瑛太の子供の学校(小学校)や幼稚園に関するまとめ!画像アリ!

Pocket

今回は瑛太の子供の小学校や幼稚園についての情報について調べていきます。またそれに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


瑛太はどんな人かについて。父親が死亡したとは?

名前:瑛太

本名:永山 瑛太

生年月日:1982年12月13日(32歳)

出生地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

スポンサードリンク

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM

活動期間:1999年 –

事務所:パパドゥ

今回は瑛太の子供について書いていきますが、ひとつだけ気になることがあるのでここで触れます。実は瑛太の父親ですが死亡されています。このような情報があります。

2011年2月16日瑛太の父で、 都内で焼き肉店を経営していた永山博文さんが、都内の自宅マンションで首をつって死亡。

瑛太の父親は池袋付近で焼き肉屋を経営していたようですが、その経営が上手くいかなかったことと首のヘルニアの調子が悪かったことから自らこの世を去ったのではないかと言われています。なんかとても悲しい話ですね。遺書を残していたということですから相当思い詰めていたのかなとも考えられますね。そんな辛いことがあった瑛太ですが、ここからはまず瑛太の結婚した嫁について調べていきます。

瑛太の結婚相手は木村カエラ!気になる馴れ初めは?

瑛太と結婚したのは木村カエラです。そんな2人の馴れ初めについて調べてみました。映画「嫌われ松子の一生」で出会ったようですがここですぐ仲良くはならず、その4年後にお友達を通して親しくなりここから交際→結婚ということになったようです。そんな瑛太ですが実はできちゃった結婚だったようですね。ということでここからは瑛太の子供について調べていきます。

瑛太に子供は何人いるの?性別は?

瑛太には子供が2人います。気になる子供の性別についてですが、

●1人目の子供:男の子

●2人目の子供:女の子

最初が男の子で続いてが女の子ということなんですね。ということでさらに子供の情報について調べていきます。

瑛太の子供の名前は?年齢は何歳?

瑛太の子供の名前について調べてみましたが情報がありませんでした。子供の名前を公表しない教育方針のようですね。ネット上ではエイトというようなことも言われていますが、全く確証がないので信じがたいというのが本当のところです。続いて年齢については情報がありますので紹介します。

●1人目の子供:男の子 2010年10月28日

●2人目の子供:女の子 2013年10月7日

ということから

長男:9歳

長女:6歳

ということになりますね。そして今回の記事の中心ともいえる瑛太の子供の学校について調べていきます。まずは気になる幼稚園から調べていきます。やはり芸能人の子供ということで有名私立の幼稚園に通ってるのか?ということが気になりますね。

瑛太の子供の幼稚園はどこ?

実は瑛太の子供通っている幼稚園に関しての情報がありますので紹介していきます。

スポンサードリンク

瑛太さんとカエラさんが都内の幼稚園で行われた運動会に参加する様子が、2016年11月1日号の週刊女性によって伝えられています。妻であるカエラさんが瑛太さんに駆け寄り、話をしている様子です。同誌によると、このときは、庄司智春さん、長谷川京子さん、名倉潤さん、魔裟斗さんなど多数の有名芸能人の姿もあったといいます。

この引用記事内容からして瑛太の子供も芸能人の子供が多く通う幼稚園に通っているということが分かりますね。他の情報では

●茶道や英語の時間あり、有名私立小学校の進学率の高さが優位性のひとつである

●年保育の募集人数は36人。2年保育では10人が定員。入学金は22万円、毎月の保育料として3万8千円、教材費として年間3万1千円、設備費として7万円がかかるとのこと。

というような情報があります。この引用記事内容から判断するとこの幼稚園は若草幼稚園ではないかという可能性が高まってきます。若草幼稚園には芸能人の子供も多く通っていることからそうかなって感じがしますね。そして続いては小学校について調べていきます。今回の瑛太の子供の小学校はちょっと複雑かもです。

瑛太の子供の学校(小学校)は東深沢小学校ってホント?

瑛太の子供の通う小学校は東深沢小学校ではないかというような情報がありました。ただしよくよく調べてみるとそんなことがないというようなことにも気付いたので調べていきます。

まずは瑛太が子供の小学校の入学式に行く様子が報じられています。

都内のとある小学校の入学式に現れたのは、俳優の瑛太。フォーマルなスーツにメガネ姿という“普通のパパ”といったいでたちだったが、そのオーラは隠せなかった

やはり一流芸能人ということで少しくらい変装してもバレてしまう。発しているオーラがスゴイですから。そんな瑛太の子供の幼稚園ですがこのような情報があります。

週刊女性の記事によれば、瑛太さんの息子さんが入学した小学校は都内のとある小学校と大雑把に伝えられています。

都内のとある小学校では広すぎて分かりませんね。そしてそれ以外にも情報があります。

瑛太さんの息子と同じ入学式に参加していた児童の保護者から、蝶ネクタイに半ズボンといったおしゃれをしていたお子さんが多いなか、瑛太さんの息子さんは白のシャツに黒のセーター

というような情報もあります。このことから私立ではなく、私服で通え制服がない小学校というような絞り込みからネット上では東深沢小学校というような結論に至ったようですね。これであってるんじゃないかなって感じがするんですが、別の情報がありますので紹介します。

2014年11月4日号の週刊女性にて、木村カエラさんが小学校の説明会に参加している様子が報じられたことがあります。

カエラさんは教育熱心で、国立大付属の小学校の説明会にも顔を出していた

この引用記事内容とさらに別の情報では、その学校は東大進学率が高いというようなことも言われています。ここからしぼられるのは二つということです。

●筑波大学付属小学校

●東京学芸大学付属の小学校

ただし制服がないということから考えると瑛太の子供の通う小学校は東京学芸大学付属世田谷小学校ではないかということになります。東京学芸大学付属世田谷小学校ってめちゃくちゃ頭いいですね。やはり子供の頃からきちんとした教育をうけているということですね。瑛太も木村カエラも教育熱心な親で素晴らしいなって今回記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク