芸能人で唇の厚い男性とは?女性芸能人の唇美人ランキングについての調査!

Pocket

今回は芸能人の唇について調べていきます。男性芸能人そして女性芸能人の唇について気になる情報を整理しました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸能人で唇の厚い男性とは?唇とその人には関係がある?

この段落では唇の厚い男性芸能人について調べていきます。そしてその前に気になる情報があるので紹介します。唇の厚い男性の特徴というものがあるようです。

唇の厚い人は愛情の量が多いため、一度恋に落ちると、仕事も何も手につかない程 彼氏や彼女にのめり込んでしまう傾向が強い。

唇の厚い人は性欲が強い

唇の厚い男は、積極的な奉仕型。

上唇が厚い人は母性本能が強く、面倒見がよい。

下唇が厚い男性は惜しみなく愛を与える人

というような情報があります。本当かどうか信じるかどうかは読者さんにお任せします。僕としては結構そうなのかなって納得する部分もあったりします。そして僕が唇が厚いと感じる男性芸能人について独断ですが3人紹介します。

●斎藤工●

●塚本高史●

●東出昌大●

僕が思うにこの3人はみんなイケメンですね。唇の厚い人は恋愛体質というようなことが引用記事に書かれていますが、僕は唇は薄いですが恋愛体質かもです(←やかましいって感じですね)ラインがなかなかかえってこないと嫌われたかなとかずーっと考えているタイプです。ということはあまり関係ないのかとも思いますが、この段落の内容については読者さんの判断に任せます。そんな考えもあるのかって思ってもらえればうれしいですかね・・・。さらに男性芸能人と唇の関係について調べていきます。意外とテレビを見ていて気になることを書いてみます。もしかして読んでいて共感してもらえると嬉しいです。

唇にほくろのある男性芸能人とは?

テレビをみていて結構感じるのが芸能人のほくろの位置ですね。松本潤は唇の周辺にほくろがありますね。このような情報があります。

唇よりもやや下にあるホクロは、愛情深い人であることを表します。

ということは松本潤は愛情深いんですね。イケメンで愛情深いって最高ですね。こんな彼氏がいたらいいなって思う女性が多くいるということがとても納得できますね。そしてここからは女性について調べていきます。僕は結構女性の唇を気にします(←やかましいって感じですね)ということで僕の独断で選ぶ女性芸能人について書いていきます。

唇美人ランキング(女性芸能人)から管理人の厳選5人を紹介!

唇フェチな僕の選ぶ女性芸能人の唇ランキングについて書いていきます。気になる人はたくさんいますが、その中からしぼって5人と画像を紹介います。

●綾瀬はるか●

●井川遥●

●井上和香●

●上戸彩●

●石原さとみ●

この5人は有名女優で綺麗ですね。そんな綺麗さの要因になっているのが唇ではないでしょうか?と僕は思います。そしてやはりその中でも気になる人は石原さとみですね。石原さとみは様々な面において素晴らしい女性ですが、そんな石原さとみのチャープポイントの唇について次の段落で調べていきます。今回調べて分かりましたが、きちんとケアをされているようです。

石原さとみの唇の魅力とは?ケアを欠かさないことなの?

石原さとみの唇はとても魅力的ですが、実はきちんとケアしているという情報があります。

石原さとみさんは、毎日のお風呂上がりに、唇にクリームを塗ってマッサージをしているそうです。何もしないであの唇なわけでは無いんです。

なにもお手入れしないと唇がカサカサになってしまいますね。やはり男性に人気がある石原さとみですが、きちんと唇をケアしているということですね。そしてここからは唇だけではないですが、僕がいつも記事を書いていて気になることがあります。それは芸能人は整形しているのではないか?ということです。もちろん真相については分かりません。あくまでも憶測の域を超えませんが、少し気になることを調べていきます。次の段落では整形とヒアルロン酸と唇の関係について調べていきます。

芸能人でよく噂になる整形疑惑にヒアルロン酸が関係している?

●篠原涼子●

篠原涼子も唇が特徴的ですね。そんな篠原涼子ですが、実はこのような情報があります。

テレビ出演時に唇が不自然に見えると話題になったことがありました。実年齢以上に若く見える肌などもあり、ヒアルロン酸を打ちすぎなのでは、とも噂されているようです。

この引用記事にありますが、たしかに篠原涼子は現在46歳ですがまったく見えないですね。どうしてそんなに若く見えるのかということが実はヒアルロン酸のうちすぎではないのかといわれているようですね。もちろん真相は分かりません。ただし芸能人は大変だなって感じですね。年齢よりも若く見えたら整形だとか言われたり、少し老けたら劣化したとかって言われるんですからね。人気商売の嵯峨かもしれないですが、大変だなっていつも思います。そして今度は唇にヒアルロン酸をうっているのではないかと言われている人がいます。それがYOUです。このような情報があります。

●YOU●

若々しさで注目を集めることも多いのですが、「顔が変わった」との声も少なくありません。
鼻や口などもヒアルロン酸で美しくすることができるものですが、YOUさんも打ちすぎといわれるくらいヒアルロン酸を常用しているのかもしれません。

YOUも若々しくて素敵な女優ですね。実はヒアルロン酸を使っているのかというようなことが言われているようですね。もちろん真相は分かりません。そして最後に少しだけ僕の考えを書きます。芸能人は人気商売タレントなので少しくらい整形やヒアルロン酸とか売ってもいいと思います。ありのままの姿ではなく、見ている人に夢や希望を与える仕事ですから、そのようにして自分をよりよく見せるかというのもタレントとしての大事なことなんじゃないかなって僕は思っています。とかいいましたが、やはり石原さとみの唇は素敵ですね♪ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク