松本莉緒は現在どうしているの?気になる消えた理由とは?画像アリ!

Pocket

今回は松本莉緒の現在について調べていきます。関連する情報の消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


松本莉緒はどんな人かについて。

名前:松本莉緒

本名:金野千代(こんのちよ)

生年月日:1982年10月22日

出身:青森県

職業:女優・ヨガインストラクター

活動期間:松本恵1995~1999  松本莉緒 2002~

事務所:Peaceberg Style

様々なドラマに出演している松本莉緒ですが、僕個人的にはやはり松本莉緒といえば

モテキ

のヒロインの小宮山夏樹の役が印象的ですね。すごく似合っていたと思います。そして今回は気になる情報があるので、その情報について調べていきます。ネットで松本莉緒と検索すると硫酸という単語が出てきます。これはいったいどういうことなのかということについて調べてみました。

松本莉緒の硫酸事件とは?

松本莉緒の硫酸事件について情報があったので紹介します。

通学途中にファンと思われる男性から硫酸をかけられ紺色の制服のブレザーが真っ白になった

という情報があります。とても危ないですね。もし制服でなくて体にでも硫酸がかかったら大変なことですから。制服が白くなっただけですんだことが不幸中の幸いということですね。ちなみにもともとは松本恵という名前で活動していた松本莉緒ですが

1999年に突然、「普通の高校生に戻る」という理由から芸能界を電撃引退してしまいます。

やはり芸能界は僕たち見ている側は楽しむだけですが、それを提供する側はものすごく大変なんだなって感じなんでしょうね。しかもファンから硫酸をかけられるってひどいなって感じですね。そしてそんな松本莉緒ですが、実は芸能界から消えたというようなことが言われています。消えた理由が気になるので調べてみます。

松本莉緒が消えた理由とは事務所との関係悪化?

実は松本莉緒が消えた理由として芸能事務所とのマネージャーとトラブルを起こしたのではないかというようなことが言われています。このような情報があります。

「前マネージャーとの間には契約書などは交わしておらず協業という形でともに仕事をしておりました。その中で、仕事においての方向性の違いから、この先、信頼関係を築いていくことが難しいと判断したため、私より今後の活動をともにすることをお断りさせていただいた次第です」

というようなことから、松本莉緒は自分で事務所を立ち上げたようですが、そのこともマネージャーからするといい気がしなかったようですね。

「大変お恥ずかしい話で恐縮ではありますが、この度、松本莉緒の諸事情が原因でトラブルに発展しております。当社としては顧問弁護士を介して話合いを続けておりますが、今後の可能性としては松本に対する訴訟も視野に入れ厳正に対処するつもりでおります」

というような内容を仕事関係者に出したといわれていて、いったい何があったのかなって気になりますね。このいざこざの根本原因についてが分からなかったんですが、今現在はもう解決しているといいなって感じですね。今現在の松本莉緒の情報発信を見る限りでは揉めているというような感じはしないので無事に解決しているような気もしますけどね。真相は分かりませんが。そして実は消えた理由が他にもあるようでその情報をみつけたんですが結構驚くべき内容です。ということでその内容について調べていきます。

松本莉緒が消えた理由はアラブ王族への接待が関係している?

松本莉緒の芸能界から遠ざかっていった理由としてこのような情報がありました。少し長いですが引用記事を紹介します。

・女優の松本莉緒(36)が5日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。芸能活動をセーブするきっかけになった、アラブの王族にまつわる夜の出来事について明かした。

・仕事にまい進する中、20代の時のある夜、「自分のやりたい仕事に近い人」(松本)から電話があり「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と突然呼び出されたという。相手のしつこさに負けて出向いた先はクラブのVIPルーム。さらに、その呼び出した人物は松本に「一番端の人は一番お金を持っているからあとはよろしく」と告げて帰ってしまったのだとか。

「これはヤバいと思って。5分もたたないうちに非常階段で逃げて帰った」と松本。「こんなことまでして仕事をもらわなきゃいけないのは、もうしょうもない。精神崩壊しました」と打ち明け、その後、仕事を断るようになったと説明した。

松本莉緒の本人発言ということで、これは本当の可能性が高いですね。芸能界の裏側で行われているという枕営業を示唆する情報ですね。松本莉緒は断ったということですが、僕もですが多くの人が気になる芸能界の裏側ですね。仕事をとるためならできることはなんでもしろというような暗黙の力が働くんでしょうか?精神崩壊とありますが、たしかにこんなことがあれば人間として病むでしょうね!というようなことから芸能界を去っていく人も実は多いんじゃないかなって僕は思ったりもします。というようなことがあった松本莉緒ですが、現在はどうしているのか?ということが気になったので調べてみました。

松本莉緒は現在どうしているの?

松本莉緒をテレビでみかけることが少なくなったのでやはり消えてしまったのかという不安もありますが、完全に消えたということはないようですね。

現在、松本莉緒さんは女優の仕事も続けながらヨガインストラクターとしても活動しています。ヨガインストラクターとしての仕事が多いようで優として映画やドラマに出演したのは2017年が最後です。バラエティー番組などに出演する際もやはりヨガの話題で盛り上がります。インスタグラムやブログなどのSNSも積極的に更新していますが、内容はヨガばかりです。

※2014年にヨガの国際ライセンスである「RYT200(全米ヨガアライアンス200 )」という資格を取得してからは都内のスタジオでヨガの講師を務めたりホットヨガインストラクター養成講師も務めています。

今までは女優として芸能界で頑張ってきましたが、実は自分が本当にやりたいことがヨガだったとうことでそれが見つかったようで何よりですね。松本莉緒はヨガの経歴が10年以上もあるようでもはやその道を極めつつありますね。やはり自分がしたいことや自分がいいと感じることをすると他の人にそれは魅力的に映るでしょうし、何より本人的に幸福度の高い人生ですね。僕個人的には松本莉緒のようなヨガの先生に教わってみたいなって願望がありますね。あんな綺麗な先生なら運動音痴の僕もヨガを頑張れる気がします(←やかましいですね)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク