小西真奈美が結婚してるってホント?バツイチという噂は?気になる現在は?

Pocket

今回は小西真奈美の結婚について気になることを調べていきます。また関連情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


小西真奈美はどんな人かについて。本人の思い描いている結婚観とは?

名前:小西真奈美

生年月日:1978年10月27日

出身:鹿児島県川内市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・ファッションモデル

事務所:エレメンツ

性格の良さが顔ににじみ出ているような柔らかい表情が印象的な小西真奈美ですが、実は結婚観というのがあるようです。このような情報があります。

「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」などを言葉と態度で表現できる人

を結婚する相手には求めているということのようですね。この小西真奈美の結婚観にはとても僕も共感できます。よく言わなくても伝わるとかっていいますが、基本的に自分の意志を伝えなくては相手が能動的に汲んでくれるということはないのではないかと僕は思うからです。自分の感情を相手に伝える人と一緒にいたいと願う人は他にもいらっしゃるのではないかなってことを感じました。そしてここから本題へと入っていきます。

小西真奈美が結婚してるってホント?バツイチで子供がいるの?

ネット上では小西真奈美が結婚してるということやバツイチあるいは子供がいるというようなことに関心があるということでもちろん僕も気になるので調べてみました。結論から先にお伝えします。

★小西真奈美は現在結婚していない

★小西真奈美には結婚歴がない(つまりバツイチではない)

★小西真奈美には子供はいない

ということです。ではここで気になることがひとつあります。なぜこのようなことが言われるのか?ということですね。ということも調べてみました。確証こそないですが、

小西真奈美が雑誌「ゼクシィ」の表紙モデルをするなどウェディングドレス姿が披露したこと

から結婚したのではないかというイメージが先行したのではないかと思われます。バツイチと言われる理由については小西真奈美のような美人が今まで結婚していないことはないのではないかというような憶測の上のことのようですね。結婚していないのでもちろん子供もいないということです。ただし実はもっと根本的なことが関係しているということでもあります。それは何かということについて調べてみました。

小西真奈美と福山雅治との結婚報道とは?

小西真奈美と福山雅治は2010年10月に「女性セブン」で結婚報道をされました。芸能人の熱愛については確証の無い噂のこともありますが、小西真奈美と福山雅治はどうやら熱愛関係にあったようです。そんな小西真奈美の結婚したいという気持ちを知った事務所が情報をリークしたというような情報です。この情報のリークから女性セブンが大きく報道したということのようですね。そして実は熱愛から結婚ということに発展しそうだった関係がこの「女性セブン」のリークだとも言われています。その理由について紹介します。

福山雅治は熱愛報道が出たりするごとに女性と別れていたと言われています。やはり女性ファンに現実を見せないための優しさだったのかもしれないですね。特に熱愛や女性関係には気をつかって秘密主義に徹底していたといわれていますから。と同時に女性関係が発覚すると引越しを頻繁にしていたそうです。やはりカメラマンや週刊誌が家の近くにいることを懸念しての判断だったのかもしれないですね。そんな福山雅治は現在は吹石一恵と結婚していますね。というような流れで小西真奈美と福山雅治と交際から破局となったようです。そしてちょうど福山雅治と破局してから少しして小西真奈美があまりテレビに出ないというようなことから実は干されたのではないかというようなことも言われています。そんな干された理由について気になるので次の段落で調べてみます。

小西真奈美が干された理由(消えた理由)とは?

小西真奈美が干された理由は福山雅治と破局したことではないようです。たまたま時期が重なっているということですが、理由は他にあるようです。このような情報があります。

●所属芸能事務所を頻繁に変えていること。

●性格がストレートで少しきつい?天狗になっていたから?

主にこのようなことが言われています。まずひとつめからですが、実は小西真奈美は現在の所属事務所がなんと5社目になるということです。なぜこんなに頻繁に事務所を変えるのか?

昔から業界的にあまりコロコロと所属事務所が変わる人間を嫌う傾向にあります。だから干されたという可能性があります

多くの芸能人は1つの事務所に長くいるような気がしますね。そんななかやはりこの引用記事のように事務所をいくつも変えているということはなんかしら問題があるのかなって思われてしまったのかもしれませんね。そして二つ目です。性格がはっきりと思ったことを発言することが実はよくなかったのではないかというような情報もあります。

小西真奈美は人気があり、キャスティングでもよく名前が挙がっていたそうです。が、その人気ぶりで天狗になってしまい監督に平気でモノを言うようになってしまったことで声がかからなくなってしまったそうです。

少し天狗になってしまったということから仕事が来なくなってしまったようですね。この小西真奈美の気持ちも少しだけわかるような気もしますけど。うまくいっているときってそのままうまくいくことが続くのではないかというようなことから少し横柄な態度になってしまうのかもしれませんが、実はこのようなことになったらその瞬間から徐々に仕事も人も来なくなってしまうというのが世の中の真理かもですね(←生意気言ってすみません。)そして実は干されたといわれている小西真奈美は現在どうしているのかということが気になって調べてみました。

小西真奈美は現在どうしている?

小西真奈美の現在について調べてみました。調べて分かったんですが、完全に干されたとか消えたということではないようですね。ファブリーズのCMも出演したり、

映画「ミッドナイト・バス」

「半分、青い」

に出演したりしていますね。これ以外にも雑誌出たりもしていますね。一時期は様々な理由から芸能活動が減ってしまいましたが、今後はまた以前のように小西真奈美が活躍できることを期待しています。ちなみに現在は小西真奈美は彼氏がいないという情報がありますが、こんなに可愛いんですからいい人と交際できるといいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。