玉山鉄二の子供の気になる名前や年齢は?結婚した嫁によって性格が変わった?

Pocket

今回は玉山鉄二の子供について調べていきます。それに関連する嫁の情報にも触れていきますの最後までご覧いただけると嬉しいです。


玉山鉄二はどんな人かについて。若い頃のイケメン画像アリ。

名前:玉山鉄二(たまやまてつじ)

出身地:京都府城陽市

生年月日:1980年4月7日

身長:182cm

最終学歴:京都府立西城陽高等学校卒業

所属事務所:メリーゴーランド

※経歴について※

1998年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。

1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。

2001年、ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。

2002年 – 2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。

2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じたとき初めて歌声を披露した(後にサントラに収録される)。

2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。

玉山鉄二はルックス的にイケメンですが、実は魅力が他にもありますね。それはとても演技が上手な俳優ということですね。様々なドラマでの経歴から周囲の人に実力のある俳優ということを認知されています。ルックスが良くて演技が上手って完璧だなって僕は思ったりもします。そんなイケメン俳優の玉山鉄二の若い頃の画像を紹介します。

とてもカッコいいですね。こんなにかっこよければ女性からモテるんではないかなって感じで羨ましいなって僕は正直思ったりします。そして次の段落では玉山鉄二が今までに交際していたかもしれないという女性について取り上げてみます。このようなイケメンが付き合う女性ってとても気になりますね。

玉山鉄二の元彼女や歴代彼女とはどんな人なの?

玉山鉄二が過去に熱愛を噂された女性について調べてみます。まず1人目は浜崎あゆみです。

玉山鉄二と浜崎あゆみとの熱愛の確証はないですが、何やら付き合っていたのではないかというような噂があります。ではなぜそのような噂が出るのかということについての情報があります。

浜崎あゆみは仕事の関係で、とあるホテルのスイートルームを利用していたらしいのですが、そのスイートルームに玉山鉄二が出入りして、お酒を飲んだりしていたとの情報があるようです。また親しい人すら入れることがないという浜崎あゆみの自宅の部屋に玉山鉄二がよく出入りしていたとか。しかもその様子がとても慣れている感じだったのだそうです。

熱愛の噂が出るということはなにかしらの根拠や情報があるということですね。この引用記事にあるように浜崎あゆみと密会していたというようなことや自宅に出入りしていたというような情報から実は交際していたのではないかというような話が浮上したんでしょうね。玉山鉄二と浜崎あゆみならイケメンと美女でお似合いの感じがしますね。そして続いてはもう1人元彼女ではないかという女性がいます。その女性は栗山千明です。

玉山鉄二と栗山千明の出会いは「ハゲタカ」での共演からで。ここから一気に距離を縮めていって交際したのではないかということです。実際に関係を写真週刊誌にスクープされたこともありました。その週刊誌の内容は数日間の同棲生活についてだったりラブラブな感じをとられていたことから熱愛の可能性が高いのではないかって思いますね。しかし理由はわかりませんが、破局してしまったようです。そしてその後に交際していた女性が今現在の嫁なのではないかという情報がありますので、そのことについて詳しく調べていきます。

玉山鉄二の結婚した嫁とは?それで性格が変わったとは?

(※画像は杏であってイメージです。)

玉山鉄二は2012年2月14日に結婚発表をしました。バレンタインで大安吉日だったからこの日にしたみたいです。嫁については芸能人の杏に似ているというような情報があります。実はこの嫁についても結婚前に写真週刊誌にスクープされています。

玉山さんは、いま交際している女性にベタ惚れみたいですよ。送り迎えから始まり、彼女に尽くしまくっているといいます。現在、2人はすでに玉山さんのマンションで、一緒に住んでいると聞いています

玉山鉄二はイケメンですが、女性に尽くすんですね。そりゃ女性としてもこの上なく嬉しい頃だろうなって思いますね。そしてこの嫁とはできちゃった結婚だったんですが、結婚したことによってなんと玉山鉄二の性格が変わったというようなことが言われています。結婚というよりは子供ができたというほうが正しい表現なのかもしれませんが、このような情報があります。

玉山鉄二さんと大河ドラマで共演した勝地涼さんは、以前は玉山鉄二さんはトゲトゲしている雰囲気だったが、子供ができてからそういった感じがなくなったと語っていました。玉山鉄二さんは以前よりも自身の健康に注意していて、父親として常に細心の注意を払っているようです。

今まではストイックな感じだったんですね玉山鉄二は。一流の俳優ってどっかそんなところがあるのかなって感じもしますが、実は結婚したことによって子供がいることによって丸くなったということみたいですね。人間は守るものがあるとかわるということでしょうかね?子供の父親としての自覚があってとてもいいなって僕は思ったりします。そしてここからは玉山鉄二の子供について調べていきます。

玉山鉄二の子供の名前や年齢とは?

玉山鉄二の子供は男の子ということがわかっています。子供の年齢についてですが実は子供が誕生した日が分かっているのでそこから何歳か分かりますね。

2012年8月に第一子の長男が誕生した

という情報があるので年齢的に現在では6歳か7歳ということになりますね。そして気になる子供の名前についてですが、情報がありませんでした。きっと家族の情報については公開しないというような教育方針なのかもしれませんね。そして次の段落でも子供の情報について調べていきます。

玉山鉄二の子供の幼稚園はどこ?

玉山鉄二の子供は現在幼稚園に通っている年齢なのでどこの幼稚園に通っているのかということが気になって調べてみました。こちらも子供の名前と同様に幼稚園の情報についても公表されていなかったので分かりませんでした。芸能人の子供ということで目立ってしまうといいことばかりではないので、そのようなことを考慮して子供の情報については公開しないということであれば賢明な判断だなとも思います。そしてもう少し子供の情報について調べてみます。

玉山鉄二に子供は何人いるの?

実はここまで玉山鉄二の子供について情報を集めてみましたが、実は子供が1人ではないのかなって思って調べてみたら、なんともう1人子供がいるという情報がありました。そのことについて紹介します。

2016年10月に女性自身では

玉山鉄二 妻が第2子妊娠!今冬出産予定、所属事務所認める。

という見出しが載っています。

所属事務所に“第2子妊娠”を確認すると、「冬に生まれると聞いています」とのこと。

この情報からすると玉山鉄二に子供は2人いるのかなって感じがしますが、実はこれ以降の記事には気になる表現もあります。

2017年の記事では、

1児の父でもある玉山さんは「子供と散歩したり、サウナに行ったり……」と明かし・・・

「1児の父」と書かれているので、もしかすると第二子はいないのかもしれません。

この引用記事からすると玉山鉄二には子供は1人ということなのかもしれませんね。玉山鉄二は子煩悩であるという情報があり、とても子供を可愛がっている父親のようなので好感が持てますね。イケメンでイクメンでさらに嫁想いって男としての魅力を全て兼ね備えているのではないかなって感じがする魅力あふれる人ですね。これからも玉山鉄二が家族仲良く過ごせて、俳優としても活躍できることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク