郷ひろみの子供特集!気になる名前や幼稚園や画像についてのまとめました!

Pocket

今回は郷ひろみの子供特集です。気になる子供の情報と郷ひろみの結婚というような関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけるととても嬉しいです。


郷ひろみはどんな人?子供の頃(子供時代)はどうだったの?

名前:郷ひろみ

本名:原武 裕美

生年月日:1955年10月18日

出身:福岡県糟屋郡須恵町

身長:176cm

血液型:A型

今現在でも全く年齢を感じない素敵な男性の郷ひろみですね。郷ひろみは昔ジャニーズに所属していたことがありますが、やはりそんな子供時代からハンサムでした。やはり大人になっても素敵な人は子供時代から素敵なんですね。ここであまり多く書きませんが(本題にそれるから)実は僕は努力とかという泥臭いことが結構したりきいたりということが好きだったりもします。ただし男女関係においては実は生まれた時にイケメンか美女かということである程度決まってしまうということを数年前に知りました(遅って感じですね。)そしてそんなイケメンの子供時代を過ごしてきた郷ひろみの女性遍歴がスゴイです。本当に羨ましいなって思うことの連続です。ということで郷ひろみの女性遍歴・結婚歴について調べていきます。

松田聖子とは結婚しなかった理由とは?

実は郷ひろみは松田聖子と交際していて結婚寸前までいきかけました。そもそも松田聖子のような美女と結婚寸前までいくところがすごいなって思うんですが、なんと一緒に暮らすために土地まで買ったとも言われていましたがなんと結婚寸前で破局しています。その破局理由について調べてみたらこのような情報がありました。

松田聖子さんとしては簡単にアイドルを辞める決意はできなかったみたいですね。引退するとは言っていたものの、いざそうなると考えると、やはりアイドルを続けたいと考えたそうです。しかし郷ひろみさんの両親は、結婚したら女性は家に入るものだといって意見を曲げなかったそう。逆に松田聖子さんの両親は、引退させたくなかったそうですね。せっかくアイドルとして花ひらいたのにそれをすぐに引退させるなんてもったいないと感じたのでしょう。こうして親の意見同士の衝突により本人たちの意見が齟齬にされ、二人は破局しました。

この引用記事内容からして、本人たちの問題ではなく親との関係で破局したもしくは破局せざるを得なかったということのようですね。なんか悲しいですね。世の中で大事なことは愛ではないのか!と僕は思いますが、結婚ということになると相手の家族との関係性って大事になりますからね。当人同士が好きだからとかということでは解決できない目には見えない壁があるんですね。ということをそろそろ切り上げて続いては郷ひろみの結婚歴について調べていきます。イケメン中のイケメン郷ひろみは実は何回も結婚しているということを調べていきます。

郷ひろみの結婚歴についてのまとめ!

最初に結論から言いますが実は郷ひろみは3回結婚しています。ということでひとりずつ調べていきます。まず1人目は

二谷友里恵

です。馴れ初めについて紹介します。

1987年 (昭和62年) 6月、二谷友里恵と結婚。六本木のディスコで郷が一目ぼれし声をかけ出会った結婚披露宴の模様はフジテレビが中継し、視聴率47.6%を記録 (披露宴中継、歴代最高視聴率) 。
結婚後、2年間ニューヨークに移住するなどし、2女を儲けた。結婚から11年で離婚。養育費として1億5千万円を支払う。離婚の際発表した離婚告白本『ダディ』はミリオンセラーとなる。

この引用記事に書かれていますが、二谷友里恵との間に娘が2人いるということです。しかし離婚しています。離婚原因は郷ひろみの女性問題ではないかというような情報がありますが、正確にはわかりません。離婚と同時に親権が二谷友里恵だったので子供とは疎遠になっていったようです。ということで続いては2人目の嫁についてです。二人目の嫁の名前は大根田名美という人でした。このような形で出会っています。

投資家の大根田勝美が郷ひろみに縁談を持ちかけ、娘の名美がショップ店員をしていたところへ郷が訪れるかたちで出会う。2000年 (平成12年) 10月、交際していた大根田名美と11月に結婚すると発表。2005年 (平成17年) 4月21日、二度目の離婚。慰謝料なし。

投資家の娘さんだったんですね。ただし離婚されていますね。そして三回目の結婚相手について調べていきます。このような形で結婚発表しています。

歌手の郷ひろみさん(56)が30代前半の一般女性と3度目の結婚をすることが30日、分かった。郷さんは自身の公式サイトで直筆文書を公表。お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん。郷は「恋人以上の運命の人に出会えた。人生の選択として非常に大きな出会いだった」とまで友人に話している。

元タレントの徳武利奈ですね。そしてこの徳武利奈との間に子供が2人できています。ここまでのことを整理すると最初の嫁との間に子供が2人そして三番目の嫁との間に子供が2人ということですね。今回は整理していかないと分からなくなってしまいますね。って書いている僕が分からなくなってどうするのって感じなのできちんと整理していきます。ということで次の段落から子供の情報について調べていきます。

郷ひろみには子供が何人いるの?画像はあるの?

この段落では郷ひろみの子供の情報について調べていきます。まず子供の人数ですが、上の段落で整理しているのですぐわかりますね。4人です。そして子供の画像について調べてみましたが、はっきりと顔の分かる画像はありませんでした。目が隠れている画像があったのでそちらを紹介します。なんとなくですが郷ひろみに似ていて可愛い女の子なのではないかなって感じですね。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。

郷ひろみの子供(娘)の名前は薫子と新子?

郷ひろみの最初の嫁つまり二谷友里恵との間の子供(娘)の名前について分かっているので紹介します。

●二谷友里恵の長女の名前:薫子(ゆきこ)

●二谷友里恵の次女の名前:新子(わかこ)

という情報があります。そして続いてですが、気になる三人目の嫁の子供が双子というような情報もありますので、そのことについて次の段落で調べていきます。

郷ひろみの名前とは?その子たちの双子写真はあるの?

郷ひろみの双子の子供の名前についての情報があるので紹介していきます。

先月23日に双子の男児が誕生した歌手の郷ひろみ(58)が6日、2人の名前を明かした。長男は、家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるようにと兄(けい)と、次男は、何事にも立ち向かい昇り竜となるべく陸(りく)と名付けていた。

この引用記事内容から

●長男の名前は兄(けい)

●次男の名前は陸(りく)

ということがわかりますね。そしてこの双子の写真について調べてみましたが、写真や画像はありませんでした。ただし情報があって、

長男はガッツ石松、次男は温水洋一に似ている

というような情報があります。そしてさらに気になる子供の情報について調べていきます。多くの人の関心のある芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

郷ひろみの子供の幼稚園はどこ?ダウン症という噂はホント?

郷ひろみの子供の幼稚園に関心が多いということと僕も気になるので調べてみました。今現在では社会人として働いている長女と次女は実は慶応幼稚舎にいってそのまま慶応大学を卒業しているという情報があります。すごいですね。そして気になる双子の子供の幼稚園についてですが、調べてみましたが私立の幼稚園に通っているようですが、具体的な幼稚園名まではわかりませんでした。慶應の幼稚園に通っているのかなって感じもしますが根拠がありませんので確証がないために分かりませんでした。またネット上で子供がダウン症というような単語があって調べてみましたが、どの子供にも全く関係ないガセネタでした。有名芸能人の子供ということでそのような誹謗中傷されてひどい話だなって感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク