リアディゾンの現在とは?消えた理由はなぜ?最近の画像はあるの?

Pocket

今回はリアディゾンの現在について調べていきます。また関連する消えた理由や結婚した旦那や離婚理由にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


リアディゾンはどんな人かについて。

名前:リアディゾン

出生名:Leah Donna Dizon

別名:リア

生年月日:1986年9月24日

出身地:アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス

ジャンル:J-POP、R&B

職業:歌手、レースクイーン

活動期間:2007年2月- 2013年6月

レーベル:ビクターエンタテインメント

事務所:スカイコーポレーション

※運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。

今現在はネット中心ですが、リアディゾンのデビュー当時はそこまでネットも普及していなかったような気もします。僕も数年前にリアディゾンをしりましたが、こんな綺麗な人いるんだって衝撃だったことを今でも覚えています。とにかく可愛かった。当時は

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズ

と言われていて、瞬く間に人気がでていたことを覚えています。そんなリアディゾンですが、人気が出てきたあたりで結婚したという記憶があります。(←ちゃんと調べろって感じですね。今回は調べないでいってみようかななんて嘘です。きちんと調べて書いていきます。)ということでこんなに可愛いリアディゾンと結婚した人はだ~れだってことについて次の段落で調べていきます。

結婚した旦那とは?気になる馴れ初めとは?

リアディゾンと結婚した旦那は有名なスタイリストのBUNという人でした。BUNという男性は有名なプレーボーイでかつては歌手のBOAとの熱愛報道もあった人です。女性とうまく口説くことのできない人ではリアディゾンを口説けないからまあ普通の流れですね。リアディゾンと旦那の馴れ初めについての情報があるので紹介します。

リアディゾンと元旦那のBUNは2008年に行われたプロモーションビデオの撮影の時に出会いました。

ここから交際して結婚ということに至ったということですね。といってもできちゃった結婚だったということです。そしてできちゃった結婚で幸せな結婚生活と思いきやなんとすぐに離婚してしまいました。ということで次の段落で離婚の経緯とその後の関係について調べていきます。

旦那と離婚したがその後の元旦那との関係は?

実はリアディゾンがなぜ離婚にいたったのかということから調べてみました。確証こそないんですが、実は育児ノイローゼになっていたという情報もあります。やはり異国の日本で子育てをしていくことに対する壁があったのかなって気もしますね。旦那も育児に協力していたのかもしれませんが、溝が埋まらなかったのかもしれませんね。このような関係から旦那が離婚を切り出したようです。そこからは子供の親権をめぐり、こじれにこじれた人間関係となってしまったようです。やはり最初は好き同士であっても、離婚のときとなると人間関係は泥沼化してこじれてしまうんですね。そして離婚後のリアディゾンは子供の親権をもってアメリカに帰ってしまったとようですね。そしてここからはリアディゾンが芸能界から消えた理由について調べていきます。実は消えた理由と旦那とのことが関係しているようですね。詳しく調べていきます。

リアディゾンが消えた理由とは?

リアディゾンが消えた理由はやはり旦那との関係があるようですね。このような情報があります。

結婚を発表したライブの時点ではすでに人気が下降し、会場はガラガラ。ネットオークションではチケットが暴落していた。0710月に報じられたスキャンダル。リアが所属事務所社長の大学生の息子の自宅に連泊していたことを写真誌で報じられた。事務所は熱愛を否定したが、ファンはしらけてしまった。そして翌年のデキ婚がダブルパンチとなりファンからはすっかり『ポイされて』しまった

この引用記事の内容について僕も記憶があります。リアディゾンが「ポイしないでください」とファンにいいましたが、ファンからしたら自分がポイされたというような印象を感じたかもですね。自分がいいなって思って応援していた人が結婚するとか妊娠したとかって聞いた時のショックって結構ダメージ大きいよなって僕も思います。そしてそんなリアディゾンは現在どうしているのかということが気になって調べてみました。

リアディゾンの現在とは?

リアディゾンの現在については劣化したっていうような声もあるようですが、僕はまったくそのようには思いませんし、そんなふうに思わないという声もあります。

昔みたいにサバサバオーラがなくなり丸くなった感じが優しそう

大人な色気も出てきました

という声があります。現在ではリアディゾンは30歳を超えていますが、こんなに可愛い30歳過ぎとかなかなかいないと思います。実はこのように肯定的な意見を持っている人が結構いるようです。ということで最後に管理人の僕のぼやきを少し書きます。

管理人のぼやき:いつまでたっても可愛いリアディゾン!

僕も現在の姿やデビュー当時から見ていますが、いつもいかなるときも可愛いと思います。現在では可愛さに大人っぽさが加わって魅力が増したのではないかって思ったりもします。できることならまたテレビやメディアに少しずつでも登場してくれると嬉しいなっていうのが僕の感想です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。