沢村一樹の息子の名前は野村康太?バスケをしているの?画像はあるの?

Pocket

今回は沢村一樹の息子について調べていきます。名前やバスケをしているという情報やどこの学校に通っているのかということが気になるところですね。ひとつずつ紐解いていきたいと思います。


俳優の沢村一樹はどんな人かについて。

芸名:沢村一樹

本名:野村耕蔵

生年月日:1967年7月10日

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:184 cm

血液型:B型

職業:俳優、タレント、ファッションモデル ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1996年〜

配偶者:既婚

事務所:研音

沢村一樹はイケメン俳優ですよね。僕もドラマでかっこいいなって感じます。そんなイケメンとは裏腹な一面も見せてくれますね。「エロ男爵」と言われるように実は結構オープンな感じの男性ですね。子供の頃(小学生の時くらいから)からこんな感じだったというような情報もあります。僕もですが男の子は少しくらいエッチなのが普通かも?!(←やかましいって感じですね)沢村一樹ってイケメンですが、こんな感じのキャラだととても親しみやすいですね。そんな沢村一樹ですが実は結婚しています。気になる嫁について調べてみました。

結婚した嫁は元モデル?気になる馴れ初めは?

沢村一樹の嫁についての情報があるので紹介します。

お名前は、余西操(よにしみさお)さん。1972年11月2日生まれの現在、45歳。富山県砺波市出身なんだそうです。元モデルであるだけに、身長は177cmと高身長ですね。30~40代のファッション誌「STORY」のモデルを務めていたそうです。

モデルなんですね。沢村一樹と結婚してからはモデルを辞めて家族のために家庭で主婦として頑張っているようです。こんな綺麗な嫁というか母親っていいですね。気になる馴れ初めですが、沢村一樹が開いたボーリング大会に参加していたことから出会って結婚に至ったようです。そして感動的な話が、実へ結婚後は嫁のモデルの収入のほうが高く、生活の面倒をみていたようです。ちょうどこの前に沢村一樹はモデルから俳優へと路線を変えて収入的には厳しかったようですが、そんな時を支えてくれたのが嫁の余西操(よにしみさお)さんだったということですね。なんか心打たれる話ですね。そしてここからは沢村一樹の子供について調べていきます。

沢村一樹に子供は何人いるの?気になる名前や年齢は?

沢村一樹には子供が3人います。全員男の子のようですね。名前については全員分かりませんが、ひとり気になる情報があるのでそのことについてはのちほど触れていきます。基本的に子供の名前を公表しない方針のようですね。ちなみに年齢については情報がありましたので紹介します。

●長男:2000年生まれ

●次男:2004年生まれ

●三男:2010年生まれ

ということが分かっています。そしてここからさらに子供の情報について調べていきますが、実は1人名前が分かってるんじゃないかという子供がいます。ということを踏まえて、調べていきます。

沢村一樹の息子(次男)の名前は野村康太なの?画像はあるの?

実は沢村一樹の息子の名前が野村康太ではないかという情報があります。この記事の一番上の段落で沢村一樹の本名が野村耕蔵 ということがわかっています。そしてこのような情報があります。

以前、沢村一樹さんはテレビで「息子がバスケをやっている」と発言したことがあったそうです。そこで息子の名前は?と、情報を探ってみた方々がいたようで東京都中体連バスケットボール部のサイトに「野村 康太」という名前が出てきたそうで、沢村一樹さんの息子の名前は野村康太ではないか?と言われた。

この引用記事内容からすると沢村一樹の息子は野村康太なのかなって気もしますが、確証が少ないですね。ちなみに画像はありませんでした。そしてさらに気になることですが、息子はバスケをやっているということについて調べていきます。

沢村一樹の息子(次男)はバスケをやっているってホント?

沢村一樹の息子がバスケをやっているということは父親がテレビで発言しているので、これは間違いなしだという感じですね。ちなみに沢村一樹はバレーを高校時代にやっていたようです。きっとこんなイケメンでスポーツできるってモテたんだろうなって僕は思います。そして最後に気になる子供の学校について調べていきます。少し情報があるので、もしかしてわかるかもです。

沢村一樹の息子(次男)の学校は梅が丘にあるの?

沢村一樹の息子の学校についての情報について信憑性のあるものを見つけたので紹介していきます。

テレビ等で紹介した行きつけの店やプライベートの目撃情報からして沢村一樹は世田谷区に住んでいると思われます。梅が丘中学校のある世田谷区松原周辺は家賃が高く治安もよく子育て世帯が多いといわれています。また芸能人の目撃情報もしばしばあります。

このような情報から判断すると次男は世田谷中学校に通う3年生ということになるという予想がたちますね。もちろんあくまでも仮設の上でのことですので確証はありませんが。しかしさすがに芸能人の子供ということで良い場所に住んでいらっしゃいますね。僕はそこまで東京都内に詳しくはないですが、世田谷と言えばお金持ちが住むところということくらいは知っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク