中島美嘉に子供は何人いるの?子供できないという噂はなぜ?

Pocket

今回は中島美嘉の子供について気になる情報を調べていきます。それに関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


中島美嘉はどんな人かについて。子供時代から魅力的だった?!

名前:中島美嘉(なかしま・みか)

出身地:鹿児島県日置市

生年月日:1983年2月19日

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:鹿児島市立天保山中学校

スポンサードリンク

活動期間:2001年-

中島美嘉といえばとてもいい有名な歌手ですが、それと同時にどことなく神秘的な魅力を兼ね備えている素敵な女性だと僕は思います。そんな魅力について気になったのでしらべてみたところわかったことがあります。実は子供時代から魅力があったようです。子供時代といっても中学生くらいからですね。ということでそのときの情報に関することを紹介します。

ヘアスタイルは短くカットされたベリーショートで、目や鼻はくっきり。中島が当時から整った顔立ちだったことが良くわかる一枚だ。これにファンからは続々とコメントが寄せられ、「子供のころから美系だ!」「ショートカット凄く似あってる」「この頃からきれいっ!」「中学で、すでに出来上がってる…」と反響が相次いだ。

さらに、凛々しさを感じさせる雰囲気には「可愛すぎるし、美しすぎる。イケメン!」などとボーイッシュな魅力を感じ取るファンも多く見られている。

中島美嘉の中学校の時の写真に関するコメントということですね。僕の個人的な意見ですが、女性でショートカットが似合う人は本当に顔立ちが整っているんだなって感じます。そんなルックス的に魅力ある中島美嘉ですが、もちろん歌手としても超一流ですね。今までの出した曲がヒットを連発したり、音楽関係の賞をたくさんとったりとすごすぎるなって感じます。また歌手以外にも女優として活動もしていますね。そしてそんな中島美嘉ですが、実は結婚しています。次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那さんはゴリこと清水邦広!

中島美嘉はバレーボール日本代表選手の清水邦広と結婚しています。実はもともと中島美嘉は清水邦広のファンだったようです。このことからテレビ関係者によって出会い、そこから交際して結婚に至ったようです。次の段落では中島美嘉と清水邦広との仲良し夫婦エピソードについて紹介していきます。

仲良し結婚エピソードとは?そんな2人がなぜ離婚したのか?

実は中島美嘉は歌手としてはとても大変な耳の病気を患っています。どのような病気なのかということと症状について紹介します。

中島美嘉さんは「両側耳管開放症(りょうがわじかんかいほうしょう)」という病気を患っています。通常は閉鎖されている耳管が開いたままになっている状態になります。これにより、耳閉感や自声強聴などの症状がおこなり、歌手としては致命的な不治の病といわれています。2010年10月に両側耳管開放症の悪化により、歌手活動を休止していました。中島美嘉さんいわく、耳がふさがったような感覚になり、音程を正しく聞き取れなくなっていたそうです。そんな中島美嘉さんを旦那である清水邦広選手は励まし続けていました。

スポンサードリンク

そんな中島美嘉を支えてくれた旦那のエピソードが感動的です。どんな感じに感動的かと言いますと、

●「辛いときこそ、笑ってみろと励ましてくれる

●『前向きな言葉を言うと強くなる』

というような感じでいつも陰で背中を推してくれていたそうです。中島美嘉が耳の病気でライブに不安で気分がのらないときも旦那が陰でこのように背中をおしてくれたことで中島美嘉は頑張れたというようなことを言っています。僕のような素人が言っていいか分かりませんが、歌手でも他のスポーツでもたしかに技術面はとても大事だと思います。でもどんな技術やテクニックがあってもそれを支える精神力がなければダメなんじゃないかということですね。よく精神論とかって否定されるようですが、僕は実は精神論って一番大事なんじゃないかって思います。人間健康なメンタルがあればある程度のことはできるのではないかって感じです。そしてそんな中島美嘉のメンタルを支えてくれたのが旦那の清水邦広でした。しかしこのような仲良しの2人が実は離婚されています。それは何故なのかということが気になって調べてみました。実は離婚した理由は2人の生活が遠距離であったことからすれ違いが生じてしまったみたいです。旦那の清水邦広は生活の基盤が大阪で中島美嘉は東京と大阪を往復する生活で、しかも2人とも忙しいということから月に3~4回しか会えなかったようです。このような感じでの離婚ってなんか切ないですね。そしてここから中島美嘉の子供について調べていきます。

中島美嘉には子供何人いるの?子供できないという噂はなぜ?

実は仲良し夫婦の中島美嘉ということで子供が数人いるのかなって思ったんですが、実は子供がいないんですね。つまり0人ということです。子供ができないということについては不妊症なのではないかというような情報もありますが、もちろん真相は分かりませんが中島美嘉と旦那が忙しすぎて子供をつくれなかったんじゃないかなって僕は思いました。ここら辺のことは情報がないので良くわかりませんね。また気になる情報があるのでそれについても調べてみます。

中島美嘉は子供いらないというのはホント?

中島美嘉は子供いらないのではというようなことも言われています。そのように言われる理由としては、中島美嘉がメディアで子供を欲しいといった発言を聞いたことがないことからこのような憶測が出たようです。僕が思うにはやはり旦那との生活が遠距離だったために子供がなかなかできなかったのではないかなって思いますね。決して子供いらないとかってことは考えてなかったのではと思います。あるいは中島美嘉も旦那も音楽やスポーツの世界で活躍していて子供ができると一時休業するということを懸念して子供を作らなかったのかなとも思いますが、真相は分かりませんね。なにはともあれこれからも中島美嘉が活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク