中村江里子の子供の顔の画像はあるの?その子が車椅子ってマジ?

Pocket

今回は中村江里子の子供についての気になるあれこれについて書いていきます。何やら子供が車椅子というような情報もあるので気になるので、ひとつずつ調べていきます。


中村江里子はどんな人かについて。

名前:中村 江里子(なかむら えりこ)

生年月日:1969年3月11日

本名:エリコ・バルト

出身:東京都

中村江里子と言えばフジテレビのアナウンサーで絶大な人気がありましたね。そしてアナウンサー以外にも女優としてドラマに出演したりしていたマルチタレントですね。そしてフジテレビを退社アナウンサーとしてフリーとなって活動していました。そんな中村江里子ですが実は結婚して子供がいます。次に段落では結婚した旦那について調べていきます。

中村江里子が結婚した旦那(夫)とは?

スポンサードリンク

中村江里子の結婚相手はシャルル・エドゥアール・バルトという実業家です。ちなみにこの旦那の現在についての情報があるので紹介します。

現在は投資会社をファミリーで経営するほか、フランスで化粧品ブランドも経営しています。

そしてなんと驚くことにこの旦那の資産がなんと100億円もあるといわれています。想像を絶する金額ですね。詳細については分かりませんが、とにかくお金持ちであることは間違いないようですね。このようなお金持ちの素敵な旦那と結婚した中村江里子ですが、現在はパリで家族で暮らしています。そしてそんな中村江里子の子供について次の段落から調べていきます。

中村江里子の子供の顔の写真や画像はあるの?

中村江里子の子供の顔写真や画像について調べてみたんですが、どの写真も子供の顔が隠れていて分かりませんでした。きっと子供の顔写真を公開しないというような教育方針なのかもしれませんね。そしてさらに気になる子供の情報について調べていきます。

中村江里子の子供が車椅子ってマジ?

中村江里子の子供とネット上で調べると車椅子という単語がでてきますので、子供が車椅子なのか心配になったんですが実は違ったみたいで一安心しました。ではなぜこのようなことが言われているかという情報があるので紹介します。

中村江里子が暮らしているパリが車椅子などを利用する人に対してあまり優しくないことから住みにくいということをブログで明かしていて、そこから中村江里子と車椅子というワードが関連して表示されるようになったのだとか。

この引用記事内容からして中村江里子の子供と車椅子ということに関しては無関係ということですね。パリは車椅子に優しくないということから誤解して子供が車椅子なのではないかというようなことにつながったようですね。日本とパリでは国が違うので、認識の違いもあるということなんでしょうかね。ということでさらに子供の情報について調べていきます。

中村江里子に子供は何人いるの?息子と娘がいるの?

中村江里子に子供が何人いるのかということが気になったので調べてみました。どうやら中村江里子には子供が3人いるようですね。一番最初が男の子で次が女の子そして女の子ということのようです。長男→長女→次女ということのようですね。ということから気になる名前や年齢についても調べていきます。

中村江里子の子供の名前は?年齢は何歳?

まずは中村江里子の子供の名前から調べていきます。

●長男:フェルディノン

●長女:タカエ

●次女:ナツエ

スポンサードリンク

という名前です。中村江里子の旦那つまり子供の父親がフランス人なので外国っぽ名前かなって思ったんですが、長男だけはが外国っぽい名前ですね。長女と次女は日本の名前ですね。そして気になる子供の年齢について調べてみました。

●長男:2004年生まれ現在14歳

●長女:2007年生まれ現在11歳

●次女:2010年生まれ現在8歳

ということですね。そしてここから気になる中村江里子の子供の学校について調べていきます。今回は子供の学校が外国ということで分かるかなって不安も僕自身ありますが、調べてみました。

中村江里子の子供の学校はどこ?日本語を話さないことが実は悩み?

中村江里子の子供の学校について調べてみましたが情報がありませんでした。どこの学校に通っているのかということが分かりませんでしたが、気になる情報がありました。その情報について紹介します。

フランスでは12歳未満の子供は1人で外出してはいけないようで、外出する場合は保護者同伴でないといけない

みたいです。ということは学校には中村江里子が一緒に行ってるってことですよね。日本では小学校に子供が1人で行くことは当たり前ですが、フランスでは違うようです。文化や考え方の違いでしょうかね。そしてさらに気になることがあります。中村江里子のブログにこのようなことが書かれていますので引用します。

我が家の会話ですが・・基本的には私は子供たちに日本語で話しかけるようにしています。ただ、残念なことに返事はフランス語で返ってきます。よく言われるのは、そこで心を鬼にして日本語で返事をするまで、こちらは何も言わない・・という強い意志を母親あるいは父親が持たなければならないと。
でも・・・これが出来ないのです。こちらも疲れていたりすると、子供たちのフランス語に日本語で返事をしてしまいます。
私は決して教育熱心なほうではないので・・・反省しつつ、今に至っています。
彼は勿論、フランス語で子供たちと会話。彼と私は基本はフランス語。でも、口げんかのようなときには私は最後の捨て台詞は日本語になります(笑)
フランス語だと、幼稚園生が必死に反論しているみたいな感じになってしまい、彼が笑い出してしまうので。
まあ、これもかなり失礼な話ですが、それによって喧嘩が終了!!となることも多々あり・・・
補習校などには通ってません。長女は週1回、友人のお子さんと一緒に日本語を勉強しています。

中村江里子の希望では子供には日本語も話せるようになってもらいたいというようなことなんでしょうね。子供は日本人とフランス人のハーフということになりますが、ずっとフランスで生活をしていると言語はフランス語になりますね。この引用記事の最後に書かれていますが、長女を週に一回日本語の勉強をさせているということは日本語を話せるようになってもらいたいということの表れなんでしょうね。というように子供の言語には頭を悩ませている中村江里子ですが、実はとても子供想いないい母親だなって心温まる情報があるのでそれを次の段落で紹介します。

子供服にも徹底的にこだわる子煩悩な中村江里子とは?!

中村江里子は本人がとてもオシャレな女性だと思います。そんな服装に対する美意識が子供にも反映されているようですね。そのエピソードについて本人の

ブログ

から引用します。この引用記事を読むと中村江里子ってとてもいい母親だなって感じます。

今、Parisはソルド(セール)期間です。
絶対に何としてでも買いたい!というものがあるわけではないのですが、やはり子供のものは良い物があれば、来年用に買っておきたいな~と思っていました。

親にはそれぞれの考え方がありますが、自分の子供にはいい服を着せてあげたいという願いを感じる文章ですね。きっとこんな感じで母親が子供の頃から服装に気を使っていると将来はおオシャレな人になるのかななんて今回記事を書いていて僕は思いました。これからも中村江里子が仲良し家族で暮らせるといいなってことを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク