岡本夏生の現在とは?ブログでは元気そうだが、実際は病気とはマジ?!

Pocket

今回は岡本夏生の現在について調べていきます。それに関連する病気の内容や番組降板といった内容にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


岡本夏生はどんな人かについて。

名前:岡本夏生

本名:金村幸子(かねむらさちこ)

生年月日:1965年9月12日

出身地:静岡県静岡市葵区

血液型:B型

身長:165.4cm

デビュー:1986年

もともとは岡本夏生は静岡県でモデルから活動を初めて、そこから徐々に人気を集めて「笑っていいとも」等にも出演して人気者のポジションを獲得されましたね。バラエティ番組のおバカキャラ(実際は凄く賢い人です!)と多くの男性を魅了する女性らしさということで芸能界で活躍されています。多分岡本夏生のキャラって好き嫌いが分かれるのかもしれませんが、僕は好きです。あのド直球のトークって見ていて凄いなっていつも感じていました。そんな岡本夏生ですが、実は病気なのではないかというようなことも言われています。そんな気になることをひとつずつ紐解いていきます。

岡本夏生は現在の状況をブログで発信している?!

ネット上では岡本夏生がテレビであまり見かけないことから実は病気なのではないかというようなことも言われていますが、これはどうやら違うようです。岡本夏生はブログで情報発信していてそのことから判断すると病気ではなく健康で過ごしているということが確認できます。ではなぜ岡本夏生は病気というようなことが噂になったのかということについて調べてみました。

岡本夏生の現在は病気と何故言われる?今の画像はあるの?

実は岡本夏生はもともと病気を持っているという情報があるので、そのことについて紹介します。

岡本夏生さんが持っている持病は幼少期からのアトピー性皮膚炎。その他胆石、甲状腺の病気、糖尿病といった病気を患っていたことから、バラエティ番組で余命宣告も宣言されていたのです。

このようなことから岡本夏生をテレビで見かけないということで、もしかして病気で療養中なのかという噂が出たのかもしれませんね。あるいは

自宅

で病気で寝込んでいるというような噂が出回ったのかもしれません。ということでここから気になることについてさらに調べていきます。そんな岡本夏生ですが、現在はテレビでみかけないということでそこから収入を得ているのかということが気になりますね。そのことを調べていきます。実はここですごく岡本夏生という人は賢い生き方をする人だなって感じると思います。

岡本夏生の収入源は実は不動産からきている?!

ここ最近テレビに出演していない岡本夏生ですが、実はきちんとした収入源を確保しているという情報があるので紹介します。そしてそんな岡本夏生の人間的に素晴らしいというエピソードを紹介します。

「こんな時代は長く続かない」と予見していたためか、マンションの家賃収入などを想定した不動産投資を始めます。かつて取材を受けた婦人誌でのインタビューによると「不動産購入時に予め家賃収入で貸し出しできるようにシミュレーションしていた。」そうです。不動産投資を始めた岡本夏生さんは東京代官山と岐阜県にマンションを、故郷の静岡県に一軒家を設けており、バブル期の人気に陰りが見えてから再ブレイクまでの期間を家賃収入でまかなえたほどだったようです。長い低迷期を不動産の家賃収入でまかなっていた岡本夏生さん。そんな岡本夏生さんが不動産の家賃収入で稼いだ総額は10億円ほどと言われています。

この引用記事を読んで僕は岡本夏生は人間ができているなって思いました。人間は物事を自分に都合よく解釈する傾向があり、特に今売れていたらこのまま売れ続けるだろうなというような根拠のないことから無駄使いしてしまう人って多いと思います。栄枯盛衰の激しい芸能界ではいつ仕事がなくなるか分からない不安がつきまといますが、この岡本夏生のような生き方ってなかなか難しいと思いますね。そんなうまくいったときのお金を不動産に回してその利回りでやっていったんですね。調子いいときって本当に悪くなることをなかなか想定できないのでしごいなってつくずく感じました。そしてもっと根本的なことですがではなぜ岡本夏生はテレビの出演が減ってしまったんでしょうか?ということについて調べてみました。

岡本夏生が「5時に夢中!」の降板理由とは?

岡本夏生が「5時に夢中!」を降板したことについての理由については不透明な部分があります。表向きはインフルエンザの診断書無しで出演したことでの降板ということのようですが、それだけではないのではという見方もあるようですね。実はこのインフルエンザではないとする他の要因がいくつかあるということなので紹介します。

迷惑をかけてしまった共演者の中で、岡本がひとりだけ名前を出した人物がいる。妻の北斗晶さんと仲の良い夫婦でよくテレビに出るプロレスラー、佐々木健介さんだ。

この引用記事内容はもっともですね。北斗晶ががんで闘病中なのに万が一旦那の佐々木健介にインフルエンザが感染したら一大事だと思います。また別の情報ではこのようなことも言われています。

岡本夏生さんは「新婚さんいらっしゃい」で桂文枝さんと共演していたのですが、降板には桂文枝さんの圧力が関係しているとの噂があるようです。それは5時に夢中!で不倫を報じられた桂文枝さんへのコメントが発端と言われています。岡本夏生さんは真相は不明でスタッフを経由して自分の耳に届いた…といった前置きから「私が新婚さんやってた時、ある女性とデキてて、手切れ金でウン千万渡したその女性はロンドンに飛んだ」という噂話を投下したのです。他の共演者が驚いている中「本当ならまだ懲りてなかったのか、同じこと繰り返したのかになりますけど、分かりません。」と続けスタジオが慌てるといった騒ぎになったのです。この暴露はネットニュースになり、暴露されたことで怒りを買ってしまい桂文枝さんの圧力で芸能界を干された…とも言われるようです。

どこまでが本当なのかはわかりませんが、岡本夏生の口が災いを招いたということでしょうかね?芸能界の大御所を相手になにか暴露するということは当然この引用気ににあるような圧力ということが動き出すということも考えられますね。ただしここらへんはもはや真相不明というところですね。またもう一つ気になる情報があるので紹介していきます。

岡本夏生はふかわりょうと仲が悪い?!なぜもめたのか?!

実は岡本夏生とふかわりょうは関係が良好だったはずですが、実はこのような情報があります。

岡本が怒っているのは、受け取っていないはずのギャラが、ふかわの所属事務所からは支払われたことになっているということに対して。事務所から届く支払通知書に疑問を抱き、そのことをふかわに問い質したところ、「岡本さんに、渡した、現金取っ払いの、ギャラは確かに、僕が、結局 満額、もらっちゃって岡本さんの、ご好意に、甘えちゃったけど事務所的には、払ったことで処理しちゃってる」と説明されたことを明かし

金銭トラブルだったんですね。この引用記事内容が正しいと仮定すると岡本夏生が怒るのも普通ですね。もらってないお金をもらったことになっているということはおかしなことですね。この件でもそうですが、岡本夏生は自分の思ったことを正直にズバッという人なんですね。それがいいところでもありますが、時として悪いほうへいくと出る杭は打たれるというような感じになってしまうのかなって思います。ということで最後に少し今回の記事内容についてぼやきます。

管理人のぼやき:岡本夏生は生き方がしっかりした人です!

今回の記事を書いていて感じたことをぼやきます。岡本夏生はしっかりした人ですね。自分が上手くいっているときって多くの人が自分が悪くなるというようなことを考えないと思います。もちろん僕もです。ただしそんないい時期上手くいく時期は続かないというようなことを考えてきちんと不動産を購入していた岡本夏生の賢さには今回凄いなって本当に思いました。人生は波がありますから、この岡本夏生の生き方や考え方そしてあり方を僕も読者さんも少しだけ身につけてこれから幸福度の高い人生を歩んでいけたらいいですね。という少し生意気書きましたが、許してください。いつも長文に最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。

スポンサーリンク