松下由樹は結婚してる過去(結婚歴)があるの?ないの?また子供はいるの?

Pocket

今回は松下由樹の結婚について調べていきます。若い頃からずっと綺麗で今現在もその綺麗さを維持している松下由樹についてまとめてみました。


女優・松下由樹とはどんな人かについて。

本名:松下 幸枝

生年月日:1968年7月9日

出生地:北海道名寄市

身長:168 cm

血液型:O型

職業:女優

スポンサードリンク

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1983年~

ここ最近ではテレビ以外では舞台や映画というところでも活躍されている松下由樹ですね。多数の作品に出演していることから人によっては捉え方も違うと思いますが、僕が松下由樹といってやはり連想するのは『ナースのお仕事』だったりします。ということで個人的な主観がはいりますが気になることについて書いていきます。

『ナースのお仕事』でメインキャストの観月ありさとは仲良し?!

ナースのお仕事といえばやはり観月ありさと松下由樹との関係が印象的ですね。実はおまけみたいですが、このドラマ内で松下由樹は結婚しているんですね。長塚京三と松下由樹は夫婦ということですね。あくまでもドラマ内のことですが。そんな長塚京三と松下由樹の関係が気になる人もいるようですが、実はとても仲良しのようです。またすごいなって感じるのが実は観月ありさと松下由樹との仲良しエピソードです。このような情報があるので紹介していきます。観月ありさが自分の講演に松下由樹を誘ったというようなエピソードもあり仲良しですし、なにより仕事上で信頼しているということですね。

2人は2014年に復活した『ナースのお仕事』以来、3年ぶりの共演となり、観月は「由樹さんにはいつもひっぱっていただいて、現場で落ち込んだりしても気配を感じ取って、『どうしたの? 大丈夫だよ、みんなついているからね』って心強い言葉をかけてくれる先輩です」と感謝。

この引用記事にありますが、松下由樹は優しい先輩なんですね。なんか素敵なお母さんといった感じもしますね。大きく受け止めてくれそうなそんな広い心や器をもっている人のようですね。そんな性格的にも素晴らしいし、もちろんルックス的にも素晴らしい松下由樹ですが、実は結婚しているのか?いないのか?ということが気になる人が多くいらっしゃるようですね。僕も気になりますので調べていきます。

松下由樹には結婚歴や結婚してる過去があるの?

今回松下由樹の結婚歴や結婚していた過去があるのかということについて調べてみました。先に結論から言いますと松下由樹に結婚していた過去や結婚歴というようなことはありません。ただし結婚を考えて交際していた人がいたという情報があります。その松下由樹が結婚を考えて交際していた男性が小林武史だったようです。

スポンサードリンク

松下由樹さんは1987年の19歳頃から音楽プロデューサーの小林武史さんと交際をスタートさせ8年間熱愛が続きましたが、結婚を囁かれながらも1995年に破局してしまいました。松下由樹さんと小林武史さんは本気で結婚を考えて、都内の1億円以上する超高級マンションを購入していましたが、小林武史さんの浮気により破局してしまいます。小林武史さんは当時人気絶頂期にあったバンド「My Little Lover」のボーカルを務めていたakkoさんと浮気していたようで、それが週刊誌により熱愛報道がされてしまったようです。

約8年間も真剣に交際していれば結婚ということも視野に入っていたでしょうが、実は浮気が原因で破局してしまったんですね。しかも松下由樹は小林武史の別れ話をすんなり受け入れたというような情報もあります。自分が

将来の夫

と思って交際してきた人との別れってものすごく辛かったんだろうなって感じですね。ちなみにこの破局後から松下由樹には熱愛報道がないのでこの小林武史との破局が心に大きなダメージなのかというようなことが言われています。正直女性が若いときの8年間将来を考えた人に裏切られたら結婚とかもういいやって感じになる気持ちもよく分かりますね。またあまりにも熱愛報道がないので実は同性愛というような全く根も葉もないようなことも言われたりもしていますね。ということで関連する情報についても触れていきます。

松下由樹に子供はいるの?

上の段落で書きましたが、松下由樹は結婚していないし、夫もいないのでもちろん子供もいません。テレビのイメージでは母親というイメージもありますが、それはあくまでもイメージであって子供はいないということですね。そして実は松下由樹は小林武史と別れて以来仕事優先の考えになったというような情報もあります。以前に松下由樹はこのような

結婚観

を語ったことがあります。

●結婚願望がない

●無理せずしたいときにするのかなっていうぐらいの感覚

やはり過去の恋愛の心の傷が後をひいているのかもしれませんね。ちなみに現在交際している方もいないようですから。ということで最後に少し今回の記事の感想を書きます。よかったら読んでいただけると嬉しいです。

管理人の本音:人生の歯車が狂う瞬間は実は異性関係?!

今回の松下由樹の信用していた人に裏切られてしまうというようなことも心の大きな傷となりますが、僕は男性なので男性的視点で少し書きます。男性が人生を大きく狂うのは実は変な女性に引っ掛かったときと言われています。仕事がうまくいかないなってときとかはきっとしょんぼりしているので(←僕ですね)そのときをこえるとそして少しお金を持ったりすると多くの誘惑が待っていますから。その誘惑にはまると一気に人生の歯車が狂うと言われています。いつも記事を読んでいただいている読者さんに僕から余計なおせっかいですが、もしも女性関係がうまくいきすぎたらいちど少したちょど待ってみるということもしてみたほうがいいかも?なんて思います。ちなみにビビりの僕は綺麗な人が話して来たらお財布を隠します(笑)ってことで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク