三吉彩花は性格悪そうと何故言われる?実は性格いいという情報もある?

Pocket

今回は三吉彩花の性格について調べていきます。またそれ以外の三吉彩花に関する気になる情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


三吉彩花はどんな人なの?身長が高くてスタイル抜群!

名前:三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日

出生地:埼玉県さいたま市

身長:171 cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

スポンサードリンク

ジャンル:テレビドラマ、映画

事務所:アミューズ

三吉彩花って可愛いですよね。こんな可愛い女の子はなかなかいないのではないでしょうかというくらい可愛いと僕は思います。このプロフィールからわかりますが、身長が高いですね。『Seventeen』のモデルをしていたということもこの身長なら納得ですね。そして驚くことが三吉彩花の足の長さです。なんと股下85センチということが言われています。顔が可愛いし、スタイルもいいということで素敵な女性だなって思いますね。そんな三吉彩花ですがネット上では気になる噂があります。在日韓国人なのではないのか?というようなことが言われているようなので、気になって調べてみました。

三吉彩花が在日韓国人という噂はホント?

三吉彩花が在日韓国人ではないか?というようなことが言われているようなので気になって調べてみました。三吉彩花の両親は2人とも日本人という情報があります。ではなぜ在日韓国人と言われたんでしょうか?どうやらその理由は三吉彩花がBIG BANGの大ファンということからきているようです。また三吉彩花は将来韓国で活動したいというようなこともあることから在日韓国人というようなことが言われているようですね。調べてみましたが、これ以上の情報がないために分かりませんでした。ということでここから三吉彩花の性格について調べていきます。

三吉彩花は性格悪そうと何故言われる?

三吉彩花は自分のことをサバサバしたクールというような表現をしています。この発言から実は性格が悪いのではないかと思われたようです。僕の個人的な意見ですが、クールな女性ってなんとなく冷たいような印象もうけますね。ただしこれだけではなんら根拠がありません。性格について調べたところこのような情報がありました。

ただ、ヒルナンデスで洋服を選ぶ時など、出演中であることを忘れて、まじめな顔で考えてしまうシーンなどが見受けられます。

カメラ目線を作ることなく、素で真面目にやってしまう表情が生意気に見えたのではないでしょうか?

確かに笑顔がないとちょっと怖いなって感じもします。ただしこれで性格が悪いとか性格悪そうというのはどうなのかなって感じもしますね。また他の情報ではこのようなことも言われています。

三吉彩花ってロストデイズでの役が性格悪すぎてちょっとまだそういう風に見えちゃう

スポンサードリンク

ドラマの役柄のイメージが抜けなかったということですね。ただしここで大切なことは性格が悪そうと言われているだけで悪いかどうかは分かりません。僕は三吉彩花のファンですので性格悪いと思いたくありません(←やかましいって感じですね)そしてこれとは全く正反対の情報もあるので紹介していきます。

実は性格いいという情報もある?

三吉彩花について肯定的な意見もありますので紹介していきます。

みよっちゃん絶対性格いいよ! 多分。黒髪で色白でクール系な顔立ちだから。性格きつそうに見えるけど絶対いいて!!

僕もそう思います。顔が綺麗ということで誤解されているでしょうけど、実際は性格いいと思います。さらに性格いいということに関する情報があります。三吉彩花本人の

ブログ

でこのような発言があります。

雪が降る日にはファンの方に「滑るから足元に注意してね。」と心遣いを見せています。またブログではよく「感謝」や「ステキ」等の言葉をよく使用している

ファン想いのいい性格ですね♪ブログを読んでいる人からは真面目だねとか謙虚だねというように言われているようです。ルックスいいし、スタイルしいし、性格いいしときたらやはり気になるのが熱愛事情ですね。ということで三吉彩花の熱愛について調べていきます。こんな可愛い女の子とお付き合いする男性ってマジで羨ましいですね。ということで調べていきます。

三吉彩花と熱愛が噂された彼氏とは?

三吉彩花の元彼氏ではないかと言われている人が2人います。まず1人目がSexy Zone(セクシー ゾーン)の佐藤勝利です。三吉彩花と佐藤勝利は高校が同じ堀越高校ということで学年も同じだったので仲良しだったようですね。ただし高校の同じ学年ということですがそれ以上の関係というような情報がないので単なる同級生の可能性が高いのではないでしょうか?ということで熱愛の可能性は低いと思います。そしても1人がジャニーズJr.内ユニットSixTONESの京本大我です。

三吉彩花と京本大我についてはこのような情報があります。東京都内のカラオケ店で目撃情報があるようです。

「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月~10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです」

私立バカレア高校で出世したジャニーズメンバーKといえば京本大我で確定でしょう。

いままで通っていた高校を転校し、堀越学園へ。さらに三吉彩花も同じ高校に通っているため、接点は学校内ということになりそうですね。

この引用記事からすると三吉彩花と京本大我は付き合っている可能性が高いかなって感じもしますね。京本大我ってイケメンだし、三吉彩花は可愛いからお似合いかなって感じもしますけどね。出会いは学校で出会ったということのようですね。堀越学園は芸能人が多く通っているのでこのような感じの出会いもあるんでしょうね。羨ましいなって感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク