田丸麻紀の自宅住所(場所)は広尾の高級マンションってマジ?画像アリ!

Pocket

今回は田丸麻紀の自宅についての記事を書いていきます。自宅の住所や高級マンションに住んでいるというようなことが言われていますので、そこら辺についてひとつずつ紐解いていきます。


田丸麻紀はどんな人かについて。

名前:田丸 麻紀(たまる まき)

生年月日:1978年9月4日

出身:大阪府和泉市

血液型:B型

身長:174.3cm

体重:50.5 kg

スポンサードリンク

田丸麻紀って可愛いですよね。15歳の時に雑誌モデルからデビューして女優そしてバラエティとこなすマルチタレントになっていったようですね。そんな田丸麻紀ですが、実は結婚しています。結婚した旦那について次の段落で紹介していきます。

田丸麻紀が結婚した旦那とは?

田丸麻紀の結婚した旦那について情報があるので紹介します。

田丸麻紀さんは2006年11月に「株式会社ジャパンゲートウェイ」を立ち上げた実業家社長の武部毅さんと2012年に結婚しました。株式会社ジャパンゲートウェイはノンシリコンシャンプーの「Reveur」が大ヒットした会社です。

結婚した旦那が実業家の社長ということで金銭的には余裕があるようですね。またこの旦那の家族も凄いようです。なんと父親が武部勤という政治家です。

どんな人かというと自由民主党所属の元衆議院議員、更に社団法人日米平和・文化交流協会理事、一般財団法人東亜総研代表理事、公益財団法人全日本ボウリング協会会長などを務めています。

さらに旦那の兄も武部新という政治家です。

どんな人かというと自由民主党所属の衆議院議員となり、元環境大臣政務官兼内閣府大臣政務官も務めていました。

田丸麻紀の旦那は実業家で、その家族は政治家一族ということなんですね。凄いですね。そしてここから田丸麻紀の自宅について気になることを調べていきます。まずは自宅の住所が分かっているようなので、そのことについて調べていきます。

自宅住所(場所)は広尾という噂について。

田丸麻紀の自宅の場所は広尾という情報がありますが、実はこれは違うようですね。住所についてはこのような情報があります。

住所は都心のど真ん中である『永田町』のようで、「ザ・キャピタル東急ホテル」の16・17階にある超高級セレブマンションのようです。

広尾といえばお金持ちの感じがしますが、田丸麻紀の自宅場所は永田町のようですね。ちなみに家賃がなんと100万円とも言われています。さすが事業が上手くいっている旦那と芸能人の住む場所という感じですね。なんか羨ましいですね。そしてここからは田丸麻紀の高級自宅マンションについて調べていきます。どれくらい高級なのかが気になりますね。

自宅が高級マンションという噂について。

この段落では田丸麻紀の自宅マンションについてのどれだけすごいのかということについて調べていきます。このような情報があります。

スポンサードリンク

このマンション、メゾネットタイプになっており、中庭が吹き抜けになっているのですね。都内で中庭付きというのはかなり珍しいですが、この部屋どうやら16階から17階にあるお部屋の様です。つまりこの中庭は空中庭園です。

この引用記事にある通りです。狭い部屋に住んでいる僕には想像を絶する世界ですね。空中庭園ってどんだけセレブなのかって感じですね。またマンション内部が凄いようです。なんと薪ストープがあるみたいです。

バイオエタノールではなく本物の薪暖炉ですが都内で薪を使う暖炉が設置された物件なんてあるんですね、これだけでも特権階級であることが証明されます。

マンション内に薪ストープがあるってこと自体がスゴイですね。またリビングもものすごく広いようですね。やはりパーティーとかがあるので多くの人がくるから広い家に住んでいるんでしょうかね?僕は狭い部屋に住んでいるのでこんなに広かったらどうしていいか分からなくなってしまいそうですね。そして自宅に関するスゴイ情報がまだ続いていきます。

自宅の家具やテレビも高級すぎる?!

実は田丸麻紀の自宅の家具やテレビも高級すぎるという情報があるので紹介します。まずは家具からです。シャンデリアがあるようですが、そのシャンデリアがすごいようです。

高級ホテルのロビーで見かけるこちらのシャンデリア。田丸さんはダイニングに使用していらっしゃいます。ジノ・サルファッティというデザイナーさんデザインのバルブランプ。重さも相当あるようです。大きさがあるようで、小さいものでも28万円前後というお値段!このデザイナーさんの他の照明も高級ホテルやレストランで見かけます。

高級ホテルにあるシャンデリアを自宅で使ってるって凄いですね。しかも28万円って・・・。やはりお金持ちは感覚が違いますね。そして次はテレビについて紹介します。

田丸麻紀の自宅のテレビとはバング&オルフセンという海外の高級品だそうです。

僕は今回記事を書いていてこのバング&オルフセンというブランドを初めて聞きました。テレビと言えば僕は日本の家電メーカーしか知らなかったので、今回少し勉強になりました。しかし凄いですね。自宅にシャンデリアとかってあるんですね?僕は今までそんな家を見たことがないですから、世の中の金持ちって凄いなって改めて感じました。そしてここからは少し変わって田丸麻紀の実家について調べていきます。実はなんと実家もお金持ちというようなことが言われているようです。次の段落で調べていきます。

実は実家も凄いの?!

田丸麻紀の実家について調べてみたら、なんととんでもないことがわかりました。このような情報があります。

実は、田丸麻紀の実家は、大阪府和泉市にある和泉私立病院といわれています。つまり、田丸麻紀は病院のお嬢様。

田丸麻紀の実家は病院だったんですね。僕の個人的な意見ですが、田丸麻紀ってどことなく上品な感じというかセレブ感があって綺麗だなって思っていたら実は育ちがお嬢様だったということですね。なんか納得しました。田丸麻紀のようなルックスの良い育ちも良いお嬢様って素敵ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク