絢香に子供は何人いるの?2人目妊娠中という噂はホント?

Pocket

今回は絢香の子供について気になることを調べていきます。またそれに関連する病気や旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


絢香はどんな人かについて。

芸名:絢香(あやか)

本名:齋藤 絢香(旧姓:飯田)

出身地:大阪府守口市

生年月日:1987年12月18日

身長:157cm

デビュー:2006年

所属事務所:A stAtion

絢香はいい歌手だなって思います。そんな魅力的な歌を歌うことから紅白に出場したり、様々な賞をとったりしていますね。そしてそんな絢香ですが、実は結婚して子供がいます。次の段落では結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那は水嶋ヒロ!

絢香と水嶋ヒロの出会いについてはこのような情報があります。

■2人の出会い及び馴れ初め
水嶋「知り合ったきっかけは彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。3年前くらいですね。去年の5月に『mini』という雑誌で対談した時に、距離が縮まっていったといいますか(照れた表情)。(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

というような引用記事にも書かれている良い内容なんですが、実は絢香は病気(バゼドウ病)を患っているということを告白しているんですね。そのようなバゼドウ病であることを告白したことからとても体のことを心配されたようです。そのことについて次の段落で調べていきます。

絢香は子供を産めないとは?バゼドウ病を乗り越えて出産した!

ネット上でも絢香のバゼドウ病ということで実は子供が産まないので?あるいは子供を産んで身体は大丈夫なのかといった不安の声もあったようですが、無事に子供を出産されています。

バセドウ病はホルモンの病気ですから、妊娠出産に影響することも十分考えられます。しかしそのような状況でも子供を産むことを決断した絢香は母としてとても強いですね。

という心配もありましたが、無事にそのような不安を乗り越えて出産しているので何よりよかったなという感じですね。そしてここからは絢香の子供に関する情報について書いていきます。気になる情報がいくつもありますので、ひとつずつ紐解いていきます。

絢香の子供の名前は?画像はあるの?

絢香の子供は女の子だったようです。ということで母親の絢香に似て可愛いのかなと思い画像を探してみましたが、顔の画像はありませんでした。顔の画像はないですが、絢香に似ていれば可愛いでしょうし、旦那の水嶋ヒロに似ていれば整った顔立ちだと思いますね。まあどちらにしてもいい顔だということですね。そしてここから気になる子供の情報についてさらに調べていきます。

絢香に子供は何人いるの?

ネット上に絢香に子供は何人いるのか?という情報があったので気になって調べてみました。上の段落に書きましたが、絢香には子供は1人のようです。絢香の子供は2015年6月に生まれた女の子が1人ですが、実は2人目を妊娠したのではないか?というような情報もあるので気になって調べてみました。

絢香は2人目妊娠中という噂はホント?

よく絢香は2人目の子供を妊娠中なのではないかというようなことが言われます。それは本当なのでしょうか?ということについて調べていきます。この情報の出所も全く不明ですが、1人目の子供を出産してから年月が経ったからそろそろ2人目ができたのではないかというような全く根拠のないガセネタだったようです。2人目の子供を妊娠していないですし、まして出産ということなどはないですね。そしてここからは絢香の気になる情報について調べていきます。

絢香の映画主題歌が感動的と話題に!

やはり僕も絢香の歌はいいなって思ってるんですが、そのように思っている人は他にも多くいらっしゃるようですね。このような情報があります。

シンガー・ソングライター、絢香(30)が、11月16日公開の映画「人魚の眠る家」(堤幸彦監督)の主題歌を書き下ろしたことが20日、分かった。わが子を守り抜こうとする主人公の心情を思い描きながら制作した切なくも壮大なバラード「あいことば」(11月14日発売)。映画主題歌を務めるのは3年ぶりとなるが、1児のママとしての心情も表現し、「特別に誇れる1曲になりました」と自信をみせている。

絢香の映画の主題歌はある程度期間が空いていますが、今回もとてもよい主題歌になっているといわれています。やはり絢香も自分が母親ですから、自分の実体験や子供への想いが込められるという気持ちが多くの人の心に届くんでしょうね。自分の内側にあるものを聞いている人に届けられるコンテンツというものは最高だと僕は思います。そしてここからはさらに絢香の現在について調べていきます。

絢香の現在とは?

現在絢香は歌手として活動を再開しています。病気のバゼドウ病は完治することが難しいので、その病気と向き合いながら無理をせずに頑張っているみたいです。旦那の水嶋ヒロもそんな絢香のことを全面的にサポートしているようなので、これからも家族仲良く過ごしてけるといいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク