岩下志麻の娘の画像はあるの?職業は医師(医者)あるいは電通の社員?

Pocket

今回は岩下志麻の娘について気になることを調べていきます。またそれに関連する旦那の情報などにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


岩下志麻はどんな人かについて。気になる年齢は?

芸名:岩下志麻

本名:篠田 志麻(しのだ しま) (旧姓:岩下志麻)

出身:東京都中央区

生年月日:1941年1月3日

身長:165cm

体重:48Kg

スポンサードリンク

血液型:A型

デビュー:1958年

所属事務所:グランパパプロダクション

趣味:ゴルフ、麻雀、パソコン、陶芸、ジョギング、散歩

特技:着物のデザイン

岩下志麻っていつまでたっても綺麗さを維持している女性ですね。今現在で78歳になられるということですが、全く見えませんね。老いるとか老けるとか劣化といった言葉が一切感じられない素敵な人だなって僕は思います。なんといっても岩下志麻の目(瞳)の綺麗さがすごいなって感じます。こんな綺麗な目(瞳)をしている人はどの年代にもなかなかいないのではないでしょうか?そしてそんな岩下志麻ですが結婚しています。次の段落では結婚した旦那について調べていきます。こんな綺麗な女性の旦那って羨ましいですね。

結婚した旦那は誰?結婚の条件とは?

岩下志麻の結婚した旦那は映画監督の篠田正浩です。映画「暗殺」で知り合ったようですがなんとここで岩下志麻が旦那に結婚するのではという運命を感じてそのことを伝えてそこから交際して結婚ということにいたったようです。岩下志麻に結婚の運命を感じられたらうれしくてなんかでんぐり返ししてしまいそうですね(←やかましいですね)また実は岩下志麻が結婚するときの旦那が提示した条件というものがあるようです。そのことについて紹介します。

結婚の条件とは条件とは、「一切、家事をしない」ことだったそうです。

もし家事をして手に怪我とか火傷をしたらまずいという旦那の優しい心配りだったようです。そんな岩下志麻には実は娘がいるという情報があります。ということでここから気になる娘について調べていきます。

娘の名前は何?学校は慶応という噂とは?

岩下志麻の娘の名前について調べてみましたが、情報がありませんでした。そして気になることが実は学校が慶応なのではというような情報があったのでそのことについて調べてみました。

実は岩下志麻の娘の学歴は

慶応中等部→慶応高校→慶応大学

というような学歴のようですね。頭いいですね。しかも凄いことになんと慶応高校をしゅせき(成績トップ)で卒業されているようですね。本当にすごいですね。そしてさらに気になる娘の情報について触れていきます。

娘の職業は医師(医者)あるいは電通の社員?

スポンサードリンク

岩下志麻の娘の職業についても気になるので調べてみました。ネット上では医者なのではといううような情報もありますが、僕が調べたところ慶応大学の経済学部に進学したという情報があることから医者もしくは医師ではないということですね。ではなぜそのような医者というような情報が出回ったのかというと

岩下志麻が精神科医を志していた

ことからそのようなことが言われたようです。岩下志麻の娘は慶応大学の経済学部を卒業し他の後に大手広告代理店の電通に就職したようです。スゴイですね。そしてやはり気になるのが岩下志麻の娘の

写真や画像

についてですね。今回調べてみたんですが、岩下志麻の娘の写真や画像についてはありませんでした。ちょっぴり残念ですね。ということで親子ですからきっと母親の岩下志麻の若い頃にどことなくにているのではないかなって思って若い頃の写真を調べてみました。超絶綺麗です♪目の保養になりますので、ゆっくり見ましょう。

岩下志麻の若い頃の綺麗な画像を紹介!

この段落では岩下志麻の若い頃の写真や画像について紹介します。

●若い頃の画像①

●若い頃の画像②

この岩下志麻の画像はとても綺麗ですね。なんかずっと見ていたいくらいの綺麗さですね。やはり印象的なのはすんだ瞳でしょうかね?こんな綺麗な瞳で見つめられたら世の中の多くの男性は恋に落ちてしまうのではないでしょうか?僕は少なくとも綺麗すぎるなって思いますけど。そして若い頃にこんな綺麗な瞳をしていた岩下志麻は現在どうしているのかなってことが気になって調べてみました。現在も変わらずに綺麗です♪

岩下志麻の現在とは?

実は今回の記事を書いていて僕も初めて知りましたが、実は岩下志麻にはなんと孫がいるようです。しかも2人いるようです。孫の詳細については分かりませんでしたが、孫が2人いると。岩下志麻は実はここ最近ではテレビやCMの出演を大分減らしているようですね。

岩下志麻さんの現在を調べてみると、まずCMに関しては最後に出演されたのが2010年のフンドーキン醤油「愛する人へ」でしたので、現在はCMには出演されていません。ドラマ出演について調べてみると2016年1月10日からNHKBSプレミアで放送された「鴨川食堂」に出演されていますので、今後もドラマに出演されるのではないでしょうか?ちなみに映画は2003年に公開された「スパイ・ゾルゲ」が最後の出演になっています。

このようにテレビの露出を控えて実は旦那や娘や孫と家族の時間を大事にしてるのかなって感じですね。ここまでの大女優ですと若い頃からずっと仕事をされてきているでしょうから、家族との時間を過ごして充実した毎日なのかななんて僕は思いました。僕としてはまたこれからも岩下志麻の活躍に期待したいなって感じです。あまりお体に無理をされずにこれからも頑張っていってもらいたいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク