木下優樹菜とフジモンは年の差婚だが年齢差は何歳?気になる馴れ初めとは?

Pocket

今回は木下優樹菜とフジモンの関係について整理していきます。世の中で理想のカップルと言われていますが、そのように何故言われるのかという仲良しエピソードについてもたくさん触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


木下優樹菜はどんな人かについて。

名前:木下優樹菜

別名義:藤本 優樹菜(本名)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

現年齢:27歳

出身地:日本 東京都葛飾区

スポンサードリンク

血液型:A型

身長:168 cm

体重: 54 kg

ユッキーナという呼び名で親しまれている木下優樹菜ですね。顔も可愛いし、スタイルもいいし、素敵な女性ですね。僕は結構ファンです(←やかましいって感じですね)そして今回のメインでもあるそんな木下優樹菜と結婚した旦那さんのフジモンについて次の段落で調べていきます。

フジモン(藤本敏史)とはどんな人。

本名:藤本敏史

ニックネーム:フジモン

生年月日:1970年12月18日(44歳)

出身地:大阪府寝屋川市

血液型:AB型

身長:174cm

方言:大阪弁

最終学歴:大阪府立東寝屋川高等学校

フジモンの愛称で親しまれていますが、本名は藤本敏史といいます。お笑いをやっている人です。そしてここからは木下優樹菜とフジモンの関係について調べていきますが、そもそもの出会い・馴れ初めはどんな感じだったのかということについて調べていきます。

気になる馴れ初めはヘキサゴンでの共演!

木下優樹菜とフジモンの馴れ初めは「クイズヘキサゴン」の共演でした。

この時実は木下優樹菜は交際している人がいたようです。

(※このことについてはとても興味深いんですが、長くなるので後のほうで詳しく書きます。後で!ということでよろしくです。)

最初からフジモンは木下優樹菜が好きだったようですが、なかな気持ちは届かなかったようです。しかしフジモンはめげずにずっとアタックし続けたようです。そんなことが木下優樹菜の胸に届いたようでそこから交際そして結婚ということになったようです。なんかここら辺からいい話ですよね。木下優樹菜のフジモンに対する問いに答えたフジモンの答えが感動的です。

「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」

僕はこのフジモンの答えが好きですし、人間的にカッコいいなと思います。顔は変わらないかもしれませんが、人間は頑張る限り変わるということです。なんの努力や頑張りもしないイケメンよりも好きな人に一直線にむかっていくフジモンの在り方が男らしいし、僕は好きです。きっと世の中の人が支持している部分はここにもあるのかなって感じですね。そして結婚したんですが、実はこの結婚についても多くの人が気になっていることがあるのでそのことを調べてみました。もちろん僕も気になることです。

結婚が年の差婚だったが気になる年齢差は?

結婚した時の年齢について調べてみました。

木下優樹菜:44歳

フジモン:27歳

なんと年齢差が17歳もあるということですね。年齢差を超えていけたのは愛の力でしょうね。フジモンからすればというか世の中の男性からすればこんな年齢が下の嫁がいたら毎日が幸せなのでは?と僕は思います。結婚式もヘキサゴンの共演者たちが祝ってくれたということで幸福度の高い人生で何よりですし、正直羨ましいなって感じです。そんな木下優樹菜とフジモンについてもう少し詳しく調べていきます。

木下優樹菜は仲良しぶりをインスタで発信している!

このような情報があります。

●Instagramで、夫とラブラブな写真を投稿することも多い木下

●「このくだらなくてちょっと失礼なフジモンが大好きですっ」と、その魅力について“のろけ”気味に語り、ファンの注目を集めることとなった

●喧嘩しながらも仲むつまじいエピソードに事欠かない二人を“おしどり夫婦”、“理想の夫婦”とする声も多く聞かれる

木下優樹菜は有名人ですからインスタの情報発信には多くの人が関心があります。そこでフジモンとの仲良しエピソードを発信していることから世の中ではこのような理想の夫婦っていいよねというようなことが言われているのかもしれませんね。僕も木下優樹菜とフジモン好きですけどいつも感じるのはこの2人から心の平穏や心が癒されるというようなことをもらっている気がしてとてもいいなって思ってみています。さらに仲良しエピソードがあるので紹介していきます。

さらに仲良しぶりをcmやモニタリングで見せている!

木下優樹菜とフジモンはプライベートでも仲良しですが、実はテレビに出ていても仲良かったりします。まずはcmでこのようなエピソードがあります。(※2人で出演したジョイ洗剤のcmでのワンシーンについてから)少し長いですが引用記事を紹介します。

イベントではフルリニューアルした『ジョイ』にちなみ、「パートナーにリニューアルしてもらいたいこと」を語り合うことに。木下は藤本に対して「だぁ(藤本の愛称)の不器用さをリニューアルしてほしい」と回答。「器用な面がない」と言い、先日ベッドを組み立てる際にも「部品がない」と大騒ぎしたのだとか。しかし木下が原因を突き止め、結局彼女が組み立てたとのこと。藤本は「『不器用』って高倉健さんにも言えるかって話ですよ」と反論。自分はゆっくり時間をかけてゴールに近づくタイプで、人それぞれのペースがあるとこぼした。

スポンサードリンク

一方、藤本は「優樹菜の主語なし会話をリニューアルしてほしい」と吐露。「洗っておいて」「片づけて」なら分かるが、主語がないと理解ができないとクレームを付けた。木下が「例えば?」と聞くと「ええんやな?」とエピソードを回顧した。藤本が言うには先日、「明後日、ひつまぶし食べたいからお店調べて」とお願いされた藤本が、選んだ店を見せると「何ここ、東京じゃ~ん」と返されたことがあったのだとか。藤本は「『明後日名古屋に行くんだよ! なんで分からないの?』って言われて。いや、分かるか―!」とツッコミを浴びせた。

木下は「名古屋に行く雰囲気出していたじゃん!くみ取りなさい!」とピシャリ。続けて、普段は何も言わない藤本に対し「ずるいよ。こういう時にクレーム言うんだね!」と投げかけ「リアルすぎる」と言い合っていた。

仲良しで良いですね。なんだかんだとベッドを組み立てる木下優樹菜も優しいし、木下優樹菜の知りたいことを調べるフジモンも優しいですね。とにかく仲良しですね。こんな2人がcmでたら好感度あがりますね。そしてもうひとつ情報があるので紹介します。以前に「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 3時間SP」でもラブラブ感を出したことがありました。そのときの情報を紹介します。

番組では、「ユッキーナが『私の事どう思う?』と聞いたら 夫フジモンは『愛してる』と…」と題し、木下がロケ中、藤本に電話をかけて、自身のことをどう思っているのかを確かめた。

東京・阿佐ヶ谷の居酒屋を巡り、そこで出会った一般の人々の夫婦愛をモニタリングする企画だったが、ある男性グループと話をしているうちに木下も、母親としての不満を漏らしはじめた。すると、男性グループの中のひとりが、藤本に電話をして気持ちを確認してみてはどうかと、木下にまさかの逆モニタリングを提案したのだ。

その後、木下が藤本に電話をかけ「優樹菜のことをどう思ってる?」 と尋ねるた。電話越しの藤本は、はじめのうちは困惑した様子をみせていたが、次第に落ち着き、木下の問いかけにも「愛してるよ」「大愛してる」と答えたのだ。木下は照れながらも「ありがとう、嬉しい」「普通に嬉しいわ」と、藤本に感謝の言葉を伝えていた。

僕の個人的な意見ですが、人間の幸福度や幸せってこういうことを言うんじゃないでしょうか?お金があるとか高い車だとかマンションがどうとかいうことに注目されがちですが、実はお金を払っても手に入らないことこそに価値があり、そんなことを普通にしているからこそ木下優樹菜とフジモンは支持されるんじゃないかなって僕は思ったりもします。そしてそんな夫婦はもちろん子供を愛しています。ということで子供について少し書いていきます。

木下優樹菜とフジモンは子供を溺愛しすぎている?!

こんなに仲良し夫婦の木下優樹菜とフジモンですから当然自分の子供も可愛がっています。というか溺愛していますね。子供の誕生日を思いっきり祝ってあげたり、家族みんなで温泉旅行行ったりと幸せそのものという感じですね。ちなみに木下優樹菜には子供が2人います。2人とも娘です。

●長女の名前:莉々菜(りりな)

●次女の名前:茉叶菜(まかな)

木下優樹菜とフジモンの愛情をたくさんもらって育つのでまっすぐな人になるんじゃないかなって感じですね。子供には特に幼少期は親の愛情が必要ですから、木下優樹菜とフジモンはいい親だと僕は思います。そしてここからは木下優樹菜とフジモンについてネット上でよく言われていることについて調べてみます。多くの人の関心が高いテーマについて調べてみました。

木下優樹菜とフジモンがなぜ韓国人と言われるのか?

ネット上では木下優樹菜とフジモンは韓国人ではないかというようなことが言われています。そのことについて気になったので調べてみました。まずフジモンからいきます。フジモンは顔が韓国人みたいだとかという全く根拠のないことから韓国人とかと言われているようですが、そのようなことはないと思います。つまり韓国人ではないということでしょう。

藤本敏史さんは大阪の寝屋川市で育っていますし、喋りに関しても関西弁を使っているので、直接的に韓国人という事はない

という情報もありますので、韓国人ではないと思います。続いて木下優樹菜です。木下優樹菜についてはこのようなエピソードがあります。

木下優樹菜さんの本名が「朴 優樹菜(パク ユキナ)」という名前ではないか?という所からきています。「朴」という苗字は韓国では多く使われる苗字なので、疑われてしまうのも納得できます。この名前に関しては木下優樹菜さんがアパレルショップ店員時代に、ファッション雑誌のスナップ写真に載った写真の名前が「朴 優樹菜」と書かれていた事からだそうです。

木下優樹菜にはこのようなことがあり、実は在日韓国人ではないかと言われていますが高校生の時に字が汚くて書いた文字が読めなくて朴と表記されたという説もあります。ちなみに僕の意見としては木下優樹菜は在日韓国人ではないと思います。このことだけでは確証とならないのではないかなって思うからです。そして上のほうで後に書きますということについて調べていきます。忘れられていたら悲しいですけど涙。木下優樹菜はフジモンと出会ったときに付きあっていた人がいたということについて調べていきます。

木下優樹菜はかつて上地雄輔と付き合っていたという噂とは?

この段落で書くことはあくまでも噂ですからね。ということを理解の上で読んでくださいね。

実は木下優樹菜は上地雄輔と交際していたのではないか?という噂があります。仲良さそうにしているプリクラ画像もあります。しかし確証にはならないことともちろん本人たちも否定しています。このような情報があります。

「あの2人は何度もくっついたり別れたりを繰り返している腐れ縁。去年の夏にも、上地雄輔の浮気が原因で大ゲンカして別れてますからね。そのときは上地雄輔の浮気を疑った木下優樹菜が、勝手に彼のケータイをチェックして、怪しい女性に片っ端から電話をかけ、『てめえ!誰なんだよ』と食ってかかったそうです。」

「その中のエステティシャンの女性がビンゴだったみたいで、そりゃもう大変な修羅場だったそうですよ。上地雄輔はモテるし、実際に遊び相手が複数いるから嫉妬深い木下優樹菜はいつもストレスを溜めていたんじゃないですか。」

木下優樹菜はかつて交際していた男性と破局したということを

グータンヌーボ

の中で言ったことがあります。彼氏の浮気が原因で別れたということと情報を組み合わせると実は木下優樹菜は上地雄輔と交際歴があるのかなって感じもしますね。このことを考えると木下優樹菜は自分が相手を追いかける恋愛よりも自分が相手に追われる恋愛が向いているのではないかなって僕は思います。そんな過去はさておき現在幸せなのでそれが何よりですね。もっというと過去にこのような恋愛で辛い経験をしていることから実はフジモンのよさを誰よりも分かってるのは木下優樹菜なんじゃないかなって僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク