内村光良の子供の年齢は何歳?通ってる小学校はどこ?写真はあるの?

Pocket

今回は内村光良の子供についての情報をまとめていきます。子供に関する情報とそれに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


内村光良はどんな人かについて。

本名:内村光良

生年月日:1964年7月22日

ニックネーム:ウッチャン

コンビ名:ウッチャンナンチャン

相方:南原清隆

活動期間:1985年~

スポンサードリンク

ウッチャンナンチャンといえば知らない人がいないのではないか?というくらいに有名な人ですね。その人柄や性格の良さから実は芸能界でも多数の人たちに慕われている内村光良です。特に有吉弘行は内村光良を慕っているということが有名な話として言われていますね。そんな内村光良ですが、結婚して子供がいます。ということで次の段落で結婚した嫁とその馴れ初めについて調べていきます。

結婚した結婚した嫁は徳永有美!気になる馴れ初めとは?

内村光良が結婚した嫁は徳永有美という元アナウンサーです。馴れ初めは内村プロデュースだったんですが、実はこのときに大きな問題がありました。それは二人が出会ったときに、内村光良は独身でしたが、徳永有美は既婚者だったということです。徳永有美は須田光樹というテレビ局のディレクターの旦那がいましたが、きっかけは徳永有美が夫婦関係のことを相談しているうちに実はどんどんと深い関係になっていったというような情報があります。つまりは不倫していたということになりますね。そしてそんな不倫関係に須田光樹が気付いたということから結婚生活が終わっていくんですが、当然世の中的には徳永有美と内村光良との関係については批判の声が多数出ていました。不倫から始まる恋や略奪婚といったことですから当然ですが、世間の風当たりも冷たかったということですね。そしてそんなこともありましたが、実は内村光良が慰謝料を5000万円払ったというような情報もあります。さらにこの結婚を機に実は内村光良はテレビ朝日を出入り禁止になったというようなことも言われています。たしかに須田光樹としては腹の中が怒りで煮えくり返っているでしょうから、そのようなことが本当にあったとしても不思議ではないですね。そんな禁断の出会いや恋の話で当時は話題にすることが御法度でしたが、ここ最近ではある程度の時間がたったことからこのような話をしても大丈夫となっているとも言われています。そんな内村光良ですが、実は子供がいるようです。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

内村光良に子供は何人いるの?気になる年齢は何歳?写真はあるの?

内村光良の子供についての情報をこの段落で整理していきます。まず子供が何人いるのかということですが、2人います。最初に女の子で続いては男の子ということです。

※長女:2008年生まれ 現在10歳

※長男:2013年生まれ 現在6歳

ということが分かっています。ちなみに名前ですが長女の心音(ここね)という情報があります。ただし長男に関しては非公開となっていて分かりません。また子供の写真に関してですが非公開のために分かりませんでした。ただし、長女の心音は父親の内村光良にそっくりというようなこともいわれているので可愛らしい女の子のようですね。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。多くの人の関心が高い芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

内村光良の子供の通ってる小学校は慶應?それとも成城?

内村光良の子供の学校について調べてみます。まず小学校の前に幼稚園からですが、このような情報があります。

どうやら徳永有美さんはお受験ママのようなんです。娘の心音ちゃんの幼稚園は芸能人の子供がよく通っている名門幼稚園に通っていました。有美さんは、心音ちゃんを超難関小学校に入学させるためにお受験勉強に励んでいたそうなんです。心音ちゃんが幼稚園入園すると、お受験用の塾や、体操教室に通わせていました。

内村光良の嫁がお受験という方針ということだったんですね。確証はないんですが、可能性の高い幼稚園としては上野毛幼稚園ではないかという情報があります。そして小学校は成城学園に進学されたようですね。小学校に関しても慶應ではないかという情報もありますが、いろいろなことを調べてみるとどうやら成城の可能性が高いのではないかと僕は思います。もちろんあくまでも調べた情報は確定ではないのでそのことをご理解いただけるようお願いしたします。またなのか情報が分かりましたら記事を追加したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク