齋藤飛鳥の性格が変わったとは?性格悪そうとか性格悪すぎと何故言われる?

Pocket

今回は齋藤飛鳥の性格についての気になる情報について調べていきます。ネット上でも色々と言われていますが、ひとつずつ紐解いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


乃木坂46の齋藤飛鳥とはどんな人かについて。

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか/あしゅ)

事務所:乃木坂46合同会社

所属:乃木坂46

生年月日:1998年8月10日

出身:東京都

血液型:O型

スポンサードリンク

身長:158cm

体重:40kg前半(推定)

活動内容:アイドル・モデル

家族:父・母・兄2人

乃木坂46には可愛い女の子が多いですが、その中でもかなり上位の可愛さを放っているのが齋藤飛鳥ですね。本当に可愛いと僕は思っています。顔が小さいことも有名で8等身というみたいですね。こんなに可愛くて小さくてまさにアイドルって感じですね。そんな齋藤飛鳥ですが、性格について様々なことが言われています。ということで気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

齋藤飛鳥の性格が変わったとはどういうこと?

実は今回調べていて思ったんですが、性格が変わったということはもとの性格について分からないといけないということですが、元の性格が分からないという難点もあります。ということをふまえますが、このような情報があります。

元々ネガティブでマイナス思考だった齋藤飛鳥さんもセンターを努めてから自信がついたのか積極的な気持ちになれたと言うのです。周りからも性格変わったよね~と言われたりもしているそうですよ?

この引用記事にありますが、実は齋藤飛鳥はもともとネガティブ思考だったんですね。そこからセンターをやってポジティブになったということですね。これは大きな変化と言えますね。そして少しだけ書きますが、実は齋藤飛鳥は過去にネガティブという自分の中に弱さや闇を抱えているからこそその反対に思いっきり活躍できるのかなってことを僕は思ったりもします。ということで気になる性格について続いて調べていきます。

齋藤飛鳥が性格悪そうとは?実は性格が良い?

齋藤飛鳥の性格が悪そうということについてはこのような情報があります。ちなみにこの段落の大事なポイントは悪そうという表現です。悪そうですから悪いのかいいのかということがはっきりと断定できないという要素を含みます。ということでこのような情報から紹介していきます。

十分顔小さいのに、自分だけ何歩か引いて顔小さく見せようとする齋藤飛鳥やっぱり性格悪い。

スポンサードリンク

みんなで写真に写るときに少し下がって写真撮影にのぞんでこのように言われたようですね。でも本人に自覚はあるのかな?もしなければ別に性格悪くもなんでもないと僕は思います。可愛いし人気者だから何でも言われるねって感じもします。その反面で実は性格が良いという声もあります。実は乃木坂の他のメンバー想いなのではというようなことも言われたりもします。ただしこの段落の最初に書きましたが、性格悪そうっていうのはあくまでも印象の問題であって実際に悪いかもしくはいいかということもここでは判断が難しいというのが本当のところです。そして次の段落では性格が悪すぎるというようなことの根拠となることもあるので、そのことも併せて紹介していきます。次の段落を読んでいただけると性格悪って感じるかも?!という内容だったりもします。ということで書いていきます。

齋藤飛鳥は性格が悪すぎなの?

実は齋藤飛鳥のライン内容が発覚したことから性格が悪いといいような展開になっていきます。その内容とは齋藤飛鳥がイケメン俳優の高橋健介と『Rの法則』で共演してライン交換をしたようですね。そのラインしているということが発覚したことかた自体は大きく展開していきます。

この画像についてですが、このような解釈ができるということのようです。

画像の文字は「ういんくしましたけど……なにか??」と一見関係なさそうな感じです。

しかし「く」の文字を赤に変えることで赤字訂正といった意味合いを持たせ、さらに「う」を「ラ」と読むことで「ラいんしましたけど……なにか??」となります。

乃木坂46のファンを挑発しているということのようですね。この件だけならわからないというようなこともありますが、実はそれ以外にも齋藤飛鳥は結構きついことを言ってるんですね。いくつか紹介します。

★クリスマスライブでファンに対して

「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!!」

と言ってみたり・・・

「どうせお前ら夏休み花火見る相手もいないんだろ!」

とファンに対して言ってみたりしています。実はこのようなドSキャラなのかなって気もしますけどね。こんな感じのキャラでなんとCMでも言っています。ということでどんな感じかということを紹介します。

齋藤飛鳥が出演しているスニッカーズのCMが衝撃的?!

実は齋藤飛鳥がスニッカーズのCMに出ていてそれが話題となっています。どんなCMかというと男子3人がゲームをしていて彼女よりもゲームだよなって感じで話していたところに

齋藤飛鳥が彼女いたことねーだろって言ってきます。そしてスニッカーズを食べるという落ちですが、もしよかったら動画を探してみてください。僕的にはこのCMちょ~おもしろいって感じます。ということで最後に少しぼやきます。

管理人のぼやき:実は齋藤飛鳥の性格は良い(いい)と僕は思います。

さいごに少しぼやきます。実は今回も記事を書いていて思いましたが、実は齋藤飛鳥の性格っていいんじゃないのって思います。たしかにキャラ的に売ってるという天才的マーケティングの部分は考慮しますが、それでもなんか本音をぶつけてくるというところがすごくいいと思います。前提にはルックスの良さが条件ですが。こんな可愛い女の子に言われたら納得だよなって感じしませんか?そりゃファンが支えてくれての乃木坂ですが、そのことを全面的に打ち出すといいたいことを言えなくなってしまうでしょうから。クリスマスにライブにきて相手がいないといわれたり、花火を一緒に行く相手がいないといわれたりしてもだからここにきてるんだって感じもしますけど。そしてファンにも嫌なことを嫌と言ったりしてそれが一部反感買ってるとも言われていますが、よくよく考えて実は陰で悪口言ったりしていない分よほどいいと僕は思います。そして本当の斉藤飛鳥のファンはそんな少しでも素の部分をみれて嬉しいと思っている人もいるのではないでしょうか?実は僕は齋藤飛鳥は性格いいんじゃないかなって思います。そしてあんな可愛い女の子がちょっときついことをいうとやはりかわいいからなって勝手に脳内変換して、ときたま優しいことをいってることを聞くとおー今日は何と良い一日なんだって感じたりもしますというのが僕のぼやきでした。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク