川島海荷は性格悪そうとなぜ言われるのか?周囲の評判はどんな感じなの?

Pocket

今回は川島海荷の性格について調べていきます。ネット上でも性格悪そうといった情報がありますが、なぜそのように言われるのかということについて紐解いていきたいと思います。最後までご覧いただけると嬉しいです。


川島海荷はどんな人かについて。

名前:川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日

出生地:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2006年~

事務所:レプロエンタテインメント

歌手としても女優としても活躍している川島海荷ですね。僕個人的にですが、川島海荷って芸名なのかなって思ったんですが、実は本名のようです。

名前の「海荷」は本名で、海が好きな父方の祖母の影響で父方の家族の女性全員の名前に付いているという「海」と、蓮の花を意味する「荷」を合わせ、「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」との願いを込めて両親が名付けた(「美しくきれいな心を持った子になるように」との願いを込めて父親が名付けたとするものもある)。

なんか素晴らしい名前の由来ですね。このようにルックス的な可愛さもきちんとした名前も変え備えている川島海荷ですが、性格が悪いとか性格悪そうというようなことがささやかれているみたいです。なぜそのようなことが言われるのかがとても気になりますね。ということでそのことについて調べていきたいと思います。

川島海荷は性格悪そうとなぜ言われるのか?

今回の記事の情報を調べてたんですが、川島海荷の性格が悪いとか悪そうというようなことが言われるにはいくつかの要因があるようです。ということでひとつずつ調べていきます。まずひとつめは芸能人になる前からすでに性格が悪かったというような情報があるようです。

学生時代から性格が悪かったという噂がある?

川島海荷に関してこのような情報があります。

川島海荷ちゃんは実は性格が悪いというのは本当ですか?

う~ん。。。中学時代は評判悪かった様ですよ(>_<)

この引用記事から性格が悪かったと判断するのは早すぎますね。根拠がないのでこれだけではなんとも言えないというのが僕の感じるところですね。僕の個人的な意見ですが、川島海荷くらい可愛ければ少しくらいは天狗になる気持ちもわかるような気もしますが・・・。モテまくりの中学生だったのではないかと羨ましく思ったりしますね。という僕の感想は置いておいて次は少し具体的な情報について取り上げていきます。

アイドル9nineを脱退したこと?

川島海荷はzipという番組の司会をするまえにそれまで活動していたアイドル9nineを脱退しています。このアイドルをやめるときにこれからは女優としてがんばりたいというようなことだったようですが、女優ではなくzipの司会をしたことから嘘をついたのかというような声がでて、そこから性格が悪いと言われるようになったようです。またこのようなことも言われています。

9nineを脱退したのはZIPのレギュラーが決まって、他のメンバーを見限ったのかなと思っていました

真相については分からないですが、川島海荷の発言内容と行動が一致していなかったことが周囲の評判あるいはファンの人の印象を悪くしてしまったのかなって感じですね。そして実はzipの番組内での発言も性格が悪いのではないかとううようなことの原因になっているという情報がありますので、そのことについて触れていきます。

zipでの速水もこみちへの発言に周囲が戸惑っていた?

川島海荷のzipでの速水もこみちに対する発言が周囲を困惑させました。

ZIP企画で速水もこみちと京都旅行をする川島海荷。道中、もこみちさんがサンドイッチ屋さんを薦めたところ、「ここまで来たのにサンドイッチですかぁ?」が飛び出しています。思ったままに口にしてしまったのでしょうが、視聴者はドン引きでネットは炎上。

これは川島海荷の発言は良くないですね。テレビの番組内での企画ですから、そこでこの発言はないなって感じですね。もっと速水もこみちをたてるような発言をしたほうがいいですし、キャーこのサンドイッチ美味しといえば視聴者の心をつかめたのではないかと思いますね。自分が思ったことをストレートに言いすぎな性格かもしれないですね。とここまででも性格が悪いと言われますが、実はここから書いていくことが大きな原因かもしれません。ということでそのことについて調べていきます。

異性関係のスキャンダルをフライデーされたときの対応とは?

川島海荷は既婚者の男性とデートしているところをフライデーされています。このスクープをとったのはFLASHですが。この既婚者の男性がテレビ局のプロデューサーということから、様々な憶測が経っています。川島海荷はこの男性と仕事のことを話していたといっていますが、スクープ写真には手をつないでいるところがとられていることから話がおかしいという解釈となります。川島海荷は体のバランスを崩したことから手を握ったというような発言をしているようですが、信憑性にかけるかなって感じですね。実はテレビの仕事のための接待だったのではないかという情報もありますが真相は分かりません。このスキャンダルの際に川島海荷の発言で

川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだった

というようなことだったんですが、実はこの発言が性格が悪いのではというように言われてしまったということですね。僕の感想ですが、zipに出演して速水もこみちにおかしな発言をしたことやこの既婚者とのデートということから世間の評判や周囲の見方が悪くなって性格悪いというように叩かれたのかなって思います。あとは川島海荷は人気者ですから多少のこのようなことは言われるでしょうが、そこらへんもっと気をつけてこれからも芸能活動を頑張っていってもらいたいなって僕は思っています。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク