星野みなみの性格は良い(いい)?それとも悪い?可愛いについてのまとめ!

Pocket

今回は星野みなみの性格について気になる情報について調べていきます。実は性格がいいのか悪いのかというようなことが言われていますが、そのように言われる理由について調べてみました。


乃木坂46の星野みなみはどんな人かについて。

名前:星野みなみ

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1998年2月6日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:152cm

スポンサードリンク

合格期:1期生

選抜回数:17回

星野みなみって可愛いですよね。多くの人がそう思っているかと思いますが、僕もそう思っています(笑)もう少しどんな人かについて紹介していきます。ここからは星野みなみってどんな人かについて触れていきます。こんなに可愛い女の子っていつも何してるんでしょうかね?ってことについて調べてみました。このような情報があります。

みなみの睡眠時間

基本……6時間ぐらいですかね。仕事があるときはまた違いますけど、学校のときは7時間は寝ます。いくら寝ても眠くて、電車でもすぐ寝ちゃうんです。最高で寝たのは、次の日が休みってときに14時間ぐらいかな?

みなみの休日

ほとんど家族と買い物か、家でのんびりしてるかです。でも基本、お母さんと2人で買い物に行くことが多いかも。意外と仲いいんですよ。最近は学校帰りに2人で待ち合わせして買い物に行ってます。

結構よく寝るんですね。14時間寝るって凄いですね。僕もよく寝ますが、あまり長く寝ると逆に疲れてしまいますね。またお母さんとも仲良しなんですね。それ以外にも趣味がこのような感じみたいです。

みなみの趣味

本当にないんですよね、趣味って。みんなちょこっとずつやるのが好きで。走るのも好きだし、本を読むのも好きだし。そこまで熱中するものはないんですけど、ちょっとずつですね。あ、でも中1のときは部活、陸上をめっちゃがんばってました。夏は海に行って、1日10km走ったり。乃木坂に入る前まではずっと部活でしたね。

あまり特に趣味がないんですね。幅広く色々なことをやるというような感じなんですね。そして実は陸上部だったんですね。星野みなみのような可愛い女の子がいる陸上部ってなんか天国かと思いますね。そして実はこんなことも分かっています。

じゃあアイドルにはもともと興味があったんですか?

友達はAKB48さんのことが好きだったけど、私はあまり興味がなくて。乃木坂46のオーディションは部活の友達が「夏休みの思い出に受けようよ!」と言って一緒に受けたら、私が合格しました。なのでほかのメンバーみたいに「女優になりたくて」とか「歌手になりたい」とかではなかったです。

そうなんですね。でもあまり興味がなかったアイドルの世界なのに、どうしてやってみようと思ったんですか?

うーん。たぶんアイドルがどういうものなのか、あんまりよくわかってなかったんだと思います。当時はまだ中2だったし、経験としてやってみるのもいいかなっていうくらいの気持ちだったんです。

星野みなみのような可愛い女の子がアイドルにならなければいったい誰がアイドルになるのさtって感じですね。実は自分では自分の魅力とかってなかなか気付かないのかもしれませんが、あなたの可愛さは群を抜いていますよって僕は思っています。そしてこんな可愛い星野みなみですが、実は性格がいいか悪いかということが話題になっています。分かり限りの情報を組み合わせて性格について調べていきます。

星野みなみの性格は良い(いい)?

スポンサードリンク

星野みなみの性格について調べてみたらこのような情報がありました。乃木坂の中でも他のメンバー想いのいい人のようです。

泣いているメンバーを励ましたり、不安なメンバーの背中をさすって緊張をほぐしたり、とメンバーの中でもお姉ちゃん的な性格のようです。乃木坂46の変わった性格でもある齋藤飛鳥さんや堀末央奈さんとも仲良くしていますし、他のメンバーとも満遍なく親しまれている感じがします。

とても性格いいですね。メンバー想いのところが最高ですね。星野みなみは可愛いのにこのような性格の良さなら同じ女性にも好かれるし、支持されるでしょうね。また他のメンバーとわけへだたりなく接するというところも性格いいなって僕は思います。ではこれに対して性格が悪いというような情報もあるのでそのことについても調べていきます。

星野みなみの性格は悪い?

星野みなみの性格が悪いといわれる理由はこのようなことからきているようです。乃木坂に入ってすぐのときにこのようなことがあってそのことについて性格が悪いというように言われているようです。

●乃木坂の他のメンバーに寝起きの顔が可愛いと言われて気持ち悪いからやめてといったこと。

●番組でスカイダイビングのメンバーに選ばれて「やりたくな〜い♥」といったこと。

●ブログ更新数の少なさを指摘されて「何書けばいいか分かんねぇんだよ!」といったこと。

●番組の企画の罰ゲームをやりたくないと泣いたこと。

このような情報があります。最初の寝顔の件については照れ隠しかなって気もしますね。またスカイダイビングについては怖いですからこのような発言もまあ普通ですね。そしてブログ更新については僕も気持ちわかります。正直で良いと思います。毎日更新するって結構大変だったりもしますから。そして罰ゲームをやりたくないというのも気持ちわかりますね。というようなことを総合的に考えても全く性格悪くないですね。むしろ性格いいし、可愛いかなって僕は思います。実は僕はファンなので、だいたい何を言っていても可愛いと思って受け入れています。ということで次は僕が個人的に思うことや感じることについて書いていきます。今回はなんか感想文みたいな感じですが、たまにはということで許してください♪

実は星野みなみは顔も声も性格も写真もブログも全部可愛い!

僕の完全な個人的な主観ですが、星野みなみって顔も声も性格も写真も可愛いと思います。そりゃ別名

「可愛いの天才」

って言われますね。ブログで色々なことを情報発信していますが、そのすべてが魅力的だと思います。基本的には乃木坂には可愛い女の子がおおいですが、その中でもトップクラスですね。「可愛いの天才」と言われるくらいですから。そして性格もよいということでこんな女の子をアイドルと呼ぶんだなって僕はいつも思っています。ということで今回は管理人の僕のぼやきを記事にしてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク