風間トオルの結婚相手はどんな人?実は結婚してるという過去がある?!

Pocket

今回は風間トオルの結婚について調べていきます。実は結婚している?もしくは結婚している過去がある?というような情報を整理していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


風間トオルはどんな人かについて。子供時代が極貧だったとは?

名前:風間トオル

本名:須藤 光春 (すどう みつはる)

生年月日:1962年8月19日

出身:川崎市中原区

風間トオルといえば多数のドラマで活躍しているイケメン俳優ですね。もともとはモデル出身だったようですが、現在ではドラマや映画やCMというようなこと全般をこなすマルチタレントですね。そんな風間トオルですが、実は子供時代が極貧だったという情報があるので調べていきます。まずこのようなことが分かっています。

5歳ほどで両親が離婚し、そのうちに父親もいなくなり、祖父母のもとで過ごした。

スポンサードリンク

子供時代の両親の離婚は大変な影響を受けますね。そしてここから子供時代の極貧エピソードを列挙していきます。

●公園に生えてる草を食べた。

●カマキリを食べ、多摩川の水をろ過して飲んだ。

生きるために必死だったということですね。なんか見ていて心が痛くなる内容ですね。そして金銭的に厳しかったことから風呂に入らなかった(入れなかった)ようです。

●風呂がなく代わりに洗濯機に入ってスイッチを入れて体を洗っていた。

●風間「洗濯機の中は水なので寒い。だから、服を着たまま入って洗濯機を回すんです。すると、少しは温かくなるのです。服も洗えるので、一石二鳥です!」

本当に胸が痛くなりますね。お金がなかったから、虫歯になっても自分でペンチで歯を抜いたといったエピソードもあります。金銭的に厳しかった子供時代ですが、自分を育ててくれた祖父母に今とても感謝しているというような本人コメントがあります。とても風間トオルって人格者ですね。

風間「両親はいませんでしたけど、祖父母といる家庭に温かさを感じたし、おかげでとても幸せだったと思っていますから」

今の時代はお金のあるなしで幸せかどうかというような考えもありますが、人の幸福度ってこのように目に見えないものかもしれませんね。物質的なことでは測れないことがあるということが今回の風間トオルのエピソードで感じられますね。このような過去があるからこそ現在も風間トオルは変にぶれずに人格者でいれるのかなって感じですね。そしてここからは風間トオルの結婚について調べていきます。イケメン俳優の風間トオルの結婚相手ってどんな人なんでしょうね?

スポンサードリンク

風間トオルの結婚相手はどんな人?気になる結婚歴とは?

風間トオルはなんか独身という感じがしますが、実は結婚歴があるんですね。結婚した嫁とは11か月で離婚されたようです。結婚された嫁は一般人ということで情報がありませんでいた。そして気になるのが離婚理由です。このような情報があります。

離婚理由は「食生活などの価値観の不一致」だったそうです。風間トオルさんは、野菜などを食べる時、シンプルに何もかけないか塩で食べるのが好きだったようですが、元嫁は、バルサミコ酢をかけて食べていた。

意外に些細なことかもしれませんが、実は食べ物のことって一緒にいるうえで結構大事なことかもしれないですね。例がいいかどうかわかりませんが、よく飲み会でから揚げにマヨネーズとかレモンをかけるということ。かけてしまったらどうにもならないではないかって感じですが。僕はから揚げにマヨネーズがいいですが、レモンはダメな人です(←やかましいって感じですね)ということで続いては風間トオルの子供について調べていきます。

風間トオルに子供はいるの?いないの?

風間トオルに子供がいるのか?いないのか?ということが気になって調べてみました。実は子供はいないということです。結婚生活が11か月ということで子供はできなかったんですね。しかし気になる情報があります。娘が事故死したというような情報があって気になって調べてみました。

風間トオルの娘が事故死とはホント?

上の段落で風間トオルには子供がいないということでしたが、娘が事故死したとはどういうことなのか?について調べてみました。

タレント風見しんご(44)の長女で、東京・世田谷区立桜町小5年の大下えみるさん(10)が17日午前8時8分ごろ、同区中町4丁目の都立園芸高裏交差点で、右折しようとしたトラックにはねられた。えみるさんは病院に搬送されたが、頭がい底骨折で死亡した。

なんか悲しい出来事ですね。風間トオルと風見しんごという名前が似ていることからこのような情報が出回ったのかもしれませんね。ちなみに今回調べていて分かったんですが、風間トオルは実は料理や洗濯といったことができるという情報があるので、そんなことから独身歴が長いのかななんて僕は思いました。風間トオルってイケメンだから結婚しようと思えば相手がすぐに見つかりそうかななって思いましたが、独身生活を満喫しているのかなって気もしますね。今後の風間トオルの活躍に期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク