細川ふみえの現在はどうしている?2017年度の情報では芸能界に復帰した?

Pocket

今回は細川ふみえの現在について調べていきます。またそれに関連する消えた理由やビートたけしとの関係についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


細川ふみえはどんな人かについて。

名前:細川ふみえ

愛称:フーミン

生年月日:1971年9月2日

出身地:千葉県館山市

血液型:O型

身長:163cm

スポンサードリンク

スリーサイズ:94 – 59 – 87

※元グラ●アアイドルで、タレント、女優、歌手、またレースクイーンとして活動していました。

細川ふみえと言えば多くの男性の憧れ的なポジションにいたことがある女性ですね。一時期はCMやバラエティ番組でみないことがないというくらい活躍していましたね。そんな細川ふみえですが、ある時を境にテレビから消えたといいうようなことが言われています。なぜ消えたのかということが気になったので調べてみました。

消えた理由とは?結婚した旦那が妻子持ちを隠していたから?

実は細川ふみえがテレビから消えた理由は結婚した旦那が妻子持ちということだったからのようです。もっといえば細川ふみえはこの結婚した旦那に妻子がいるということを知らなかったようで、サイパンで普通に挙式をあげたつもりですが、実はこの旦那が妻子持ちであるということが発覚してこのことについてものすごくたたかれたということのようです。

相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かった

細川ふみえ本人は旦那が既婚者であるということを知らなかったようですが、世間的には重婚騒動ということになって叩かれて芸能界から消えていったといわれています。そんな旦那との関係ですが、実は旦那の事業が傾いたということから離婚されているようですね。細川ふみえはこの旦那との結婚について実は金目当てなのではというようなことも言われていたようですが、現実問題としては旦那の金銭的な恩恵にあずかれるというようなことは一切なかったみたいです。そんな細川ふみえですが、実は以前に大物芸能人と熱愛疑惑が出ていたことがあります。そのことについて調べていきます。(細川ふみえって可愛いからそりゃ熱愛報道もでるよねって感じですね。)ということで相手は誰でどんな感じなのかということを調べていきます。

ビートたけしとの関係とは?

実はかつてビートたけしはバイクで大きな事故を起こしています。このバイク事故を起こした原因が細川ふみえに会いに行く途中に起きた事故ではないのかとういうようなことも言われています。

細川は1990年代にビートたけしと不倫関係にあったとウワサされ、94年にたけしがバイク事故を起こした際、細川宅に向かう最中だったと報道された

スポンサードリンク

もちろん本当かどうかわわかりませんが、細川ふみえはビートたけしとの不倫関係については否定しています。細川ふみえのような可愛くてスタイルの良い女性なら男性から好まれる気持ちは僕もよく分かります。そんな魅力的な細川ふみえですが、実は芸能界に復帰しようとしたことがありますが、そのさいに大きな問題に遭遇しているというような情報もあったので、気になって調べてみました。

芸能界に復帰しようとするもマネージャーとの関係悪化が障害に?

以前に細川ふみえは所属事務所のイエローキャブを退社してから個人事務所ウエルメイドを立ち上げましたが、その際にマネージャーと金銭トラブルが発生したというようなことが言われています。そしてこのときに妻子持ちの旦那の遠藤久人と出会ったようですね。今回の細川ふみえの件で感じますが、世の中には多くの人間関係があってそれが原因でなかなかうまくいかないというようなこともよくありますね。今回の細川ふみえもまさにそうなのかなって感じですね。さらにここ最近の細川ふみえのことで気になることがあるので少し調べてみました。

近況情報では整形したことを告白した?劣化したと何故言われる?

細川ふみえは整形したことをテレビで告白しました。その状況について紹介します。

細川ふみえさんはなんと整形したということをテレビで告白しているのです。なんとその整形は「ウルトラリフト」というものでたるみをリフトアップするというもののようです。

これは実は多くの人がやっていることのようで、年齢とともにどうしてもたるんでしまうところをたるみをあげるためにしているということみたいですね。劣化したといわれるのはガセネタで、ただ単に年齢を重ねていますが今現在も細川ふみえは綺麗なままです。年齢を重ねることを考慮してこのようなリフトアップをしたということでアンチエイジングということのようです。そしてここからは細川ふみえの現在について調べていきます。

細川ふみえは現在どうしている?2017年情報では芸能界復帰した?

細川ふみえの現在の状況ですが、実は経済的に大変なようです。実は結婚した旦那の会社が倒産したようです。

細川ふみえさんの旦那さんの会社が20億の負債を抱えたまま倒産したというのです。

20億円もの負債を背負っての倒産て厳しいですね。この離婚によって旦那からは養育費や慰謝料というものをもらえないということでなんとシングルマザーとして細川ふみえは子育てを生活しているようです。もちろん芸能界を引退していたので生活については困窮していたようです。なんと月収が10万円だったとか。これで子供と暮らしていくのは厳しいなって感じもしますね。生活費を切り詰めて何とかやりくりしていたようですね。そんな状況ですが、最近では子供が小学生になったことから芸能界に復帰されたということですね。

今後は女優業への復帰や、子ども達への絵本の読み聞かせなどの活動もしていきたいと意欲的です。

細川ふみえは様々な苦労をしてきたからこそ、人の気持ちもわかるでしょうし、シングルマザーとして子供のために頑張ろうという気持ちがあるのでこれからは芸能界での活動がうまくいくといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク