芸能人で隠し子がいると噂される気になる俳優や女優とは?画像アリ!

Pocket

今回は芸能人で隠し子がいると噂される人の中で気になる人について調べていきます。これはあくまで噂であって真相は分かりませんので、そのことをご理解の上ご覧ください。


芸能人は子供を認知できない様々な理由があるという理由とは?

芸能人には隠し子がいる人が多いという情報があります。そもそもそれは何故なのかということが気になりますね。芸能人であっても結婚して子供ができるという人もいます。しかしそうならない人もいます。その理由は様々だと思いますが、考えられる可能性がいくつかあります。そのことについて書いていきます。ここで書いていることには確証こそないですが、やはり人気芸能人だとイメージがあるので結婚したいといってもやはりイメージに反してしまうということから所属の芸能事務所に反対されるのかなってことも考えられます。ファンに夢を与える仕事が芸能人ですので、思いっきり現実を見せてしまうということはファン離れの要因かとも考えられますね。またこれは芸能人や一般人に限りませんが、子供ができてしまったしかし結婚する気はないというようなことから子供を認知したくないもしくは子供ができたので認知せざるを得ないというようなことなのかなって感じもします。そんな様々な可能性もありますが、ここからは芸能人で隠し子がいると噂されている人について調べていきます。多くの人を調べていくのは難しいので気になる人にしぼって書いていきます。まずは俳優の子の人から調べていきます。

芸能人(俳優)で隠し子がいると噂されている山田孝之?

山田孝之の隠し子についてはこのような情報があります。

2006年、以前交際していた女性との間に男児がいることが発覚しました。当時はドラマや映画にひっぱりだこだったのですが、隠し子発覚後、人気が急降下しちゃいましたね今年の元日に結婚をしたのは別の女性です。

この引用記事内容はどこまで本当なのだろうか?ということが気になりますね。上の段落で僕が書きましたが、やはり芸能人はイメージが大切なので隠し子がいるということになると人気が減っていくというのは納得できますね。隠し子発覚後と書かれているので、これは可能性が高いのかなって感じもしますが。ということで続いては女優について気になる人を取り上げてみます。

芸能人(女優)で隠し子がいると噂されている浅香光代?

スポンサードリンク

浅香光代の隠し子についてはこのような情報があります。

浅香光代さん、2014年に雑誌の『婦人公論』で、20代で出産した2人の隠し子がいることを暴露しました。その子の父親は、政治家で総理大臣や副総理を歴任した人だそうです。隠し子に対しても、名を明かしていない秘密にしているということです。

スポンサードリンク

この引用記事にありますが、子供の父親が政治家ということであまりいいずらかったんでしょうね。しかしこの浅香光代も本人が暴露しているということから本当の可能性は極めて高いのではないかと思われますね。そして続いていきます。

芸能人で隠し子がいると噂されている元ジャニーズの香取慎吾?

香取慎吾にも隠し子がいるのではないかということが言われています。このような情報があります。

文春で香取慎吾さんには隠し子がいる事がスクープされました。以前から何度も週刊誌に一緒にいるところを取られている子供で、友人の子供と説明されていますがファンの間では母親は長年交際している女性だと言われています。

香取慎吾も長年スマップで活動していたことからやはり恋愛や結婚ということについてはアイドルということから難しかったんでしょうね。やはりアイドルはファンに夢を与えることが仕事なので、結婚して家で落ち着いているということはファンの印象を害してしまうんでしょうかね?そう考えると有名人はやはり大変だなって感じがしますね。そして続いていきます。

ジャニーズで隠し子がいると噂されている滝沢秀明?

滝沢秀明にも隠し子の噂があります。滝沢秀明には娘がいるのではないかということがささやかれたことがあります。どこまで本当かわかりませんが、滝沢秀明と結婚していない女性が滝沢秀明から養育費をもらっているとか高級マンションを用意してもらっているというようなことを周囲に話したことからこのような噂が広まったといわれています。滝沢秀明の隠し子の件に関しては情報がないため、本当かどうかが全く分からないという感じですね。人気者なのでこのようなことが言われるのかなって感じもしますね。ということで最後に少しだけ僕の意見を書きます。

管理人の本音:幼少期の子供の自我や自尊心の大切さについて。

今回は芸能人の隠し子について取り上げましたが、大人には様々な事情があるんですが、子供は幼少期に自我や自尊心や自己肯定感をはぐくむ時期があります。せめてそのときだけは子供につきっきりになってもらいたいなって僕は思います。本来子供は親にとっての大切な存在ですから。ちなみに僕は子供時代にあまり親に自尊心とかを重んじられたことがないような気がします。そんな僕は大人になっても結構他人の顔色を気にして生きるいきずらさを感じたりもします。今はそんなに感じないし、感じないようにしていますが少し前に人生勉強した時に実は人生は子供の頃にある程度決まるとも言われているようです。それはそれで悔しいから僕は信じないですが。今回取り上げた芸能人の隠し子がのびのびした大人になれることを僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク