堀ちえみに子供は何人いるの?通っている大学が京都大学(京大)ってマジ?

Pocket

今回は堀ちえみの子供特集です。子供がたくさんいるという認識が多い方もいるでしょうが、より詳しく正確な情報についてまとめていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


堀ちえみはどんな人かについて。

名前:堀 ちえみ(ほり ちえみ)

本名:尼子 智栄美(あまこ ちえみ)

生年月日:1967年2月15日

血液型:B型

堀ちえみと言えばやはり印象的なのがドラマ「スチュワーデス物語」に出演した時ではないでしょうか?「教官!」「ドジでノロマな亀」という言葉がはやって世の中に影響を与えましたからね。そしてそんな堀ちえみですが、実は結婚歴が多いというような情報もありますので、次の段落で調べていきます。

堀ちえみの結婚した回数や結婚歴について。

スポンサードリンク

堀ちえみは実は今までに3回結婚しています。その旦那について触れていきます。

●1人目の旦那:外科医で旦那のDVが原因で離婚したといわれています。この旦那の離婚する前に次の旦那と同居していたようです。

●2人目:すでに同居していた男性とすぐ結婚したようです。この二番目の旦那は雑誌の編集の仕事をしている人で結婚後に独立したようで、そこから少しして考え方などに食い違いが生じて離婚に至ったようです。

●3人目:パチンコ会社に勤務する人でもともと堀ちえみのファンだったようです。そこから知り合って結婚したようですね。

というのが旦那についてですが、個人的には三番目の旦那が一番幸せな気がします。自分の好きな堀ちえみと結婚できるんですから、他のファンには羨ましい限りのことではないでしょうかね?そしてここから堀ちえみの子供について調べていきます。情報が結構ありますのでひとつずつ丁寧に紐解いていきます。

堀ちえみには子供が何人いるの?画像はあるの?

堀ちえみの子供の画像は基本的にありません。子供と一緒の写真にも目が隠されていて顔が分からないというような感じです。子供は一般人なのでまあ顔がわかるといいこともないということからの配慮だと思います。そして堀ちえみの子供の人数について調べてみました。

堀ちえみには子供が7人います。その詳細がこちらです。

3人の子供は最初の旦那さんとの間に生まれた子供で、1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男を授かっています。次の二人の子供は、二人目の旦那さんとの子供で、2000年に四男、2002年に長女と2人を授かっています。そして後の二人の子供ですが、後の二人の子供は三人目の旦那さんの連れ子なのです。

7人とは多いですね。そして子供に関しての情報をここからさらに分けて調べていきます。ある程度の誕生した日もわかっているので、次の段落では子供の年齢について調べていきたいと思います。子供が少ないといわれている時代に堀ちえみは子供がたくさんいてとてもいいことだなって僕は思ったりもします。

堀ちえみの子供の年齢についてのまとめ!

堀ちえみの子供の年齢についてまとめました。以下を参照していただければわかります。

●長男:29歳(2019年時点において)

●次男:27歳(2019年時点において)

●三男:26歳(2019年時点において)

●四男:19歳(2019年時点において)

●長女:17歳(2019年時点において)

他の2人については三人目の旦那の連れ子ということで年齢に関する情報がないために分かりませんでした。そして続いては堀ちえみの子供の名前について調べていきます。

堀ちえみの子供の名前は?真由?こうへい?とは?

ネット上では一部真由という名前やこうへいという名前があがっていますが、これらの名前を含む全員の名前についてこの段落で調べていきます。まずは分かっている情報から紹介します。

長男:昂平(こうへい)

次男:健汰(けんた)

三男:叡弘(あきひろ)

旦那の連れ子:真由

旦那の連れ子:尋紀(ひろき)

五男:楓季(ふうき)

次女:彩月(さつき)

どうやらこうへいが長男の名前だったようですね。また真由というのは旦那の連れ子だったんですね。そしてここからは気になる学校について調べていきます。

スポンサードリンク

堀ちえみの子供の学校について。

堀ちえみの子供の学校について調べてみましたが、子供が優秀なようで偏差値的に優秀な学校似通っているという情報があります。ということで順番に調べていきます。特にその中でも京都大学という非常に狭き門に通っているといった情報もあるので気になって調べました。

堀ちえみの子供の大学が京都大学(京大)ってマジ?

堀ちえみの子供の学校の情報について紹介します。

長男の昂平さんは、近畿大学文芸学部、次男の健汰さんは京都大学理学部(京大)、三男の叡弘さんは、立命大学法学部と、3人の子供さんともに有名な大学に進学されています。

3人とも優秀ですね。そしてその中でも次男が京大ということでこんな難関大学に入れるって凄いなって僕は思います。しかも現役で合格しているということなのでさらに凄いなって感じました。そしてここからさらに堀ちえみの子供の気になる情報について調べていきます。

堀ちえみの子供は野球に夢中とは?

実は堀ちえみの長男のこうへいが大学を中退して就職したという情報があります。そしてその会社に野球部があり(硬式野球部)があり、その試合をなんと堀ちえみも見に行ったりしているそうです。なんか仲の良い感じが伝わってくる親子関係で良いですね。そんな堀ちえみですがなんと子供と音信不通という情報もあるので気になって調べてみました。

堀ちえみが子供と音信不通とブログに書いたことが話題に?!

実は堀ちえみがブログに子供と音信不通というようなことを書いたことが話題になりました。このような情報があります。

《社会人になったコーヘーとケンはしあわせかな?(中略)ある時期がきたら、自分のことだけ考えてしあわせに生きなさい! でも何かあったら、いつでも相談にのるから、遠慮しないで!  と、社会人として世に送りだしたから、就職後は全く連絡ないけれど。  私の人生は、主人と一緒に生きていくから心配しないで!って言ってるから、安心してくれてるのかな?》

この引用記事では堀ちえみは社会人になってから長男と次男と音信不通といったかんじをうけます。長男には野球の試合を応援しにいったという上の段落の情報もあるのでどうしたのかなって感じですが。実はこのようなことがあったようです。

3回目の結婚のときに、昴平さん、健汰さん、叡弘さんは、家を出たと語っています。当時、生活の拠点を東京に移した堀ちえみさんに対して、上の3人の息子さんは、これまで暮していた関西を離れることができなかったようです

このような事情があったんですね。やはり今まで住んできた場所には慣れ親しんできているので離れるのって抵抗がありますよね。この子供の気持ちについては僕もよく分かります。ということでここで堀ちえみの子供に関する情報は終わりですが、最後に一つ気になる堀ちえみの情報について触れていきます。なんと堀ちえみは現在病気を患っているようです。大丈夫なんでしょうかね?ということについて調べていきます。

堀ちえみは現在リウマチと闘病中?

堀ちえみは自分がリウマチであることを告白しています。その情報について紹介します。

ブログで、昨年の3月ごろから体調がすぐれず4月に人間ドックを受けたこと、そこでリウマチと神経障害性疼痛が見つかったことなどを明かし、また治療のめどが立ってから告白しようと考えていたこともつづっている。

「今の医療は日々進歩しています。本当に有り難いです。身体の痛みも自分に合うお薬に出会えたら、楽になれます。とにかく前向きに。ここまで支えてくれた、主人に感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちにも、心配を掛けて申し訳ないとは思いますが、私はいつも前向きで元気なので、安心してくれていると思います。」

実はリウマチという大変な病気にかかっても前向きな発言をしていることがファンからの今まで以上の応援を受けているようですね。リウマチは現在でも完全に回復することが困難というようなことが言われていて薬を飲んでも少し横にならないと動けないということもあるそうですからとても辛いことだと思います。そんな中でも前向きな発言をするあたりが素晴らしいなって僕は思いました。今後堀ちえみは家族と仲良く病気のこともあるので無理はせずに過ごしていってもらいたいなって僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク