浜田雅功の息子はバンド・オカモトズのベース担当なの?cm出演してるの?

Pocket

今回は浜田雅功の息子について調べていきます。気になる情報が多数あります。最後までご覧いただけると嬉しいです。


ダウンタウン・浜田雅功はどんな人かについて。

本名:濵田 雅功(読み同じ)

ニックネーム:浜ちゃん、ダーハマ、はまやねん

生年月日:1963年5月11日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:A型

身長:165cm

最終学歴:日生学園第二高等学校

出身:NSC大阪1期生

コンビ名:ダウンタウン

グループ名:H Jungle with t(1995年 – 1996年)

相方:松本人志

芸風:漫才・コント(ツッコミ)

立ち位置:右

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1982年~

現在知らない人はほとんどいないのではないかというお笑い界のレジェンドともいえるダウンタウンの浜田雅功ですね。多数の冠番組を持ったり、俳優としても活躍しているマルチタレントですね。芸能界でここまでロングランしていることの凄さって計り知れないですね。そんな浜田雅功ですが、結婚して子供がいます。次の段落では浜田雅功の結婚した嫁について調べていきます。

結婚した嫁は小川菜摘!

浜田雅功の結婚した嫁は小川菜摘(おがわなつみ)です。馴れ初めはダウンタウン物語だったようですね。結婚してすぐのときは浜田雅功は金銭的に苦しかったというような情報もあります。そんな大変な時期もあったようですが、結婚して子供がいるということです。今回調べて分かったんですが、浜田雅功には子供(息子)が2人いるということですね。ということでここからは気になる子供の情報について調べていきます。

長男と次男の名前は?画像はあるの?

●長男の画像

●次男の画像

浜田雅功には息子が2人います。気になる名前についてですが分かっているので紹介します。

●長男の名前:濵田 郁未(はまだ いくみ)

※芸名がハマ・オカモト

●次男の名前:濵田 未乘(はまだみのり)

ということでここからはまず長男について調べていきます。長男には気になる情報が多いようなのでひとつひとつ紐解いていこうと思います。

長男はバンド・オカモトズのベース担当している?

浜田雅功の長男に関する情報があるので紹介します。

タレントで漫才コンビのダウンタウン浜田雅功、タレントで女優の小川菜摘の長男として生まれる。兄弟は四歳下に弟がひとり。
他とは一線を画すユニークな校風に魅力を感じた両親の考えで和光幼稚園へ入学、以後同学園一筋の学校生活を送る。中学時代、野球部に入部したが1日で辞め、ジャムセッション研究部に入部、友人(現オカモトコウキ)の勧めによりベースを始める。洋邦問わず様々な音楽を愛するも徐々にブラックミュージックへ傾倒していく。

この引用記事にありますが、実は浜田雅功の息子は有名なバンドオカモトズのベースを担当しているんですね。自分が浜田雅功の息子であるということをあえて言わなかったようです。もしうまくいったときでも親の七光りというようなことを言われるでしょうし、あるいはうまくいかなければ何かと親と比較されて言われるので父親のことをあえて言わないということは的確な判断だなって感じますね。またこの音楽活動以外にもテレビに出ているという情報もあります。気になったので調べてみました。

長男は積水ハウスのCMに出演している?

積水ハウスのcmで胸がきゅんとする男性役と女性役を演じている人がいます。女性役をされているのは川床 明日香という人で人気急上昇のモデルの方です。そしてこのcmに出てくる男性こそが浜田雅功の息子のハマオカモトです。この積水ハウスのcmは見ると胸がきゅんとするので気になった方はよかったら見てください。なんか青春っていいなとか若いって素敵だなって感じがしますね(←完全にいうことがおっさんですけど)そして実は浜田雅功の息子は

結婚

しているのか?ということに関心がある人が多いようなので調べてみました。実はこのハマオカモトは熱愛報道を過去にされたこともあります。

過去には土岐麻子さんやYUKIさんとの熱愛が報じられるなど、色恋沙汰が多いような印象を受けます。

しかし今現在は結婚はしていないようですね。父親の浜田雅功と同様にきっと女性からモテるんだろうなって感じですね。そして次の段落ではなんと親子で共演したという情報があるので気になって調べてみました。

浜田雅功と長男がラジオで共演したときの話が感動的!

ハマオカモトが担当しているラジオ番組で親子共演したことがあってそのときのことが大きな話題になりました。このラジオ内でこのようなことが言われていました。

息子が音楽の道に進んだことについて浜田雅功さんは、「畑が違ってよかったわほんま。お笑いやりたいとか言ったらボッコボコやわ」と息子に対して愛のムチを飛ばした一方で、ハマ・オカモトさんは「父親より面白くないといけないから、お笑いはやろうとは思わなかった。ダウンタウンでテレビに出てる時は父親としてみてない」と赤裸々にお笑いの道に進まなかった理由を告白しています。

仲良し親子でいいですね。このラジオ番組の感想としてはこんな親子関係になりたいとか浜田雅功は父親として凄いなというような声もありました。僕も全く同感です。こんな親子関係って素晴らしいなってことを感じさせてくれるとてもいいものですね。ということでここまでで長男についての情報は終わりです。次は次男ですが、実はそんなに情報がないんですね。ということで気になる次男の情報について調べていきます。名前に関しては上のほうで調べたので気になる学校について調べてみます。

次男の学校(高校)はどこ?

浜田雅功の次男についてですがまず軽く調べてみたところ、幼稚園から

和光幼稚園→和光小学校→和光中学校

という感じですが中学生の時に留学することを決意して、アメリカに留学されたようですね。このようにアメリカ留学をしていることからあまり情報がなかったんですね。英語がペラペラに話せるんでしょうね。もしかしたら長男に続いて芸能界デビューもあるかもしれないので楽しみですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク