浅香唯の子供特集!関連する結婚相手の旦那情報やかわいい画像も多数アリ!

Pocket

今回は浅香唯の子供について調べていきます。関連する結婚相手についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


浅香唯は昔も今も変わらない美人です!

名前:浅香唯

本名:川崎 亜紀

生年月日:1969年12月4日

ジャンル:アイドル歌謡曲、ロック、J-POP

職業:歌手、女優

浅香唯が芸能界入りを目指したきっかけはなんと副賞でもらえる赤いステレオが欲しかったから、そこまで興味がなかったみたいですが応募したみたいですね。しかしこんな可愛い女の子が来れば芸能関係者も放っておかずにグランプリ後からスカウトの勧誘がものすごく多かったようです。そしてそんな浅香唯の名前を広く知れ渡るようになったのがスケバン刑事でした。

スケバン刑事で人気になった浅香唯はCMやドラマに数多く出演し、日本のトップアイドルの1人として君臨しました。当時の日本ではアイドル四天王の1人と呼ばれていました。

そんな浅香唯ですが、実はこの当時結婚しています。こんな可愛い女性と結婚したのは誰なのかということが気になるので調べていきたいと思います。僕の個人的な疑問ですが、どのようにして知り合うのかなって思いますね。ということで調べてみました。

結婚した旦那はどんな人?気になる馴れ初めはゲームのマリオ?

浅香唯と旦那との馴れ初めは浅香唯本人のバックバンドのメンバーの人ということだったようです。名前が西川貴博という人です。馴れ初めはバックバンドのメンバーでしたが、2人の距離が縮小していくストーリーがあるので紹介します。

浅香さんは、スカジャンにバンダナのリボン、星型のイヤリングという80年代ルックで登場! アイドルとして一世を風靡したが、実は当時から大のゲーム好きだったという知られざる素顔も! 夫との交際開始もゲームがきっかけで「スーパーファミコンの『スーパーマリオ』で100UPマリオというのがあったんですが、それができたのが彼だったんです。100UPを生で初めて見て、1UPごとに増えていくハートはまさに私のハートでした(笑)。『ぜひお付き合いしてください』と言いました」と明かす。

浅香唯はこの当時すでに売れっ子であまり外にも出れなかったのかもしれませんね。外でデートしていたらやはりカメラマンにスクープされてしまうということから、家の中で仲良くゲームしていたのかなって感じですね。そんな感じで交際期間が14年間あったみたいです。さらに浅香唯はゲームが大好きという情報もありますので、2人の価値観があったんでしょうね。浅香唯にお付き合いしてくださいと言われたらまあ断る男性ってまずいないでしょうね。浅香唯と家の中で一緒にゲームできる旦那さんって羨ましいですね。ということでここからは浅香唯の子供について調べていきます。

浅香唯に子供は何人いるの?

浅香唯と旦那との間には子供が1人います。結婚してから5年後にできた子供ということです。ネット上では子供が何人いるのか?ということに関心が集中しているようですが、子供は1人です。そしてその子は女の子つまりは娘ということです。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。

浅香唯の子供(娘)の気になる名前や年齢とは?画像はあるの?

浅香唯の子供(娘)について調べてみました。まず名前が、陽舞莉(ひまり)といいます。そして気になる年齢についてですが、2007年9月12日に誕生しているということから現在の年齢は12歳ということですね。中学生ということですね。また気になる娘の画像ですがありました。母親の浅香唯に似ているのかなって思ったらやはり親子ということで似ていますね。どことなく目の感じが母親の浅香唯に似ている気がしますね。ということで次は子供の学校について調べていきます。

浅香唯の子供の幼稚園はどこ?その先の学校は?

多くの人や僕もですが気になる芸能人の通っている学校についてですが、今回浅香唯の子供の幼稚園や学校について調べてみましたが幼稚園も学校も情報がなく分かりませんでした。きっと浅香唯は子供の情報については公開しない教育方針ということなんでしょうね。有名人の子供ということが知れることでよくないこともでてくるでしょうから。ただし実は娘本人から将来のことについて語ったという情報があるのでそのことを紹介していきます。

浅香唯の娘は将来アイドル志望ってマジ?

浅香唯の娘は将来AKB48に入りたいというような情報があります。

親子でのイベントは初めてという浅香さんは「(ひまりちゃんの)将来は歌手とかどうですか?」と聞かれると「ご勘弁願いたい」とキッパリ。「でもAKB48に入りたいみたい……。この子の人生なので自分で決めた方向に進めばいいと思います」と話した。

実は浅香唯は娘の芸能界入りをあまりよく思っていないのかもしれないですね。僕の個人的な意見ですが、浅香唯は芸能界に長くいるので表の輝かしい部分とその裏側の部分についても分かってるでしょうから、そのようなことを考えて自分の娘には芸能界には入って欲しくないと考えたのかもなんて思いました。逆から考えるとアイドルの子供はアイドルなのかって気もしますが。また実は浅香唯は幸福度の高い人生を歩んでいるとも言われています。浅香唯と同時期には多数の有名アイドルがデビューしていますが、芸能活動の面以外からも浅香唯が幸せと言われる理由としては

「芸能活動だけを見ると地味ですが、なんといっても私生活が充実している。炊事、洗濯が苦手な浅香に代わって、ご主人の西川貴博氏がしっかりと主夫を務めてくれているし、今年で8歳になる父親そっくりの娘も元気に育っている。交際期間12年、結婚してからすでに13年ですから、この2人の絆は強いですよ」

というような引用記事もあります。僕もこの意見に賛成です。最後に少しだけ書きますが、芸能人ですから人気を気にすることは大事でしょうがいつまでも人気を追っているとそこでは満たされることがないと思います。ただし自分を大事にしてくれる旦那がいて、可愛い子供もいるということはまさに幸福度の頂点にいるのではないかなって僕は思いますし、そんな生き方ってとてもいいなって記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク