高島彩の子供の幼稚園はどこ?第二子が妊娠したと話題になったのは何故?

Pocket

今回は高島彩の子供についての気になる情報をまとめていきます。それに関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


高島彩はどんな人かについて。実は子供の頃から可愛い!

芸名:高島彩(たかしまあや)

本名:北川彩(芸名が旧姓)

愛称:あやぱん

出身地:東京都

生年月日:1979年2月18日

出身小学校:成蹊小学校

出身中学校:成蹊中学校

出身高校:成蹊高等学校

最終学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業

所属事務所:フォニックス

デビュー年:2001年

元所属会社:フジテレビ

高島彩といえばアヤパンという称号が幅広く言われているアナウンサーですね。昔はフジテレビに所属していましたが、その後はフリーに転身しています。そして今回の記事内容と少しだけかぶりますが、高島彩って可愛いし綺麗なのでいったいいつから可愛いのかと思って少し調べてみました。そうしたらやはり子供の頃から可愛かったんですね。

子供の頃といっても学生時代ですね。可愛いですね。どことなく雰囲気も今と似ているような感じもしますね。そしてこんな可愛い高島彩ですが、結婚して旦那がいます。そのことについて次の段落で調べていきます。

結婚した旦那は北川悠仁!

高島彩が結婚したのは歌手のゆずのリーダーの北川悠仁(きたがわゆうじん)です。ゆずは名曲がたくさんありますね。また北川悠仁は音楽以外にもかつては俳優としても活躍していました。そして次の段落から高島彩の子供について調べていきます。今回は少し複雑な点もあったりします。ということでひとつずつ調べていきます。

高島彩の子供は何人と言われる理由とは?

ネット上でも高島彩の子供は何人というような問いがあります。そもそもなぜこのようなことが言われるのかということについて調べてみました。このような悲しい情報があります。

高島彩が経験した2回の流産というのは、子宮内胎児死亡というものと科学流産というものだと言います。高島彩最初の子供は妊娠4か月で流産してしまったのです。そして高島彩2回の流産は妊娠初期の流産だったという事で流産とカウントしないとする見方もあるそうです。しかし高島彩どちらにしても2回の流産は心身ともに応えたことでしょう。

このような2回流産するという辛い過去があったんですね。子供ができたと喜ぶとは正反対に流産したということは計り知れない悲しみだと思います。そんなことを乗り越えていった高島彩はすごいなって僕は思います。このことを知ったうえで次に段落から子供についてさらに調べていきます。

高島彩に第二子が妊娠したの?

上の段落に書いたような辛い過去を経験して高島彩は2016年に第二子を妊娠しました。この2人目の子供は元気に生まれてきたようで何よりよかったですね。高島彩には子供が2人いて、2人とも女の子つまり娘ということになります。そしてここから子供の情報について調べていきます。

高島彩の子供の名前は?年齢は何歳?

高島彩の子供の名前について調べてみましたが、情報がありませんでした。子供の名前を公表しないという教育方針なのかもしれませんね。また気になる子供の年齢についてですが、こちらについては分かります。

●長女:2014年生まれで今現在5歳
●次女:2016年生まれで今現在3歳
ということになりますね。そしてここから多くの人が関心のある芸能人の子供の通う幼稚園について調べていきます。いったいどんな幼稚園に通ってるんでしょうかということが気になりますね。

高島彩の子供の通っている幼稚園や学校について。

高島彩の子供(長女)が幼稚園に通っている年齢ですね。ということで気になったので調べてみました。ちなみにまずは高島彩に関してこのような情報があります。

高島彩さんの出身大学は、政治家を多数輩出する成蹊大学法学部政治学科です。成蹊学園は小学校から大学まで系列校を有しており、高島彩さんも小学校から成蹊学園に通っていました。

幼稚園は名門と言われる枝光会の幼稚園で、幼い頃から教育にお金をかけて育てられたのですね。

このように自分がきちんとした教育を受けているので、子供にもと考えるのが親ではないかと思います。そしてさらにこのような情報があります。

長女が1歳になるころには近所の教室や英語の体操教室、右脳訓練の教室などに通わせているようです。

すでに英才教育をしているんですね。このような教育方針と実は高島彩が住んでいるのが横浜ということから考えると横浜の幼稚園に通っているのではないかと思います。これ以上の情報がないのでわかりませんが、きちんと子供のことを考えて幼稚園に通わせていると考えられますね。

高島彩の子供がダウン症ってマジ?写真あるの?

高島彩の子供がダウン症というような情報がありますが、全くのガセネタのようです。なぜこのようなことがいわれたかについては、実は高島彩が流産したことからそのように思われたとかという説もあるようですが、有名人の子供ということでこのようなことが言われるんでしょうね。全くひどい話だと思います。そして高島彩の子供の写真についてですが、目の部分を隠れているものがありましたので、この段落に掲載しておきました。写真をみる限りでは高島彩似ではなく、旦那の北川悠仁に似ているような気もしますが、いずれにせよ可愛い女の子であることは間違いなさそうですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク