前田敦子の現在の仕事とは?最近(2018年)は見かけないがどうしてる?

Pocket

今回は前田敦子の現在について調べていきます。またそれに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


akbの前田敦子はどんな人かについて。

名前:前田敦子

生年月日:1991年7月10日

出身:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優・歌手・タレント

スポンサードリンク

事務所:太田プロダクション

前田敦子といえばakbの神セブンであり、不動のセンターと言われグループを引っ張っていましたね。akbを卒業してからは女優として活動されています。僕の個人的な意見ですが、前田敦子がセンターをやっていた時のakbって最強だったんじゃないかななんて今でも思ったりします。そんな前田敦子ですが、実は最近ではあまり見かけないというような情報や声もあります。たしかにそういわれてみれば、最近は見かける回数が減ったような気がしますね。ということでそのことについて調べてみました。

最近はあまり見かけないがどうしてる?

たしかに前田敦子はここ最近あまり見かけないですね。もしかして芸能人でよくある消えたとかなら悲しいなって思ったんですが、そのようなことはありませんでした。

生理用品のCMに出演したり、ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に出演。濃厚キスシーンあり、ベッドシーンありという深夜枠ならではのドラマに出演しています。

活動されているんですね。良かったです♪かつてのakb時代よりは出演が減りましたが、女優として地道に頑張っているということですね。さらに気になる情報もあります。このようにテレビの露出が少ないということには何やら理由があるみたいです。そんな裏事情に迫っていきます。

最近テレビに出ない本当の理由とは?

実は前田敦子が最近テレビに出ない理由としてこのような情報があります。

写真週刊誌の芸能記者の取材によると、前田敦子さんがメディアの露出が減ったのは前田敦子さんの所属事務所「太田プロダクション」の戦略だといいます。メディアの露出が多いと、新鮮さに欠けてしまい飽きられてしまうと判断した事務所は、メディアの露出をあえて少なくさせることで、前田敦子さんの希少性を高める戦略を取っているそうです。

なるほどですね。マーケティングをしかけているんですね。たしかに人間は満たされる生き物で、よく見かけるとそれが当たり前になってしまって価値が薄れてしまうということから芸能事務所のマーケティング戦略ということですね。僕はいつも思いますが、やはりこのような大手の戦略は上手だなって思いますね。頭いい人が色んなことを考えた中での最適な解答を出しているので、そりゃそうだよなって気もするんですが。ということとは裏腹に最近ではややもマイナスイメージなことも言われていたりもします。ということでそちらについても調べてみました。

前田敦子が太ったといわれるがそれはマジ?画像アリ!

前田敦子は太ったというようなことが言われていますが、本当なのかなってことが気になって調べてみました。このような情報があります。

AKB48を卒業後、一時期は「太った」と話題になっていました。そこまで太ったようには見えませんがミュージックステーションに出演した時にもタモリさんに「太った?」と聞かれていたこともありました。体型については、現在は元に戻り細くてスタイルがいいです。

スポンサードリンク

僕の個人的な意見ですがやはりakbの時は思いっきり動くけど、卒業したらそんなに動かないことが少しは関係しているのかななんて思いました。もしかしたら全く関係ないかもしれませんが。ちなみにこのようなことを本人も気にしてダイエットしていたというような情報もあります。

前田さんは旅館の朝食のように豪華な朝食を食べることで有名。ごはん、お味噌汁、卵、そしておかず(たっぷりの生野菜や焼き魚など)と、何種類ものボリュームたっぷりにきっちり食べることで、朝から代謝UP!

とても健康的ですね。やはり食事制限は効果があるんですね。僕も最近少し太ってきたなって自覚があるのでこれをやってみようかなって思いました。ダイエットをお考えならこの方法はとてもいいのではないかと僕は思います。またこれ以外にもマイナスイメージ的な情報があるのでそのことが気になったので調べてみました。

前田敦子の最近顔が変わったってホント?

前田敦子の顔が変わったというようなことも言われています。akb時代からこのようなことはいわれていましたが、実際のところはどうなんでしょうね?昔はエラがあったが現在はないということから実は整形しているのではないかとも言われていますが、僕が見た限りでは分かりませんでした(涙)そう言われればそうかもしれないけど、そうじゃないとも言えますし。ただし僕が感じることとしては前田敦子は最近はお姉さん的な魅力を見につけてレベルがあがったと思います。昔は自然な可愛さに性格の良さで特に笑顔が可愛かったですが、最近はそこにお姉さんらしさが加わったことによってより魅力的になったと僕は思います。可愛いと大人っぽさが融合している女性って最強ですよね。整形がどうこうというような次元を超えていると僕は思いますね。そしてそんな前田敦子の現在の仕事について調べていきたいともいます。仕事が減ったというようなことが言われていますが、現在はどんな感じの仕事なのかなってことが気になりますね。

前田敦子の現在の仕事とは?

前田敦子はakbを卒業してから実は仕事がないというようなことが言われています。

AKB48を卒業した後の前田敦子さんは「演技が下手だ」と「AKBじゃなくなったからすぐに干されるだろう」などの意見が多く挙がっていました。ですが、努力家の前田敦子さん。主演女優賞や最優秀助演女優賞を受賞するなどAKB48を卒業してからも、活躍をしているようです。

僕いつも感じることがあるんですが、前田敦子ってそんな演技が下手なのかなって思います。むしろ上手なんじゃないのかなって思いますけどね。ちなみに

2018年の仕事

としては以下のような情報があります。

WOWWOWの連続ドラマ「バイバイ、ブラックバード」

二夜連続ドラマスペシャル「パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜」

映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」などに既に出演されていますし、他にも

映画「のみとり侍」

映画「食べる女」

への出演があります。CMでも前田敦子さんを度々見かけますよね。

やはり女優として頑張っているということですね。たしかにakbの全盛期に比べれば仕事は少ないかもしれませんが、女優としてコツコツ頑張っているということからこれからも人気が出てさらに支持されるということは間違いないと僕は思います。自分がしている努力は自分を裏切りませんからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク