多部未華子の目が二重になった理由はメイク?それとも目頭切開したから?

Pocket

今回は多部未華子の目について気になる情報について調べていきます。様々なことが言われていますが、実際はどうなんでしょうか?ひとつずつ紐解いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


ドラマや映画で大活躍の多部未華子とは?

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

出生地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

職業:女優

スポンサードリンク

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2002年 –

事務所:ヒラタオフィス

ここ最近では大活躍の多部未華子ですね。少しずつ知名度を上げてきて、その過程ではブルーリボン賞新人賞をとったりエランドール賞「新人賞」をとったりと女優としても映画にしても様々な場面においての活躍が素晴らしい女優ですね。そんな超絶人気のある多部未華子ですが、実は目について様々なことが言われています。やはり人気者の宿命なのかとも思いますが、気になることについてひとつずつ調べていきます。

多部未華子は目つきが変わったとは?

多部未華子は目つきが変わったというようなことをよく言われています。そもそも目つきが変わったということはどういうことなのかということが気になりますね。このように言われることから整形ではないかというようなことに話が発展しているみたいです。ということでそもそもなぜこのようなことが言われているかということについて調べてみました。

子供の頃は一重?!しかし現在は二重とは?!

実は多部未華子は子供のときは一重もしくは奥二重というような印象をうけます。しかし最近や現在では二重になっているということがネット上でも言われています。ということで最近の気になる画像とその理由について調べていきます。画像を見るとなんとなくわかっていただけると思います。

最近のスッキリに出演した時の画像について。

多部未華子がスッキリに出演した時の画像とコメントについて紹介していきます。ここではこのようなことが言われています。

●多部未華子ふたえになってる、、?

●多部未華子顔ちがくない???

というように目のことについて関心が高まっているようです。また目とは違った部分にも関心が集まっています。

いつもとは雰囲気の違う多部のヘアメイクに注目が集まり、この姿にネット上では不満の声が続出し「化粧が濃すぎて変! もっとナチュラルなメイクにしなよ!」「多部ちゃんこんな顔だったっけ? なんか個性なくなっちゃったな」「ありがちなカワイイ顔になってしまった」「ケバく見える。あどけない顔がよかったのに」とお節介なアドバイスまでも噴出。

というように目のことヵら話は発展してメイクについても様々な意見があるようですね。実は今回の目とメイクは密接に関係してはいるんですが・・・。というようにここでも一重から二重になったことが気になったという人が多数いらっしゃいました。そしてもうひとつ目に関する情報や画像について紹介していきます。

最近のuqモバイルのCMに出演した時の画像について。

多部未華子がuqモバイルのCMに出演した時も実は目が変わったというようなことが言われています。たしかに子供の時に比べれば目が変わったと僕も思います。そして実は多部未華子はそのときどきによって目が違うようにみえるというような意見もあります。このことを頭の片隅においておいてください。そしてここから今回の本題に切り込んでいきます。実はこの目の変化の理由はなぜなのかということについてです。次の段落で調べていきます。

スポンサードリンク

変化理由は目頭切開?それともメイク?

多部未華子の目が変化した理由は実は目頭切開なのかというようなことも言われていて気になったのでそのことについて調べました。今回記事を書くのでいろいろと調べてみましたが、多部未華子が目頭切開をしているかどうかということについての明確な根拠はありませんでした。そしてもし目頭切開をしていてもそれは当の本人のみぞしることです。ただし僕はなんとなくですがしていないのではないかと思います。そしてそんな根拠のないことではいけないと思いますのでこのような情報が信用できるのではないかなって情報を紹介します。

いっぽう、目のほうはと言うと、これは決して希望的観測じゃなく、メイクじゃないかと思うんだよね。だって、多部未華子さんってすごく控えめな奥二重でしょ。それはもう、どっちかと言うと一重に近いねと言いたいくらい。

整形するなら、まずここから直すはずなのに、変わってないよね。目の大きさも、アイメイクくっきりだから変わったように見えてるだけで、実際には変化してない。ほぼスッピンだから地味な印象があったけど、もともと多部未華子さんって、そんなに目が小さいほうじゃないからね。

この引用記事内容からしても実は多部未華子は目頭切開していないもしくは整形をしていないというようなことを示唆しています。繰り返しますが、真相は本人にしか分かりません。ただし僕は目頭切開や整形をしていないのではないかという見方をしています。そしてここからですが、実は多部未華子の目の変化や可愛さの秘訣に関係していると思われるのが実はメイクなのではということから気になる多部未華子のメイクについて調べていきます。

気になる多部未華子の目の変化は実はメイクが原因?

多部未華子の目が変わったとか顔が変わったと言われる最大の原因は実はメイクにあるのではという情報があります。僕もこの情報に賛成ですということで紹介します。

「今回のドラマの番宣で多部はいくつかの日テレの番組に出ていますが、かつてのナチュラル癒し系から一転したクッキリした顔が目立っている印象です。そのせいで、ネット上では『多部ちゃん整形した?』『カラコンじゃない?』『アイラインのせいでしょ』『イジったというより太った?』など、彼女の異変に様々な憶測が飛び交いました。おそらく役柄に合わせてメイクを変えたことが影響したのでしょう。

この日の多部は、いつもは下ろしている前髪をサイドに流しておでこを出し、化粧もトレンドの色味の強い口紅を塗るなどいつもよりしっかりメイクを施していた。これにより、デビュー当初から前髪パッツンに薄化粧と幼いイメージのあった多部だが、垢抜けた雰囲気を醸し出していた。

女性の目は様々なことで変わっていきます。最近流行のでかめコンタクトをつければ印象が変わるし、アイラインの濃さでもガラッと印象はかわります。正直僕は男なのでそこまでよくわかりませんが、それとなく知っている女の人に聞いてみましたが・・・

●アイライン

●アイシャドウ

ということをナチュラルメイクに組み合わせると可愛くなれるよと言っていました。僕がいつも感じること女性は仕事が終わって出かけるのに化粧に時間がかかって大変だなって思いました。ただでさえ仕事で疲れてるんだからもうそのままでいいんじゃないのかなって僕は思うんですが、女性はそうはいかないようですね。ということで女性は化粧で変わる部分が結構あるんし、いろいろと大変なことがあるなってことを今回の多部未華子の目について書いていて改めて僕も感じました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク