芸能人で性格悪すぎと噂される人や逆に性格いい人と囁かれる人のまとめ!

Pocket

今回は芸能人の性格について気になるあれこれについて調べていきます。僕たち一般人とは住む世界の違う芸能人の知られざる性格について迫っていきます。あくまでも噂ということを了承のうえで読んでください。


性格診断というものがあるが芸能人はそもそも性格どうでもいいの?

よく本屋とかで性格診断といったようなものがあります。人間関係を円滑に進めるためなのかどうかわかりませんが、よく性格診断という言葉を僕も聞きます。実はその根本には自分を知るというようなことの必要性があるのかなって感じもしますが・・・。そして実はネット上でこのような情報がありました。興味深いので紹介します。

問:芸能人に性格や所作の良さを求めるのは何故なのでしょうか?
テレビを観て「あいつは性格が悪い」とか「ご飯の食べ方が汚い」とかいちいち批判する方々の感覚が分かりま せん。
自分は
:タレント、芸人はテレビを観たときに楽しませてくれればいい。
:俳優、女優はドラマや映画が面白ければいい。
:歌手は好みの歌を作ってくれればいい。
という感じです。
自分の生活と接点が無いので、性格なんて気にしません。

・なぜ気にするのか
・なぜわざわざ時間を割いて批判までするのか
・なぜスルーできないのか
・普通は芸能人の性格やらを気にするものなのか

などをご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

回答:そうですね~。
食べ物の食べ方に関しては、その人の基本的なマナーがなっていないだけなので、確かに汚い食べ方を見せつけられたら嫌な気持ちになるのは理解できます。
私もテレビでタレントがくちゃくちゃと物を食べたり、食べながら話したりするのを見ると不愉快な気持ちになりますし、チャンネルを変えます。
そこで好感度は下がります。それは、街中で偶然入ったレストランで隣の席の人がマナーが悪くて不愉快になった。それと同じような心理です。

性格の悪さに関しては、テレビだけで性格の良しあしが完全に計れるわけがないのでいいがかりの部分が大きいし、何となく(性格悪そう)と思ったとしてもわざわざ口に出して批判するという事は、その人個人の性格の悪さに起因すると思います。
誰でもいいから、批判したい。
性格悪そうだし、悪口言ってもいいや。
そういう軽薄な気持ちで行っているわけだから、周りを不愉快にしている事にすら気が付いていないのでしょう。

スポンサードリンク

そういう輩は何だって、誰だっていいのです。批判できれば。

そういう人は、信頼に足る人物だとは思えませんし関わりたくありませんので、こちらがスルーします。

質問者様も、そういう事でしか楽しめない可哀想な人なのだと思って、無視するのがベストですよ。
適当に流しておきましょう。

芸能人の性格の良しあしなんて想像でしか測れません。
ファンだったら、どんな性格なのだろうと気になるかもしれませんね。
ただ、興味のない芸能人の性格の場合は、どうでもいいのが普通だと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

たしかに性格診断とかっていうことはありますが、芸能人にはそのようなことは不要だと僕は思います。この質問と回答にもありますが芸能人の仕事は見ている人に

夢や希望

を与えることなんじゃないかなって僕は思います。実際の性格がどうとかって分かりませんし、たとえそれをしったところでどうなるのかって気もしますね。芸能人はエンターテイメントを提供することが仕事であり、僕たち一般人はそれを受けとるというだけのことだと思います。とはいうものの芸能人の性格が気になるのも事実です。もちろん僕も気になります。ということで今回の記事で気になることについて調べていきます。この記事が皆さんの暇つぶしになれれば僕はとても嬉しいです。ということで次の段落から気になることを順番に紐解いていきます。普段はテレビ越しにしか見ない芸能人の素顔を垣間見えたらいいですね。ということで管理人の僕が独断と偏見で様々な情報から調べてきたものを紹介していきます。

性格いい(性格良い)男性芸能人とは?

僕が性格がいいなって思うのはくりーむしちゅーの上田です。このような情報があります。

くりーむしちゅー 上田さん 番組ロケで みましたが 他の出演者がロケバス待機の時でも その場にいた人にサインしたり写真とったり おしゃべりしていて 優しい感じのよい方でしたよ

なかなかこのようなことはできないと思います。芸能人は特にカメラが回っていないと態度が大きく変わるというようなことをよく聞きますから、このくりーむしちゅーの上田の行動は本当にすごいと思います。そして続いては女性芸能人について紹介していきます。

性格いい(性格良い)女性芸能人とは?

僕が性格がいいなって思う女性芸能人は仲間由紀恵です。そのように思う根拠があります。

本当に腰も低くて性格も良い人と聞いたことがあります。
ローカルな地方の番組でロケなどにきた時のインタビューなども
有名なテレビ局のメインアナウンサーと対談するのと区別なく
恐縮するほどの挨拶などもしてくれると聞きました。
撮影中もスタッフさんや、見学に来ている人にも
女優なんだから!っという上から目線もなく接してくれるそうです。

仲間由紀恵ほどの大女優となってこのような対応ってなかなか難しいのではないかと僕は思います。この引用記事にありますが、分け隔てなく接してくれるという部分にものすごく好感が持てるなって感じですね。そして今度は逆です。性格の悪い芸能人について調べてみました。

性格悪い男性芸能人とは?

今回記事を書くにあたって調べていてあ~これは性格悪いなって感じたことを書きます。僕が性格悪いなって感じるのは藤ヶ谷太輔です。本当かどうか分かりませんが、このような情報があります。

先輩や関係者には良い顔をするのにスタッフに対してはバカにしていて態度が悪く、大御所並みに裏表が激しい。

「以前主演したドラマでも、収録の合間にサーフィンに出かけて日焼けをし、
『シーンがつながらない』と怒られたにもかかわらず、その後も何度もサーフィンに行くなど、当たり前のことも当たり前にできない。急激なブレークに、教育が追いついていないんでしょうね

スポンサードリンク

先日、フジテレビの『もしもツアーズ』に彼が出演した時のことです。
ロケ中にファンが彼に気づき、それを無視したのは彼のキャラクターなんでしょうけど、
そういったファンの前で、先輩である三瓶さんを『おい、三瓶!』って呼び捨てしたり、
顔やおなかをペチペチと叩いたりしていたんです。三瓶さんも大人ですし、
もちろん冗談でやっているのもわかっているので何も言いませんでしたが、見ているほうからすれば、先輩をナメてるようにしか見えませんでしたよ

この引用記事の一番上の部分ですね。人によって大きく態度を変えるということですね。僕の会社にもこういう人間がいます。偉い人の前ではごますりしまくって、その偉い人がいなくなると急に態度を変えるという人間です。ちなみに僕はそのような人間は嫌いです。みなさんも嫌いでしょうね。多少なら許容範囲かと思いますが、全く人が変わるみたいな感じです。また先輩に対する態度もなっていないようですね。そんな感じで調子に乗っているといつかしっぺ返しがくるのではないかと僕は思います。そして続いては性格悪い女性芸能人について書いていきます。

性格悪い女性芸能人とは?

今回の記事の情報を調べていてこれは性格悪いなって感じる女性芸能人は渡辺麻友ですね。このような情報があります。

メンバーへの毒舌攻撃はひどく、ファッションへのダメだしにとどまらず、演技やダンス、歌唱力にまでダメだしをするようだ。正統派アイドルを自負する渡辺麻友は、ほかのメンバーを格下扱いの性格の悪さ。

AKB48のセンターなので、周りもよいしょの嵐で勘違いしているらしい。攻撃はメンバーにとどまらず、ヘアメイクがセットした自分の髪型をその場ではクレームを入れずに、後で自分で別物のセットに変えてしまうという性格の悪さ。

この引用記事に書かれていることが本当ならかなり性格が悪いということになりますね。渡辺麻友は周囲からチヤホヤされているので勘違いする気持ちも分からないでもないですが、まあ性格が悪いですね。この引用記事にたったこの短さで性格の悪さと2回も書かれているのでそんな感じでしょうね。もちろん確証はありませんが、火のない所に煙は立たぬといいますから何かしらあるのではないかなって思いますね。そして次はグレードアップして性格悪すぎな芸能人について調べてみます。

性格悪すぎな芸能人は?

今回の記事の情報で様々な芸能人をみましたが僕の個人的な主観ですがこれは性格悪いを飛び越えたなって感じるのが宮崎あおいです。僕がそのように感じる根拠がこちらです。

宮崎あおいは新人女優がNGを連発しようものなら、”あの子、あれでギャラいくらもらってんの?”と傍にいたマネージャーに大声で話しかけて、ネチネチとイジメるんです。これもスタッフからみれば”芸能人同士だから放っておけ”となるのですが…」(ディレクター)

新人なんですから緊張して間違えることもあるでしょう。宮崎あおいは自分が子役時代から芸能界にいるので様子が分かってるでしょうが、新人はそんなことわからないでしょうからもう少し優しく接してあげればいいのになって思います。人の立場に立って考えることって大切ですよね。そして次の段落ではフェイントについて書いていきます。よくいえばギャップということですが。一般社会にもこのような人間はいるしややこしいなって感じる人間像だと僕は思っています。

性格悪そうに見えるが実は良い人!ギャップのある芸能人は?

僕の個人的な印象ですが何となく性格悪そうかなって感じる芸能人にあがるのが天海祐希です。(勝手に偏見ごめんなさい)凄く綺麗な顔立ちでどことなくつっこみずらそうな感じの芸能人ですが、実はまったくそんなことがないようです。このような情報があります。

天海祐希はかなりの気配り上手で、大物女優きどりがまるでないという評判があります。ご飯に行ったときは、大物にも関わらず、自分から席を立って皆にお酒をついで回る行為をしたり、そのときの食事代は全て奢るという男前なエピソードも持つ性格のいい芸能人です。

天海祐希は最高の芸能人ですね。綺麗だし、しかも自分が大物であることを鼻にかけないあたりそしてお酒をつぐあたり人間出来ていますね。今まで変な先入観を持っていた自分を反省します。こんな天海祐希と一緒に食べるご飯っておいしいだろうなって今回記事を書いていて思いました。そして次はギャップの逆です。良さそうだけど実は悪いという厄介なパターンです。ということで次の段落で書いていきます。

いい人そうに見えるが実は性格悪い芸能人とは?

この段落のタイトルにあてはまるなって感じる芸能人がいます。この芸能人のこの発言はよくないなって感じるので紹介します。それは田中圭の飲み会での出来事です。

「タレントや業界関係者同士で行われた、“飲み会以上合コン未満”の席
男性側の目玉として参加していたのが、当時まだ独身だった田中圭だったんです。
その席にずっとウーロン茶を頼んでいた女性がいたのですが、
それまで彼女とはほとんど口を聞いていなかった田中が突然、
『お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ』と言い放ったというんです。
その女性は本当にすぐ帰ってしまい、凍りついた空気は回復するはずもなく、
結局すぐにお開きとなってしまったそうです」

これは性格悪いというか酷すぎますね。人によってはお酒が飲めないという人もいるわけですし、それでも飲み会の雰囲気は好きだから期待という人もいるはずです。なにを隠そう僕もお酒が苦手です。でもあの飲み会の雰囲気は好きです。だから飲み会に行って少しだけお酒飲んで場の雰囲気を楽しんでいますが、そういう人の楽しみを奪ってしまう行為ですね。これは性格悪いなって思いました。ということで今回は芸能人の性格についていろいろと書いてみました。もちろん確証はない噂話ですからそれを忘れないでくださいね。ただし今回記事を書いていて感じましたが、真相についてはなるべく知らないほうがいいのかななんて思ったりもします。普通にテレビで情報を受けとるだけなら別に裏とか考えないで済みますからね。ただしその反面実はどんな性格なのかが気になることも僕も感じるので今回記事を書きました。みなさんの暇つぶしになれば何より嬉しいです。ということで最後までご覧いただきましてありごとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク