳優で活躍している他にも歌手として活動もしていた押尾学ですね。ルックスの良さとどことなく怖さを兼ね備えている魅力あふれる男性ですね。僕も押尾学はかっこいいなって思います。そんな押尾学ですが、すごく綺麗な女優の矢田亜希子と結婚しています。ということで続いては矢田亜希子との関係について調べていきます。

結婚した嫁は矢田亜希子!馴れ初めはドラマの共演?

押尾学の結婚した嫁は矢田亜希子です。気になる馴れ初めについて調べてみました。

2005年に放送されたドラマ「夢で遭いましょう」での共演

で知り合ってそこから親しくなって交際していったようです。そんな仲良しの2人はよくデートをしたりしていましたが、やはり有名人ということでカメラマンがマークしていましたが、そんなカメラマンに対する押尾学の態度の悪さもささやかれていました。そんな2人ですが、仲良しエピソードがあります。そのことについて紹介します。

2人の仲良しで熱愛中のサンオイル事件とは?

押尾学と矢田亜希子の仲良しで熱愛溢れる行動について紹介します。

売れっ子俳優時代から、全員に入れ墨を入れていた押尾学さん。週刊誌により、入れ墨の入った押尾さんの背中にローションを塗る姿を盗撮されました。

この引用記事内容をサンオイル事件というようです。なんかこの話だけだと押尾学がカメラマンに怒る気持ちも分かりますね。盗撮ですからね。押尾学と矢田亜希子が海で仲良くオイルを背中に塗っているところを盗撮されたということですね。押尾学の身体には入れ墨がたくさん入っているようで、このサンオイル事件が原因で矢田亜希子の印象が悪くなってしまってCMなどの仕事が減ってしまったと言われています。そんな感じで仲良しの押尾学と矢田亜希子でした。そして子供もできたんですね。子供のことについては後程詳しく書いていきますが、このようん仲良しだった2人ですが離婚しています。その離婚の原因としては押尾学が日本での芸能活動があまりうまくいかずアメリカで頑張っていたんですが、経済的に厳しく矢田亜希子は金銭的に賄っていたという情報もあります。そんな中で矢田亜希子も女優としてイメージを回復して子供のために頑張っていこうとしていたんですが、そんなときに起きたのが通称押尾学事件です。この押尾学事件が決め手となって離婚に至ったと言われています。ということでこの押尾学事件について次の段落で紹介します。

押尾学事件が原因で離婚した?

スポンサードリンク

この段落ではまず押尾学事件ということについて紹介します。

「六本木のマンションで不倫相手のホステスとMDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕されます。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

押尾学事件ということの概要ですが、上の引用記事のままです。押尾学が少しでも早く119番通報していればこのホステスは亡くならなくてすんだのではないかといわれています。ただしこの押尾学事件には謎の部分や不明確の部分もあるので、今現在もネット上で関心がもたれている事件でもあります。という事件が原因で離婚したと言われている押尾学と矢田亜希子ですが、この離婚後に子供の名前のことが実は大きな話題となっています。ということでそのことについて調べていきます。

子供の名前はりあむ!離婚後に改名したとは?

押尾学と矢田亜希子には子供がいます。子供の名前がりあむといいます。この名前の由来について紹介します。

リアムくんの名前の由来は、英国のロックバンド「オアシス」のボーカルであるリアム・ギャラガーさんが由来だったようですね。名付けたのは、もちろん押尾学さんとなります。

押尾学がつけたリアムという名前が、実はこの押尾学事件の後に矢田亜希子が改名したようですね。名前がりあむだと少し目立ってしまうということから変えたんでしょうかね?子供の改名後の名前については非公開なので分かりません。ということでここからは離婚した後の押尾学と矢田希子について調べていきます。

離婚後の押尾学と矢田亜希子の現在とは?

押尾学は離婚後というか現在刑務所を出て優雅な生活をしているようです。金銭的にも潤っているようで、さらに女性関係も順調のようです。昔から女性にモテる押尾学ですから、今現在もその魅力はかわらないということのようです。その一方の矢田亜希子についてですが、矢田亜希子は現在女優として頑張っていますね。子供の親権は矢田亜希子が持っていて、子供がやはり思春期ということで再婚することに難色を示しているようで矢田亜希子は子供と2人で暮らしていく道を選んでいるようです。ちなみに矢田亜希子の現在のルックスについてですが、ネット上で厳しい意見をする人たちも何も言えないくらいの綺麗さを維持しているようです。究極の美魔女と言われているみたいです。僕は昔から矢田亜希子のファンなので矢田亜希子が幸せになれるといいなって思います。女性一人と子供一人そして芸能人という仕事をしていることから大変だとは思いますが、これからも女優として頑張っていってもらいたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク