深津絵里は現在仕事が減ったというのはマジ?最近見ない理由とは?画像アリ!

Pocket

今回は深津絵里の現在について調べていきます。また最近あまり見かけないですが、その理由についてもまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


深津絵里はどんな人かについて。

名前:深津 絵里(ふかつ えり)

愛称:ふかっちゃん

別名義:水原 里絵/高原 里絵

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

血液型:O型

※2010年に公開された映画「悪人」で第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞、並びに第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、様々な賞を受賞しており、日本アカデミー賞での最優秀主演/助演女優賞のダブル受賞は桃井かおりさん・大竹しのぶさん・小柳ルミ子さん・倍賞美津子さん・原田美枝子さん・和久井映見さん・樹木希林さんに次いで史上8人目です。

深津絵里についてみなさんが抱くイメージが異なると思いますが、僕はやはり踊る大捜査線のイメージが強いですね。ルックス的に可愛いなということも感じますが、それ以上に演技が上手な女優だなって僕はいつも思っています。そんな人気女優の深津絵里ですが、ここ最近あまり見かけないような気もします。いったいどうしたのかと思って調べてみました。

深津絵里は現在仕事が減ったというのはマジ?

深津絵里は以前はドラマやCMに頻繁に出ていましたが、最近はあまり見かけないですね。

最近の活動としては、2017年2月に公開された映画「サバイバルファミリー」で小日向文世さんの奥様役として出演していました。

あきらかに一時期よりは減っていますね。もしかして干されたとか消えたとかなら嫌だし悲しいですね。ということでもう少し調べていきます。というよりもこんなに仕事少なくてどうしているのかということが気になりますね。

あまり見かけないが最近2018年情報ではどうしてるのか?

今回色々と調べてみて分かったんですが、実は深津絵里をあまり見かけない理由についてわかりました。それは干されたでも消えたでもありませんでした。深津絵里自身が活動場所をテレビから映画に変えたからということです。

2011年頃から、テレビへの出演は控えるようになり1年に1~2本の映画出演だけに絞るようになったのだとか。1本の映画に集中して取り組みたいということから活動のやり方を改めたのだそうです。

自分で仕事のウエイトを変えたんですね。僕たちとしては深津絵里を見れないのが寂しいですけど、映画の世界で頑張っているということのようで何よりですね。そしてここからは深津絵里の最近の結婚事情について調べていきます。こんな美人ですから様々な恋愛もしているでしょうし結婚もしているのかなってことが気になりますね。

深津絵里に今現在結婚相手はいるの?気になる結婚観とは?

深津絵里に結婚相手がいるのか?もしくはすでに結婚しているのかということについて調べてみましたが、現在結婚していないようです。こんな綺麗な女性なのに独身なのが不思議という感じですね。そして気になる結婚観について調べてみたらなんとなく納得できるような気もしました。このような考え(恋愛観や結婚観)をもっているようです。

1人で過ごす時間が好きだということ、ゆっくりと1人の時間を過ごす暇がないとストレスが溜まってくる、と発言しています。

う~ん。よくわかります。寂しい気持ちもありますが、やはり1人の時間って大事ですよね。彼女や彼氏と一緒にいて楽しい時間を過ごすのもわかりますが、自分一人で自分に問いかける自問自答という時間も必要だと僕は思います。(←やかましいって感じですね。ちなみに僕は1人で自問自答して心を穏やかにしてからこの記事を書いています。そんな1人の時間はやはり大事だなって思いますから共感できます。)とはいうものの深津絵里のような美人ですから熱愛をしているでしょうし、いったいどんな人と熱愛をしているのかということが気になったので調べてみました。

深津絵里の歴代彼氏とは?

深津絵里と熱愛報道された人が2人います。まずは歌手の小沢健二です。

小沢健二が作った「ラブリー」という曲は深津絵里さんのために歌ったラブソングという噂もあります。小沢健二さんは深津絵里さんのことを「子猫ちゃん」と呼んでいたそうです。

自分のためのラブソング作ってくれるってなんかいいですね。ただしこの恋は破局しています。続いてはスタイリストの白山春久です。このような情報があります。

白山春久さんは深津絵里さんのスタイリングも担当しており、撮影の際には彼のスケジュールを抑えないとできないという程常に一緒にいる様な仲だった様です。

「カメラマンはその場で写真を撮ってお別れだけど、ヘアメイクとスタイリストってタレントと一緒にいる時間が長いから自然と仲良くなれますよね。女の子も、芸能人じゃない男の人だといろいろと話しやすいところもあるみたいだし。タレントお付きのスタイリストになったら、プライベートも把握できるくらい親しくなれるんじゃないでしょうか」(グラビア雑誌カメラマン)

やはり同じ空気を吸っていると恋に落ちるんですかね?でもなんかこの引用記事を読んでいるといいなって感じですね。ちなみに破局したということもないので今現在も付き合っているともいわれていますが、真相は分かりません。ということで最後に少しだけ僕の感想を書きます。

管理人のぼやき:深津絵里はルックスいいし性格もいい素敵な女性です!

深津絵里は芸能界の中でも性格が良く思いやりがあるという情報があります。こんなに美人なのに独身ということで、実は性格がきついのではということも思われるようですが、全くそのようなことはないということです。自分の時間を大事にしていきたいというスタンスなんですね。これからも深津絵里の活躍を期待しています。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク