山川恵里佳の子供の学校(小学校)はどこ?旦那のおさると離婚するってマジ?

Pocket

今回は山川恵里佳の子供について調べていきます。気になる学校や名前そして関連する旦那との情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


山川恵里佳はどんな人かについて。

名前:山川恵里佳

別名義:大森 恵里佳(本名) 

生年月日:1982年3月7日 

出身地:岩手県盛岡市 

血液型:A型 

デビュー:1998年 

ジャンル:グラビア 

モデル内容:一般 

他の活動:女優、タレント 

事務所:アヴィラ

山川恵里佳って可愛いですよね♪もともとはミスヤングマガジンがきっかけで芸能界に入ったようです。こんなに可愛いのにキャラがちょびっとおとぼけキャラということで最強でマルチタレントして活動していました。そんな山川恵里佳ですが、結婚して子供がいます。ということで気になる結婚相手について調べていきます。

結婚した旦那はおさる!気になる馴れ初めは?

山川恵里佳が結婚したのはお笑い芸人のおさるです。山川恵里佳とおさるの馴れ初めはテレビ番組での共演だったようです。そんな2人の馴れ初めのエピソードを紹介します。

※以下の引用記事の2度目というのは番組に2回出演したということです。

妻:2度目だし、共通の友人もいることがわかったので「じゃあ、3人で食事にでも行きましょうか」となって。

夫:でも当日、急に友人が来られなくなった。とりあえず車で出かけたんですが……。僕が行こうとしていた店は1軒目は定休日、2軒目は行列で、3軒目はつぶれて更地になっていた!

夫:この時点で僕は「終わった……」って思ったんですが。

妻:私のなかで「この人おもしろい!」ってスイッチが入っちゃったんです。

夫:翌日メールで「ジェットコースターみたいで楽しかったです。また連れてってください」って言ってきた。「この子、頭おかしいのかな」って思いましたよ(笑)。

最初は3人で行くところがなんと急に2人になったということでチャンスと思いきやなんとデート先で店がやっていないという事態になったんですね。そんな中で愛が芽生えたということですね。予定調和のデートよりもなにか変わっていることのほうが楽しいと感じるのが山川恵里佳なんですね。僕はおさるのきもちがわかります。うわ~やべ~みせやってね~しと手に汗かく感じですね汗(←うやかましいって感じですね。)そんな仲良し夫婦の山川恵里佳ですが、実は離婚という情報があるので気になって調べてみました。

旦那のおさると離婚危機ってマジ?

おさるがテレビ出演時に離婚というようなことをいったことから、そしておさると山川恵里佳の収入格差から離婚という情報がでまわったようです。ちなみのおさるはテレビの仕事が少なく現在は書道家として活動しているようです。そのような状況からやはり夫婦関係がうまくいかずに離婚かといようなことが思われたようですが、実はそれはイメージ戦略だったようです。実際は仲良し夫婦ということでこの離婚ということは全くのガセネタということですね。そしてここから山川恵里佳の子供について調べていきます。

山川恵里佳に子供は何人いるの?写真や画像はあるの?

山川恵里佳に子供は2人いるようです。このような情報があります。

お子さんは2010年3月11日に生まれた長女と2013年3月2日に生まれた長男がいらっしゃいます。

この引用記事から

●長女が現在9歳

●長男が現在6歳

ということですね。子供の写真について調べてみましたがありませんでした。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

山川恵里佳の子供の名前は?幼稚園や学校(小学校)はどこ?

山川恵里佳の子供の名前について調べてみましたが、こちら非公表ということで分かりませんでした。そして気になる芸能人の幼稚園や学校についてですが、こちらも情報がなく分かりませんでした。なんかわからないことが多くて悲しいです。きっと山川恵里佳は子供について公表しない教育方針のようですね。ただし気になる情報があったのでそのことを紹介します。

実は子供は芸能界に進むという噂がある?!

実は山川恵里佳の子供が芸能界へのスカウトを受けたいたという情報があります。坂上忍の関係芸能事務所のようですね。このような情報があります。

山川は「子供達がスカウトされる」のタイトルでブログを更新。「達」と複数形になっていることから、2人ともスカウトされたようだ。
スカウトされた場所や時間など詳細は明かしていないが、「坂上さんが総合プロデューサーの芸能プロダクションだそうです!」とつづり、坂上の名前が入ったチラシの写真をアップ。「母所属のアヴィラに入れるのとどっちが売れるのかなぁ?笑」と、自分が所属する事務所と比較する親目線のコメントもつづった。

母親と父親が2人とも芸能人ということから将来はもしかして芸能界デビューするのかもって感じもしますね。今の段階ではそのような話は全くないようですけど。そしてここからは気になる山川恵里佳の現在について調べていきます。

山川恵里佳は現在どうしているの?

旦那のおさるの芸能界の仕事が少ないことや収入的に厳しいことから現在は山川恵里佳が頑張って働いているようです。

妻・山川恵里佳(33)は「働き詰め。深夜の通販から生放送、3月にはマラソンもやるらしい」と、家計を支えてもらっていることを明かした。

なんか夫婦2人で助け合っているとてもいい夫婦ですね。このような形を愛と呼ぶのではないかと僕は真剣に思います。旦那さんが困っていたら嫁さんが助けて、嫁さんが困っていたら旦那さんが助けるということこそが幸せな夫婦の在り方だなって山川恵里佳の行動が教えてくれていますね。これからも仲良し夫婦でいて、子供が元気に育っていくといいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。