宝生舞は現在病気(乳がん)ってホント?気になる旦那の情報もアリ!

Pocket

今回は宝生舞の現在について調べていきます。また気になる関連情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


宝生舞はどんな人かについて。

芸名:宝生舞(ほうしょうまい)

本名:北村麻衣(きたむらまい)

出身地:大阪府豊中市

生年月日:1977年1月29日

血液型:O型

最終学歴:日出女子学園高等学校

スポンサードリンク

活動期間:1993年-2010年

宝生舞って整った顔立ちの綺麗な女性ですよね。僕はかなりファンです(←いきなりやかましいですね。)数々のドラマに出演されていますが(銀狼怪奇ファイル・続・星の金貨等)やはり印象的なのは

ショムニ

なのではないでしょうかね?宝生舞の知名度が上がったのもやはりこのショムニではないかというような情報があります。そして今回記事を書いていて気になることが宝生舞は病気なのではないか?というような情報があります。そのことが気になるので調べていきます。

宝生舞が病気という噂とは?乳がんってホント?

そもそも宝生舞が病気ということが言われているのが、昔映画「モスラ」の出演を降板したことがこのような噂の出所となっているようです。実際には

拒食症などの摂食障害やうつ病などの精神疾患

ではないかと言われています。そしてこのような精神が病んでいってしまったことの原因とされているのが

稲垣吾郎

との破局ではないかというような情報があります。この失恋によって精神的に参ってしまったあるいはメンタルがやれられてしまったということのようですね。そしてこのような情報もあります。

テレビの露出が減った宝生舞、ジャニーズの圧力が原因?これに怒ったのがジャニーズ事務所。大切な看板タレントの商品的価値を、恋愛によって損なわせただけでなく、自ら関係を絶った宝生を許しませんでした。ジャニーズサイドはテレビ局に圧力をかけ、その結果、彼女は芸能界を一時的に干され気味になったというのです。

どこまで本当か分かりませんが、見えない力が働いたのかもですね。ジャニーズ事務所としては自分のタレントが熱愛報道されることはイメージダウンになりますし、他の情報では宝生舞が稲垣吾郎をふったというような情報もあるのでそれであればなおさらな気もしますね。という精神的な病ということは分かっているんですが、乳がんということについては情報がなくてよく分かりません。考えられる可能性について調べてみたらこのようなことかなってことがあったので紹介します。

乳がんという噂の出所は小林麻央さんと関係があるようです。フリーアナウンサーであった小林真央さんが34歳という若さで乳がんで亡くなり、ちょうどそのニュースが大きく報道されていた時期でした。元々精神疾患など病気の噂があった宝生舞さんが同時期に注目を浴びたため、どうやら宝生舞さんが乳がんであるという噂が出てしまったようです。

ということで乳がんではないようです。病気ということから単語が連想されて、どんどんと噂が大きくなってしまったようですね。そしてさらに気になる情報について調べていきます。宝生舞のような美人女優がなぜ芸能界を引退したのか?ということですね。そのことを調べてみます。

芸能界の引退理由はなぜ?

宝生舞の芸能界引退については様々な情報があります。一説によると稲垣吾郎との破局によって病んでしまってとかあるいは結婚するということから引退を決めたということが言われています。そして本人の引退コメントがあるのでそのことを紹介します。

スポンサードリンク

「私、宝生舞は平成二十二年五月三十一日をもちまして、芸能活動を引退致しました」と報告。そして「これまで私が活動してこられましたのはサポートして下さった関係者のお力、応援して下さった方々、そして家族の支えがあったからです」「無知で世間知らずだった私に『宝生舞』という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と謝意をつづっている。 また、引退の決断に至ったのは「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため」。続けて「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです。これまでお世話になった全ての方々に御礼申し上げ、私の挨拶に代えさせていただきます」と再び謝意を述べ、最後は「感謝」の一言で締めている。

稲垣吾郎との関係破局ということや結婚するというようなことは言われていますが、実際には分かりません。

●自分自身をしっかりと確立させるため

●自分の人生を生きたいのだという理由

芸能人でいるとどうしても行動に制限も出ますし、自分がやりたいようにはできないということが辛かったんでしょうね。僕はいつも記事を書いていて思いますが、芸能人はお金ももらえるし、知名度もあるしという良い面ばかりに目がいきがちですが、ずっとカメラマンに見られているとか自分が思うことができないという物差しではかると実は拘束があってそれってきついよなって思うことがあります。芸能人ではない部外者の僕がそう感じるんですから当事者にとってはもっとなんじゃないかなって感じですね。ということで引退理由の真相は宝生舞が自分らしく生きていくためということですね。そんな宝生舞ですが実は結婚しています。気になる結婚相手について調べていきます。こんなに可愛い女性と結婚する人ってだれなのって気になりますね。

宝生舞の結婚した旦那とは?子供はいるの?

宝生舞の結婚した旦那については情報がありますので紹介します。

宝生舞さんの結婚相手は7歳年上のグラフィックデザイナーの西浦徹さんです。関係者によると、2007年3月の大安に宝生舞さんは2人で都内の区役所に婚姻届を提出しています。宝生舞さんと西浦徹さんは2004年に共通の知人を通じて知り合い、約2年の交際を経て結婚へと至ったそうです。宝生舞さんと西浦徹さんの交際は周りに全く知られていなかったため「電撃婚」となりました。

熱愛をうまく隠していたんですね。賢明な判断ですね。そして気になる旦那ですが、

20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、1997年より仲間5人でストリート系ファッションブランド「テンダーロイン」を展開しています。「テンダーロイン」は1997年LAで5人の日本人が立ち上げたブランドでロサンゼルスとロンドンと東京に拠点を置き、ストリートカルチャーを服で表現しています。

オシャレな旦那ですね。ファッション業界で世の中の先端をいく人って僕は凄いと思います。僕はいつも流行を追う側ですが、流行を作る側と正反対ですからね。そりゃ宝生舞も惚れるほど魅力的ですね。また子供の情報についても調べてみましたが、子供の情報が全くなかったので分かりませんでした。推測されることとしては子供の情報がまったくないということはまだいないもしくは宝生舞の旦那は仕事が忙しいので子供がいないというようなことが予想できますね。日本とロンドンをいったり来たりの生活では時間的にもむずかしいのかななんて僕は思いました。ということでここからは気になる宝生舞の現在について調べていきます。今何をしてるんでしょうね?

宝生舞の現在とは?

宝生舞の現在について情報がありました。ドラマの現場に差し入れをしたりしているという情報があって元気にしているようですね。芸能界を引退後は家族と仲良く生活しているようです。とても幸福度の高い人生を過ごしているようなので、良かったですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク