檀れいには子供いるの?いないの?結婚した旦那との関係については?

Pocket

今回は檀れいの子供についての気になる情報を調べていきます。またそれに関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


檀れいはどんな人かについて。年齢を聞くとギャップに驚くとは?!

名前:檀 れい

生年月日:1971年8月4日

出身地 :兵庫県

身長  :162cm

血液型 :A型

ここ最近よくテレビで見かける檀れいですが、実はもともとは宝塚歌劇団にいてものすごく人気があったということです。そんな檀れいですが、実は現在年齢を重ねているということで年齢について調べてみたらなんと驚きでした。現在47歳なんですね。全く見えないですね。このような檀れいのような綺麗な女性が多くいれば素敵な世の中になるんじゃないかなって思いました。劣化とか老けるという要素を全く感じさせない素敵な女性ですね。そんな檀れいですが、実は結婚しています。ということで気になる結婚相手について調べていきます。

スポンサードリンク

檀れいが結婚した旦那は及川光博!気になる馴れ初めとは?

檀れいが結婚した旦那は及川光博です。そんな2人の馴れ初めが気になって調べてみました。なんと東日本大震災のときだったということでした。このような情報があります。

兵庫県出身の檀れいさんは、阪神・淡路大震災を経験していて、トラウマになっていた。東日本大震災で多くの人々が亡くなるのを目の当たりにして、涙が出るほど、不安だった。そんな檀れいさんに優しく“ぼくが君を守る”と、そばに寄り添ったのが及川光博さんだった。

及川光博ってなんか王子様キャラですが、女性に対して優しいですね。こんなこと言われたら嬉しいでしょうね。そしてその後にはドラマ『相棒』で共演したりということから心の距離を縮めていったようですね。そしてここからは檀れいに子供がいるのかどうかということについて調べていきます。

檀れいには子供いるの?いないの?

檀れいに子供がいるかいないかということですが、子供はいません。そして子供がいない理由について気になったので調べてみました。

檀れいさんは及川光博さんと39歳で結婚しているため、妊娠したくてもしづらい年齢であることは確かですね。
(※妊娠の確率のピーク時は20~30代前半。それ以上の年齢では確率が5分の1に減少するとされる)

というような年齢的なことが関係しているのではないかと思います。またもう一つ考えられる理由としては仕事が忙しすぎたのではないか?というようなことも言われています。

スポンサードリンク

檀れいさんは結婚した年である2011年から現在までに、20本以上のドラマに出演。中には2012年1月8日から12月23日という長丁場で撮影された大河ドラマ『平清盛』もありました。

このような感じで仕事が入っているとなかなか子供を授かるのは難しいのではないかということが考えられます。特に長期的な撮影の大河ドラマということになると状況的に子供をつくるのは大変かなて思います。そしてそんな檀れいと及川光博の仲良し夫婦ですが、実は離婚されています。ということでいったいなぜ離婚されたのかという理由についても気になったので調べてみました。

檀れいが離婚したってホント?離婚理由は母親の看病のためとは?

檀れいが離婚した時の状況についてはこのような感じです。

【速報】及川光博 檀れいが離婚。

と大きく話題になりました。そんな離婚理由としてはこのように言われています。

出会って夫婦となってから7年間、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりがもてなくなってしまったのが実情ですと説明されています。

やはり仕事が原因だったんでしょうね。そしてこのようなようにコメントしています。
「共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です」
ということは喧嘩別れとかではないということですね。この檀れいの離婚については旦那の及川光博の浮気ではないかというような情報もありますが、そんなことはないようです。なぜなら円満に離婚されているから。この離婚理由として他には子供がいなかったからというようなことも言われていますが、それに関しては真相が分からないのでなんとも言えません。ただし今回僕が調べて気になったことがあるのでそのことについて書いていきます。実は檀れいには母親がいるようで、その母親がなんと介護が必要だというような状況みたいです。その母親の介護について檀れいと及川光博の意見があわなかったというような情報もあります。

お母さんと同居していた檀れいさんの妹が嫁いで、檀れいさんはひとりになった母親の面倒を及川光博さんにも見てもらおうと思っていた。及川さんに話してみたところ、納得のいく返事がもらえなかったようだ。

という引用記事があります。実は檀れいと及川光博の関係は良かったが、母親とうまく人間関係が構築できなかったことが離婚原因だったのかなって僕は思いました。もちろん真相は不明です。ただし及川光博と檀れいは仲良し夫婦だったということから、離婚理由がなかなか思いつきませんね。ということでこれが原因なのかなって僕は思いました。男女間の恋愛関係と違って結婚ということになると家族間になるので当人同士だけの関係ではなくなるということなのかなって思いました。これからも檀れいが元気で芸能活動していけることを期待しています。ということで今回の記事はこれで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク