相葉雅紀の実家は中華料理店!店名は桂花桜!お金持ちってホント?

Pocket

今回は相葉雅紀の実家について調べていきます。実家は飲食店を経営しているようですが、様々なことが言われています。ひとつひとつ調べていきます。


嵐の相葉雅紀はどんな人かについて。

名前:相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:アイドル、歌手、俳優など

スポンサードリンク

相葉雅紀といえば嵐のメンバーとして有名ですね。またバラエティ番組「天才志村どうぶつ園」に出演したり、俳優として活躍もされていますね。また紅白歌合戦の司会をしたことも話題になりました。そんなマルチタレントの相葉雅紀の実家について今回は調べていきます。どうやら飲食店を経営しているみたいですね。

相葉雅紀の実家は中華料理店!店名は桂花桜!

相葉雅紀の実家は中華料理店の桂花楼というお店を経営されています。やはり国民的アイドルグループの嵐のメンバーの実家ということでお客さんが多数来店されるみたいですね。人気で並ぶようです。現在は予約できるようで、そこまで並ばなくてもよくなったのかも知れませんが、繁盛していること間違いないようですね。ということで気になる場所についての情報について調べていきます。

自宅の住所が幕張本郷なの?

この桂花楼について紹介していきます。

■チャイナハウス 桂花楼
■043-276-5880
■千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
■営業時間(11:00~14:45、17:00~21:00)

どのようにして行けばいいのかという行き方についても紹介しておきます。

JR・京成 幕張本郷駅から徒歩4分くらい。改札を出て左方向へ線路上の橋を渡り、最初の銀行(京葉銀行があるところ)
を右折し、約100mほど直進すると左側にあります

というような感じでいけばいけるようですね。もしかしたら相葉雅紀本人あるいはお母さんにあえるかもなんて期待もでてきますね。そして何より料理の味が美味しくてコスパ(料金)もよいというような情報もあるので、そのことについて調べていきます。

ラーメンの値段が良心的!実際は儲かっている?

中華料理屋ということで実は結構値段がするのではと思いましたが、なんとこのような情報があります。

ラーメン630円があるので、中高生の嵐ファンが来ても頼みやすい価格帯です。

これは魅力的ですね。最近ではラーメンの値段も店や場所にもよるのかもしれませんが、1000円近いところもありますからコスパ的にいいですね。それ以外にも担々麺や五目焼きそばというメニューもあるようなので、たくさんの中から選べますね。そして気になるのはこのお店がどれくらい儲かってるのかなってことですね。もちろん僕は部外者なので分かりませんが、これくらいは売上あるのかななんてことを勝手に考えてみました。お客さんが並ぶということや先ほどのラーメンの価格などを考慮してみると・・・

●ランチ営業:平均単価1000円×客数100人 100000円

●夜の営業:平均単価2500円×100人 250000円

合計35万円

これに加えて店内にグッズとかもあってそれも売り上げとなるので、どうでしょうかね一日平均40万円位は売り上げるのかな?ということは月で1200万円つまり年商にして億こえますね。家族で経営されていればそこまで人件費もかからないということから考えて結構儲かってると思いますね。味が美味しいことに加えてやはり嵐のメンバーの実家ということで客数が伸びることが理由でしょうね。このようなことを総称して相葉雅紀の実家はお金持ちというようなことを言われているのかなって感じですね。ただし今回調べてみて実はもっとすごいことが分かりました。それは何ということを次の段落で書いていきます。

お金持ちの本当の理由は?実は地主だから実家がスゴイ?

スポンサードリンク

実は相葉雅紀のお店ではなく自宅が凄いというような情報があります。

ていうか、相葉ちゃん家の中華屋ってのは仮の姿で
本当は幕張の大地主で、ビルも所有クルーザーもち、犬小屋にもクーラーがついているぐらいお金持ちのお坊ちゃんだから、料理の勉強なんてしなくても大丈夫らしいですよ。

なんと千葉の幕張に多数土地をもつ大地主のようです。犬小屋にエアコンがつくっていったいどれくらいのお金持ちなんだって感じですね。たしかに犬も夏は暑くて可愛そうだなって思いますが、相葉雅紀の家の犬は違うということですね。ちなみに最後に嵐のメンバーの実家がお金持ちというような情報があるのでそのことについて触れていきます。

嵐のメンバー全員の実家がお金持ちという噂についての検証!

実は嵐のメンバーの実家がお金持ちというような情報があるので少し調べてみました。まずは櫻井翔についての情報から。

お父様は東大出身で、総務省総合通信基盤局長、お母様はお茶の水女子大学出身で駒沢大学文学部教授です。
両親の実家は群馬だそうで、お母様のご実家は資産家で、華族出身だと言われていますね。
昔、うたばんのお宝鑑定で、おばあちゃんの家にあった高級なお皿や、刀置きを持ってきていたので、かなりのお金持ちだと思いますよ。

おばあちゃんの家は広すぎて迷子になるというくらいです。どれだけ広いんだって感じですね(犬小屋住まいの僕にはわからない世界だ)続いては二宮和也です。

二宮和也の祖父が工場経営をしていたようで、金銭的には恵まれているようです。

実家は祖父が始めた自動車部品ワイパーの製造工場

やはり自営業や商売人はお金に余裕があるということですね。もちろん事業に失敗される方も多数いますが、継続されている方はやはり金銭的に潤っているという感じですね。そして続いては松本潤です。

松本潤についてはこのような情報があります。

実家は非常にお金持ちで有名です。松本潤も別にアイドルをしなくても実家の家業積めば食ていけるレベル。実家は養鶏農家であり卵の販売を行っています。楽天市場に出店し、その店舗名も「松潤命」だったそうです。その松本潤の実家でとれた卵の味があまりにもおいしいと評判になり、いちどTBSのはなまるマーケットに、卵が紹介されたことがありました。卵の値段が1個500円するという高級卵でしたが、松本潤のブランドで毎日飛ぶように売れ、東京都文京区では名物品となっておりました。現在では日本国内のみならずヨーロッパやアメリカに輸出する規模になったそうです。

すごいですね。卵1つ500円という高級品が松本潤という有名芸能人ということとマーケティングの掛け算となって飛ぶように売れたということですね。商品が何かで取り上げられると瞬く間に加速して売れて行きますからね。う~ん。凄い。そして最後は大野智です。

一応ご本人やメンバーがTV・雑誌で言っていた内容だけ書きますね。
歌番組にてXマスの過ごし方トークで大野君が「父ちゃんの会社の人達も一緒に過ごしてた。10人くらいで」と発言。
相葉君(だったかな?)が「えっ、お父さん偉い人?社長?」と聞き、
大野君「よく分かんないけど、偉いらしい」と にごしてました。

大野智の父親は社長のようですね。この引用記事内容で実家がバレて引っ越したというようなことも言われています。この情報を知ってから嵐のメンバーをみると全員どことなく上品な感じもしますね。上品というか育ちがいいというかそんなことも人気の秘訣なのかなって今回記事を書いていて思いました。少しぼやきます。

ぼやき

僕が以前きいたことある話しですが、人間は生まれながらにしてある程度決まっているというようなことがあるようです。こういうことかなって感じがしないでもないですね。ただし僕はそのような意見をあまり信じません。そんなことを真に受けたら自分の頑張りとかって全く意味をなさないような気がして悔しいからです。どちらかというと僕は人生を好転していくとか泥臭い話とかが好きだったりします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク