芸能人で短足と噂の男性・女性をネット上のランキングから厳選しました!

Pocket

今回は芸能人で短足と言われている人について調べていきます。多数の芸能人がこのように言われていますが、気になる人を厳選して画像も含めてまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


よく2chで話題になるテーマです。気になる意見を厳選!

芸能人についての話題はよく2chや5chで話題になります。記事を読んでいただいている方はそこまで好きかどうかわからないですが、僕は結構好きなのでいつも見ています。今回は芸能人の短足に関係する情報をこの段落で取り上げていきます。

中川翔子が本人ブログで自分の短足を検証していた!

2ch情報だけでなくよく見かけるのが元akbの板野友美ですね。この写真をよく見ます。

どうしても周りにモデルの女性がいる中だと身長の低さが目立ってしまうような気がしますね。僕の意見ですが、板野友美もそうですが、有名芸能人になると様々なことが言われて大変だなって思ってい見ています。ネット上では様々な声がありますが、僕の考えとしては少し短足とか隙がある芸能人のほうが好きかなって感じです(←ギャグではないですよ)あまり完璧な芸能人ってなんか親近感がもてないような気がしたりします。っていう僕の感想はここらへんにしておいてさらに気になるネット上の情報について調べていきます。次もネット上で気になる話題を見つけたので紹介します。

芸能界で韓国人は日本人の事を短足で身長が低いと言っている?

ネット上にこのような情報があったので気になるので紹介します。

問:韓国人は日本人の事を短足で身長が低いと言いますが韓国人は何を根拠に言っているのでしょうか?

回答:日本の方が高いはずですよ。

この問いでは歌手のKARAと日本人女性が並んだ時に身長や短足というようなことについて触れた内容のようですね。僕が感じたことはそこまで変わるのかなって気もしますし、さほどよくわからないなって感じもします。回答した人は日本のほうが高いといっていますね。日本人のほうが身長が少し高いとか脚は少し長いというような情報もあるようです。そしてここからは芸能人と身長や短足ということについて書いていきます。この記事の上のほうで中川翔子について触れましたが、その続きということから書いていきます。

短足であることを自分で認めている女性芸能人とは?

芸能人でも一般人でも自分の短所や良くないところはあまり見たくないというのが人間の本心だと思います。しかし自分は短足ですということを認めている女性芸能人が2人いるようです。このように本音を語る人は周囲に好感を持たれますね。ということでそんな本音をかたった女性芸能人2人について取り上げていきます。まず1人目は辻希美です。

辻希美にはこのような情報があります。

ブログで10歳の娘さんに足の長さを抜かされたと明かしており、本人も自身が短足であると認めているほどの短足です。

自分のブログ内でこんな正直な発信をすれば多くの人から共感を得られると思います。辻希美は可愛いので短足かどうかは問題でないような気もしますね。ということで続いては中川翔子です。

中川翔子さんはバラエティー番組などで自分が短足であることを告白し、コンプレックスだとも語っています。

自分の短所をさらけだせばさらけだすほど人間的な魅力があるのではないかと僕は思います。みなさんはどう思われるか分かりませんが、自分を正直に出していく生き方ってすごく難しいと思います。そんな中でこのようにいう中川翔子は凄く素敵だと思います。顔も可愛いですが、自分の本音で生きるその姿勢を応援したいなっていつも僕は思っています。そして今回僕が記事を書いていて感じたことを書いてみます。実は短足かどうかということに密接に関係していることがあるのではないのかなって感じです。

短足と言われる原因はファッションが関係している?!

今回記事を書いていて多数の芸能人の画像をみていて感じた僕の感想ですが、短足と言われる芸能人は実はファッションが関係しているのではないかなって思いました。今現在使う人があまりいないかもですが、男の腰パンとかって足が短く見えるし、人の受け取る印象も大きく関係しているのかななんて思いました。という僕の感想を少し書いてここからは調べていきます。

短足だといわれている女性芸能人厳選3名!

まず1人目は板野友美ですね。

板野友美は身長が低いことから短足というようなことを言われていますが、モデルとしてのお仕事もしていてさらに女性からの絶大なる支持をうけているので大して短足かどうかということは問題ではないような気もしますね。2人目は剛力彩芽です。

剛力彩芽も画像などから短足という感じがしますが、ルックスの可愛さと本人が出す雰囲気などの魅力などから人気があって短足がどうとかとは関係ないような気がしますね。そして3人目は長濱ねるです。

長濱ねるは人気が高いアイドルですね。可愛いですね。身長の低さから短足というような印象を抱かれているようですが、そんなことを感じさせない可愛さがあるので全く問題ないですね。

短足だといわれている男性芸能人厳選3名!

この段落では短足と言われている男性芸能人3人取り上げていきます。まず1人目がガクトですね。

歌手として凄い記録をもっている神秘的でミステリアスなオーラが魅力のガクトですが、短足と言われています。ガクトのような魅力もあってイケメンなら短足と言われても全く問題ではないですね。続いては星野源です。

歌手として俳優として大活躍の星野源ですが、身長が低く短足と言われているようです。いい歌詞を書きますし、いい演技を見せてくれることから短足ということも全く問題になりませんね。そして3人目は木村拓哉です。

僕の世代の人たち(今40歳前後の人)にとっての木村拓哉の影響力は凄いと思います。キムタクの出るドラマと言えば見るみたいな感じの多くの人から絶大なる支持を得ているスターですね。木村拓哉も短足でスタイルは良くないというようなことをいわれているようですが、そんなことを全く気にならないくらいの俳優としてのパワーがありますね。こんな素敵な大人になれたらいいなって感じに憧れの存在ですね。さらにここから気になる情報について調べていきます。

胴長短足と言われている芸能人とは?

この段落では胴長短足と言われている芸能人を男性1名そして女性1名取り上げていきます。ちなみに2人とも凄く人気のある人です。ということでまずは女性芸能人の橋本環奈からいきます。

橋本環奈はとても可愛いですね。橋本環奈についてはこのような意見があります。

橋本環奈の何処が良いってそれは少し短足なところ

橋本環奈って短足な感じがするのは俺だけ? もう少し足が長くて、身長が高ければ絶対今よりキレイになる。

僕が今回の記事に書きましたが、完璧すぎる人はあまり支持されないのではないかというような要素を感じますね。少し親しみやすさがあったほうがファンからは支持されるのではないかなって感じですね。橋本環奈も可愛い過ぎるのでまあ胴長短足でも全然気になりませんね。そして続いては男性芸能人亀梨和也です。

亀梨和也についてはこのような意見があります。

亀梨和也短足www 80%胴体というスタイルの悪さ

亀梨和也ほどの男でも短足と知って、心にゆとりが生まれた。俺は小せえ人間だ…

亀梨和也と言えばスーパー人気者ですね。なんといってもルックスが良すぎます。ただしこの引用記事にもありますが、ルックス完璧スタイル完璧とかになると親近感がわかないのかもしれません。また別の観点からみると人間の脳みその中にある爬虫類脳が働き、人のあらさがしをしてしまうという要素が出るのかもですね(人間の脳みそには爬虫類脳というのがあって、他人については嫉妬したり誹謗したりということを無意識で行ってしまうというようなことが言われています。僕はこの専門家ではないので詳しくは分かりませんが気になる人は爬虫類脳と調べてみると結構面白いかと思います。)そして最後に気になる情報を書いていきます。

気になる関連情報:顔デカと噂されている芸能人とは?

今回の短足の芸能人とは少し異なりますが、興味をもっていただけそうな情報を見つけたので紹介します。芸能人の短足に興味ある方は実は顔デカ芸能人にも興味あるかなって思いまして・・・。まあ僕が興味ありますから(笑)ということで調べてみました。まず1人目はマツコ・デラックスです。

芸能界で一番顔デカと言われているようです。いつも楽しいトークで視聴者を魅了しているマツコ・デラックスですが、たしかに顔が大きいですね。そして2人目は押尾学です。

押尾学も顔がデカいといわれていますね。そして最後に書きます。ネット上で短足ということが言われていてさらに顔がデカいといわれているのが木村拓哉です。

木村拓哉は顔がデカとも言われているようです。僕の意見ですが、完全に人気者に対する揚げ足あるいは誹謗中傷のような気もしますが。僕の中では木村拓哉はドラマ若者の全てやロングバケーションといったときからずっと見ていてかっこいいなって思う芸能人です。あのときから年月が経ち、身体も年齢を感じるでしょうがそんな中でも若い人たちの中で頑張っていて凄いなって感じですね。これからも木村拓哉には頑張ってもらいたいと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク