増田有華は現在どうしているの?消えた理由はissaとの関係発覚が理由?

Pocket

今回は増田有華の現在について調べていきます。それに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akbの増田有華はどんな人かについて。

名前:増田有華

愛称:ゆったん、たこやき、

生年月日:1991年8月3日

出身地: 日本・大阪市淀川区

血液型:B型

身長 :162 cm 体重:非公開

スポンサードリンク

スリーサイズ85 – 63 – 88 cm

増田有華って可愛いですよね。AKBのメンバーKとして活躍していましたね。何とも言えない関西弁がたまらなく可愛かったと僕は思っていました。『めっちゃ好きねん』とか言われるとなんか人生の幸せの20パーセント分くらい使ったようなそんな気になります。『DiVA』として活動したりまたソロとしても活躍していましたね。そんな増田有華ですが、実はあるスキャンダルを起こしたことから消えたのではないかというようなことが言われています。それはいったい何なのかということについて調べていきます。実は男女関係のスキャンダルと言われています。

増田有華が消えた理由はissaとの関係発覚したこと?!

増田有華がスキャンダルということになった相手は超絶イケメン俳優のダパンプISSAです。実はISSAは女優の福本幸子と交際していたんですが、実は結婚も視野に入っていた交際だったようです。しかしそこの増田有華との関係が明るみになってしまったということですね。ISSAと増田有華は「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演してから一気に関係を縮めていったようです。そして増田有華がISSAの家に泊まりに行く状況を週刊文春にスクープされました。

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。 今回の主役は増田有華(21)。 お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に 復帰した頃である。 22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

ということが発覚して増田有華はブログで謝罪しています。ちょっと長いですが紹介します。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。
今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。

今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。

スポンサードリンク

今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき
私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています。
記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。
本当に事実ではないことが書かれていて…
今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。
夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。
いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。
ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです。
いまから劇場公演です。
気持ちをしっかり持って、いってきます。

(※この画像とかめっちゃラブラブいやないか・・・って関西弁?!)

この少し長い引用記事部分のなかでどうしても僕が気になることがあるので少し触れます。それは恋愛感情なしという部分です。恋愛感情無しの男性の家に泊まり行くってききたくなりますね。そしてこの増田有華との関係が発覚したことによって当時交際中だった福本幸子は拷問を受けているというような表現をしています。ISSAの婚約者である福本幸子がメンタルをやられたのはこの増田有華との関係を知ったからなのではないかと僕は思います。もちろん真相については分かりませんが。そしてこのスキャンダルをきっかけに増田有華はakbを引退したということのようですね。そしてここからはそんな増田有華は現在どうしているのかということが気になって調べてみました。

増田有華は現在どうしているの?

増田有華の現在は女優としてさらにラジオ番組等でも活動しているようですね。もともと歌がうまくソロで活動するくらいですから、多様な才能はあるのでakbをやめても活躍することはできるのかなって感じですね。ということで最後に僕のぼやきを少しだけ書きます。

管理人のぼやき:男女関係の奥の深さについての恐怖とは?

今回の増田有華の件でもそうですが、実は仕事がうまくいっている人でも男女関係で沈む人が結構います。人間は感情の生き物なのでそうかなって気もしますが、それ以上に理性がきかなくなってしまうんでしょうね。恋愛をしているときに特に自分が相手を追っているときに人間は脳みそから強烈な物質をはっするというようなことが言われています。そしてその脳内物質が出てしまうともう理性では歯止めがきかないというような感じでしょうね。僕が思うには女性はこのISSAや市川海老蔵にそのようなことを感じるのではないでしょうかね?それはどういうことかというとルックス的にイケメンで少しクールしかし時に優しいみたいなかんじ。中学生の時のちょい悪ヤンキー男子に女子が魅了されていく感じだと僕は思っています。人間は年齢を重なても感じるところはかわらないのかなって僕はいつも思います。そしてこのISSAや市川海老蔵のように普段はどことなくそっけないかんじの人がときにはなつ優しさほど効果絶大なものはないということも僕は知っています。ということで今回は増田有華はISSAのクールさと優しさのギャップに魅せられたのではないでしょうか?過去にISSAと熱愛報道の出ていた宮沢りえやあびる優もこのイケメンISSAのギャップに魅せられたのではないかと思ったので最後にすこしぼやきました。クールイケメンの優しさに勝るものはないと僕は思っています。これはお金でも買えない価値だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク