大和里菜の現在とは?消えた理由(解雇理由)は多数のスキャンダル発覚?!

Pocket

今回は大和里菜の現在について調べていきます。また関連する消えた理由や解雇というような情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元・乃木坂46の大和里菜はどんな人かについて。

名前:大和里菜(やまとりな)

所属事務所:プロマージュ

生年月日:1994年12月14日

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:162cm

スポンサードリンク

合格期:1期生

選抜回数:1回

※小学4年時から芸能界を志していた。

大和里菜って可愛いですよね。なんかアイドルになるために生まれてきたんじゃないのって感じの可愛いルックスですね。僕はもちろんファンです。乃木坂に入る前は地元の宮城県や仙台で活動していたようですね。そしてそこから乃木坂に入って人気がグングンとでてきたんですが、そんななか様々なことをやらかしてしまったということですね。そしてそんなやらかしが表沙汰になっていってしまったということですね。ひとつずつ紐解いていきます。

未成年飲酒という大スキャンダルが発覚した?

2014年の5月になんと未成年飲酒ということが発覚して大きく取り上げられました。このような情報があります。

未成年の大和里菜が5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で入店する写真を掲載し、六本木で遊ぶ様子を頻繁に目撃されているという大和の飲酒疑惑を報じている。

週刊文春にスキャンダル写真をとられてしまったということですね。ということを受けて本人は謝罪しています。

「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」
「大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに 頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした」

大和里菜は乃木坂のアイドルということで多くの人の関心が集まりますから、なにかするとすぐに話題になってしまうということですね。このような形で謝罪をしていますね。ただしここからまだスキャンダルが続いてしまうということなんですね。ということでどのようなスキャンダルを起こしてしまったかということについて調べていきます。(※芸能人とか有名人とかって大変ですよね。)

次はスキャンダル相手が岡田鷹斗?!衝撃画像アリ!

続いて今度は異性関係のスキャンダルが発覚してしまいます。大和里菜がなんと路上で抱き合っている写真が撮られました。う~ん。衝撃的ですが、羨ましいですね汗。その抱き合った相手がアイドルNEVA GIVE UPの岡田鷹斗でした。ということでもう少し詳しく紹介します。(またしても週刊文春に写真をとられたようですね。)

週刊文春には大和里菜さんがデート相手の岡田鷹斗さんに抱擁される画像も掲載されました。一緒にいただけなら言い訳もいくらでもできますが、抱擁画像となると、もはや言い逃れはできません。

この抱擁写真が決め手となって大和里菜は乃木坂を辞めたという可能性が高いといわれています。この辞めたことに関しては解雇だったのか?もしくは卒業だったのかということがはっきりとしていないようですね。

こうしたことが追い打ちとなって、大和里菜さんは解雇という名の卒業という形で乃木坂46を去ることになってしまったのです。本人の

スポンサードリンク

ブログ

では卒業というような表現ですが、実質的にはこのようなスキャンダルが原因ではないかというような見方が濃厚のようです。というようなことから乃木坂46を辞めた大和里菜ですが、実はこの後もまだスキャンダルが続いていきます。大和里菜はとても可愛いですが、男性とのスキャンダルが多いような気がしますね。まあ可愛いからこそなのかもしれないですが。ということで続いていってみましょう。

スキャンダル相手が高橋祐也?!

実は大和里菜は三田佳子の息子の高橋祐也とスキャンダルを起こしています。そもそも高橋祐也が既婚ということから不倫ということで大きく話題になっていました。そんな関係から実は大和里菜が高橋祐也に暴行されたというようなことで警察に行ったことから大きく取り上げられました。

警察沙汰の事件を起こしたのは9月1日のことだったそうで、大和里菜さんの方が「暴力を振るわれた」と言って、世田谷区内の交番へ駆け込んだのだそうです。

高橋祐也被告の4度目の逮捕は、大和里菜さんとの食事の最中だったともいわれています。食事中に高橋祐也被告と大和里菜さんが口論になり、大和里菜さんの携帯電話を高橋祐也被告が壊してしまったのだそうです。その騒ぎで誰かが警察を呼んだようで、駆けつけた警察官が高橋祐也被告の挙動不審に気づいて任意同行を求められ、逮捕に至ったといいます。

この引用記事内容からすると高橋祐也の暴力というような解釈となりますね。いくら口論となっても女の人に暴力は良くないですね。ただし別な情報ではこのようなことも言われています。

会うと高橋祐也さんから車代で3万円出してくれたようで、大和里菜さんは高橋祐也さんから援助してもらうための、金銭目的だった噂もあります。

どこまで本当かわかりませんが、実は高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕されたときに大和里菜が一緒にいたということがわかっているので相当に仲が良かったということでしょうね。お金の関係だったのかそれとも男女関係の交際だったのかということは本人たちにしか分かりませんね。ただし僕の個人的な意見ですが、高橋祐也はモテるでしょうしお金もあるでしょうから何人もいるうちの1人の女の子が大和里菜だったということじゃないかなって感じもしますね。そしてそんなこんなといろいろなことのあった大和里菜が今現在どうしているのかということが気になって調べてみました。

大和里菜の現在とは?

大和里菜は現在は芸能界を引退されてるみたいですね。そしていったいどのような仕事をしているかということも分かりません。女優として活動しているというような情報もありますが、現在は目立った活躍ができないようですね。仕事に関しては分かりませんが、

インスタグラム

で情報発信をしているようなので、大和里菜の最近の活動についてはそちらからわかるのかなって感じもしますね。最後に少しだけぼやきます。

小学校の時からなりたかったアイドルになったにもかかわらず、自分のスキャンダルでこれからの可能性をなくしてしまった大和里菜はなんかもったいないなって感じですね。僕もそうですが、男性は女性で人生が狂うことそして女性は男性で人生が狂うことがありますので、異性関係には注意が必要ですね。恋愛ってほどほどが実は一番楽しいのかも?!燃えすぎや冷め過ぎってつまらないかもですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク