芸能人でハーフやクオーターと言われる男性や女性を厳選してみました!

Pocket

今回は芸能人でハーフやクオーターと言われる芸能人で気になる人について僕個人的にですが独断と偏見で思うことを書いていきます。みなさんの関心のあるところと少しでもかぶるところがあるといいなって思っています。それではさっそく書いていきます。


父が韓国系の日本人ハーフの玉山鉄二について。

玉山鉄二はイケメン俳優ですが、実は父が韓国系の日本人ハーフということだったんですね。とてもシュッとした顔立ちでハンサムなイケメン俳優ですね。ということで続いていきます。そして続いていきます。

おばあちゃんが中国とクオーターの鈴木亜美について。

鈴木亜美のおばあちゃんが中国人で実はその血を引き継いでいる鈴木亜美はクオーターということなんですね。そこまで意外とも言わないのかもしれませんが、少し意外な感じもしますね。というものの鈴木亜美って可愛いですよね(←やかましいって感じですね。)

日本とロシアのクォーターのローラについて。

ローラも可愛いですよね。実はローラはお父さんがロシア人でお母さんが日本人というクオーターなんですね。ハーフとかクオーターってなんか綺麗な女性が多いような可愛いような女性も多いような感じがするのは僕だけではないと思いますね。そして続いてはハーフタレントについて調べていきます。

ハーフタレント女性で気になるベッキーと渡辺直美について。

テレビで見ることが多いハーフタレントですが、僕が個人的に気になった人を2名ピックアップしてみます。まずはベッキーです。

スポンサードリンク

ベッキーはお母さんが日本人でお父さんがイギリス人のハーフということみたいです。ベッキーって今ではテレビには必要不可欠なタレントというくらいの活躍ぶりですね。そして今回ちょっと意外な感じがするのが渡辺直美ですね。

渡辺直美はお父さんが日本人でお母さんが台湾人との間のハーフということのようです。様々な形の笑いで多くの人を魅了する渡辺直美ですね。僕個人的にですが、愛嬌のあるとても可愛らしい女性だなって思います。そして続いては気になる男性のハーフタレントについて書いていきます。

ハーフタレント男性で気になる岡田真澄と阿部力について。

スポンサードリンク

僕が個人的に気になる男性のハーフタレントは岡田真澄と阿部力です。まずは岡田真澄から見ていきます。岡田真澄のお父さんは日本人でお母さんはデンマーク人ということでハーフということになりますね。岡田真澄は渋い男性だったのでなくなられたことがとても悲しかったですね。そして続いては阿部力です。

阿部力のお父さんは中国人でお母さんは日本と中国のハーフということですね。実は生まれた場所が中国黒竜江省だったようです。そのために阿部力は日本語と中国語を話せるようですね。阿部力もイケメン俳優ですね。ここまでは少ししぼって書いてきましたが、次の段落では僕が気になるモデルについて独断と偏見で一覧まとめを作ってみました。僕は結構芸能人が好きですが、ハーフやクオーターは人数が多いのでなかなかうまくまとめられないので、次の段落ではきちんと整理してみます。

ハーフやクオーターといわれるモデルの一覧表を作ってみました!

この段落では僕が個人的に気になる女性モデルの一覧表を作ってみました。名前とひと言コメントを書いたものを作ってみました。

●加賀美セイラ:お母さんが日本人でお父さんがカナダ人

●舞川あいく:お父さんが日本人でお母さんが台湾人

●高橋ユウ:お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人

●ダレノガレ明美:お父さんが日本とブラジルのハーフでお母さんがイタリア人

●トリンドル玲奈:お父さんがオーストラリアでお母さんが日本人

●道端カレン:お父さんがアルゼンチンとイタリアのハーフでお母さんが日本人

●道端アンジェリカ:お父さんがアルゼンチンとイタリアのハーフでお母さんが日本人

●長谷川潤:お父さんがアメリカ人お母さんが日本人

●土屋アンナ:お父さんがアメリカとアイルランドの血液を持っている人でお母さんが日本人

●梅宮アンナ:お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人

とこのように整理すると分かりますが、本当にハーフやくオーターのモデルって綺麗な人が多いですね。いつもテレビで見ていてそう思いますが、このように整理してみると改めて綺麗だなとか可愛いなとかって思いますね。そして最後に一つ気になることを書きます。えっ?この人ってハーフなのって思う女性芸能人についてです。

意外だなと思うハーフの女性芸能人とは?

今回記事の情報を探していてえっ?と驚いたことがあります。それはこの芸能人がハーフだったんだということについてです。それは誰かというと元akbの大島優子です。大島優子は父親が日本人で母親が韓国とアメリカのハーフのようです。このことから大島優子はハーフということになりますね。大島優子を見てまずハーフということって想像できないですね。ということで今回は芸能人とハーフ・クオーターに関連する記事を書いてみました。みなさんもテレビを見ていて何かを感じたりすると思います。それと似た感覚を僕も持っていると思います。そんな感じで今回は思うがままに感じたことを書いてみました。いつも最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク