持田香織の旦那さんは金井俊希?職業は何をしてるの?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は持田香織の旦那さんについて調べていきます。気になる馴れ初めや職業についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


eltの持田香織はどんな人?

名前:持田香織(もちだかおり)

生年月日:1978年3月24日

出身地:東京都江東区亀戸

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター

スポンサードリンク

活動期間 1985年 – 1987年、1993年、1996年 –

レーベル:avex trax

事務所:エイベックス・エンタテインメント

eltはもう活動して20年が経つんですね。時がたつのって早いなって感じですね。このプロフィールをみて驚くころにもう持田香織の

年齢

がなんと41歳ということですね。とじゃいうものの今現在も持田香織は若々しさと可愛らしさを兼ね備えている女性だなって感じがしますね。そしてそんな持田香織は結婚しています。ということで気になる結婚相手について調べてみます。

持田香織の結婚相手(旦那)は金井俊希?気になる馴れ初めは?

持田香織の結婚相手は金井俊希という人ではないかと言われています。もちろんはっきりと公表されているわけではないので分かりません。ただしなぜこのようなことがいわれるのかということと気になる結婚相手の馴れ初めについて調べていきます。

ELT持田香織さんは、2015年8月8日に9歳年下の一般男性(スポーツトレーナー)と結婚しています。

そしてこの出会いがなんとスポーツジムだったということのようですね。このようなエピソードがあります。持田香織はスタイルもいいので、恥ずかしいこととかって何もないと僕は思うんですが。そんな感じで両想いで結婚したっていう感じのようですね。

持田は「仕事仕事って仕事が好きでやっていてあんまりそこ(結婚)は考えてなかったんですけど、今の旦那さんと出会った時に私がすごい好きになって…」と自身からアプローチをかけたことを告白。夫は通っていたジムのトレーナーで2年前くらいからの顔見知り。直接教えてもらう立場ではなく、しばらく挨拶だけの関係だったが、「ある時、私が水着でいた時に『恥ずかしい!』って思っちゃったんですよ。競泳用なんで誰に見られてもなんてことなかったんですけど。恥ずかしいって思ってことは『意識したんだ』って」と相手への思いを自覚した瞬間を語る

スポンサードリンク

持田香織からアタックもしくはアプローチしたということはそれを断る男性ってほとんどいないんじゃないかと思います。なぜなら持田香織は可愛いから(笑)そしてルックス的に可愛いこともそうですが、この引用記事の水着を見られて恥ずかしいって感じるところもまた可愛いですね。そしてこの旦那との出会いによってマラソンを始めたようですね。やはり女性は交際する男性で変わるし、男性は交際する女性で変わるということですかね?ネット上では持田香織の

旦那さんの職業

は何かというようなことが気になるようですが、スポーツトレーナーということになりますね。そして気になる旦那さんの写真や画像についてですが、ありませんでした。ただし情報では

爽やかなスポーツマンタイプで徳重聡似のイケメン

ということが分かっています。やはり持田香織のような可愛い女性はイケメンと結婚するんですね(笑)そしてここから気になる情報についてさらに調べていきます。

持田香織には子供がいない?!

持田香織は結婚していますが、現在子供がいないようです。そして子供がいない理由としてはこのような情報があります。

持田香織さんと金井俊希さんとの間に子供はいないようです。不妊治療をしている様子もなさそうですし子供は自然にできたらそれはそれでという考えでいるような気がしますね。持田香織さんは40歳ですから子供がほしかったら焦っているはずです。

結婚したら子供を何人産んで、家を建てて、というものを理想とする女性もいますが持田香織さんはそういう理想を抱いて結婚したわけではないように思いました。この人となら一緒にいられる、という考えて結婚したのだろうと予想しています。

この引用記事に書かれてる通りでしょうね。子供がいるということは一つの幸福度を示すことではあるでしょうが、子供がいなくても子供を産まなくても幸福度の高い生活をしている人はたくさんいらっしゃいますから。ということでこれからも持田香織が結婚した旦那さんと仲良く暮らしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク