小栗旬の子供の幼稚園はどこ?ドラマ・コウノドリでの衝撃的画像とは?

Pocket

今回は小栗旬の子供に関する気になる情報についてまとめていきます。それに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


小栗旬はどんな人?

名前:小栗旬

生年月日:1982年12月26日

出身:東京

身長:184cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

スポンサードリンク

小栗旬はイケメン俳優ですね。様々なドラマに出演していて、色んな役をこなせるカッコいい役者だなって僕はいつも思っています。そんなイケメン俳優の小栗旬ですが、実は結婚して子供がいます。次の段落では小栗旬の結婚した嫁についてしらべていきます。

結婚した嫁は山田優!

小栗旬の結婚した嫁は山田優です。山田優はもともと女性ファッション誌「CanCam」からデビューをして、そこから人気がグングンと上がっていったということですね。そして女優としても活動していて、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で小栗旬と共演したことがきっかけでそこから交際して結婚に至ったということのようですね。そんな小栗旬ですが、実は子供がいるということで子供の情報について調べていきます。

子供の名前や年齢や性別についてはわかってるの?

この段落では小栗旬の子供について気になる情報を調べていきます。実は小栗旬には子供が2人いるようですが、この段落では1人目の子供について主に調べていきます。

●1人目の子供の性別:女の子です。

これは山田優の弟が僕には姪がいるというようなことをいったことから性別が女の子ということが分かっています。そして名前についてですが。

●1人目の子供:すい

●2人目の子供:実

一応ネット上でこのような情報があがっていますので、そうかなって感じですね。そして年齢についてですが、

●1人目の子供:2014年10月生まれ 現在5歳

●2人目の子供:2017年1月生まれ  現在2歳

ということが分かっていますね。そして2人目の子供については少し情報があるので、次の段落で書いていこうと思います。

二人目の子供が生まれたけど第二子性別はわかってるの?

上の段落で書きましたが、小栗旬の1人目の子供の性別については山田優の弟が教えてくれたことから分かっていますが、2人目の子供の性別はどうなのかということが気になりますが、これは公表されていません。ただしこれも分かる情報があります。その情報について紹介します。

山田優が以下のようなコメントと写真をアップしています。

初節句 兜の形の春巻きを作ってみた!

この引用記事からして、男の子供の健康についてお祈りしていることから実は性別は男の子なのではないかと予想されます。しかし山田優は料理上手ですね。顔も綺麗だし、料理も綺麗だし申し分ないですね。スタイルもいいし、こんな女性が嫁だったら毎日が楽しいだろうなって感じですね。そしてここからは気になる子供の学校今回は幼稚園について調べていきます。多くの人の関心の高い芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

小栗旬の子供の幼稚園はどこ?

スポンサードリンク

小栗旬の子供(長女)の通う幼稚園について調べていきます。実はインターナショナル幼稚園に通っているのではないかという情報があります。

代沢インタナショナルスクールという2011年に開校した比較的新しいインタナショナルスクールですが、教育方針が大変ユニークで人気があり、なかなか入れない幼稚園となっています。

代沢インタナショナルスクールは、代沢キャンパスと大山キャンパスの2ヵ所で運営されています。代沢キャンパスは、東京都世田谷区代沢の閑静な高級住宅地の中にあるおしゃれな建物で一見するとそこが幼稚園とはわかりません。代沢キャンパスには、1歳から3歳までの子供のクラスがあります。

一方、3歳から6歳までの子供のクラスがあるのは大山キャンパスはにあり、東京都渋谷区にあります。最寄り駅は東北沢駅と代々木上原駅、そして下北沢駅や笹塚駅からもアクセスが良い場所になるというとイメージがつきやすいかもしれません。

インターナショナル幼稚園に通っているんですね。田舎暮らしの僕には聞いたことしかないですが、世田谷区って土地代が高いことで有名ですよね。小栗旬も稼いでいるからそこまで経済的には余裕なのかもしれませんが、驚いたのはこの幼稚園の授業料です。とても高いですね汗

代沢インターナショナルスクールの授業料は月に約20万円ほどかかります。

マジっ?って感じですね。この授業料の高さには秘密があるそうです。それは

「個性を大事にする教育法」で大人が答えを絶対に与えないところが特徴です。子供に絵を描いたり、歌、ダンスといった芸術的なことを自由に表現をさせます。そして、自分で表現する力やコミュニケーション力、探求心、考える力を養っていくことを大切にしているそうです。

この教育方針はいいですね。詰め込み教育では子供の柔軟性が育まれないですからね。でも月20万円って僕らの月収くらいの金額ですね。この教育方針は魅力的だけど、月20万円は高いなって貧乏な僕は思いました汗しかし小栗旬の子供はこのように小さなころからこのような教育を受けていていい部分を伸ばしていけるんだなって思うと羨ましいなって感じですね。そしてここからは感動的な話について触れていきます。そもそもここまで書いていますが、実は小栗旬の子供の顔が気になりますね。そんな顔が意外な形で見れたりするんですね。それはどういうことなのかということについて調べていきます。

ドラマ・コウノドリに本当の子供が出演した?

実は小栗旬の本当の子供がドラマ・コウノドリの最終回に出演したのではないかというようなことが言われています。実は最終回だけ本当の子供が出演していたようなんですね。

ドラマ放送終了後、めいちゃんの「パパ」というセリフが自然過ぎる事や、顔も似ている事などから、実際の親子なのでは?と噂されていた

もちろん公表されていませんのであくまでも予想ですが似ています。この写真では少し判断に迷うのでもう少し確実なことということで次の段落では小栗旬の子供の頃の画像を紹介していきます。比較してみるとそっくりって感じかも?です。

実は小栗旬の子供の頃(子供時代)の写真や画像とそっくり?!

上の段落の赤ちゃんの写真と小栗旬の子供の頃の写真がそっくりですね。また顔が似ているという以外にも実の子供ではないかという根拠もあります。

小栗旬の娘っちだなんて!!! 確かに‥ こんな小さい子が知らない男性を‥ (パパ♡)って呼ぶわけないもんね

僕もそう思います。なんかこのような形での親子の共演って胸に響きますね。なんかドラマというフィクションの世界を超えてリアルをみせてもらえたことがすごく嬉しかったですね。こんな素敵な親子っていいなってつくずく思いました。これからも小栗旬が家族仲良く暮らしていけることと子供が元気に育ってもらえたらいいなってことを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク