香里奈の現在とは?消えた理由はフライデーの衝撃的画像が流失したから?

Pocket

今回は香里奈の現在について調べていきます。またそれに関連する消えたり理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


香里奈はどんな人かについて。

名前:香里奈(かりな)

別名義:能瀬香里奈

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:165 cm

スポンサードリンク

デビュー:2000年『Ray』

ジャンル:ファッション

他の活動:女優

事務所:テンカラット

香里奈って綺麗ですよね(←やかましいって感じですね)もともとは女性ファッション雑誌の『Ray』の専属モデルをしていて、そこから芸能界に入り、グングンと人気が出てきたようですね。女優としても大活躍していて、さらにCMにも多数出演していた人気女優ですね。そんな香里奈ですが、あることがきっかけとなって実は芸能界から消えたとか干されたというようなことが言われています。それはいったいどんなことでしょうか?ということについて次の段落で調べていきます。

消えた理由はフライデーの衝撃的画像が流失したから?

実は香里奈が消えたとも言われていることの原因にこのようなことが挙げられます。

2014年3月発売の週刊誌「フライデー」でのスキャンダル報道です。

実は香里奈が男性と一緒に寝ている姿をフライデーされています。この衝撃写真のいきさつについて紹介していきます。

写真は、2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。日本でハメを外せない香里奈は日ごろのストレスを発散するかのように、この日のパーティーでは酒にエナジードリンクを混ぜて飲もうとするなど、のっけからハイテンション。案の定、泥酔し、同席した台湾人青年X氏と人目もはばからずイチャイチャしだしたという。その後2人は別室に移動し、堂々とコトに及んだそうだが、その詳細も香里奈の声が大きかったことなど描かれている。

スポンサードリンク

僕個人的には香里奈は可哀そうだなって思います。留学先で少し(?)はめをはずしているところをきっと仲間がスキャンダル写真を暴露したというような感じですからね。このスキャンダル写真の影響はもちろんありました。

香里奈といえば2014年3月、「フライデー」(講談社)に“大股おっぴろげ写真”が掲載され、これを境にメディア露出が激減。CMを全て失い、芸能界引退もウワサされた。

このフライデー写真流失が原因で芸能界から消えたというようなことが言われているようです。ちなみにこの香里奈の相手の男性はルイス・フー(Louis Hu)という台湾人男性のようです。そしてこの男性とは現在は破局しているようです。というかもともと交際していたのかということ自体を疑問視する声もあります。

もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。

香里奈は綺麗ですし、スタイルもいいので多くの男性に言い寄られるのではないかなって僕は思います。もっと突き詰めれば真相は闇の中ですが、実はこの台湾人男性とは大人の情事の関係だけだったとも解釈もできます。そして芸能界から消えたというようなことが言われいる香里奈ですが、現在仕事はどうしているのかということが気になって調べてみました。

香里奈の現在の仕事はモデル?

香里奈の現在の仕事に関する情報がありますので、紹介します。

芸能界から干されたというようなことから女優としての仕事は少なく、モデルとして活動されているようですね。

ファッションモデルとしての最近のおもだった活動としては、ガールズコレクションに出演しています。

またこのモデル以外にも写真集なども販売しているようですね。モデルといて地道にコツコツと活動しているということですね。そして人気芸能人によく言われるマイナスワードもでているので検証していきます。

香里奈が現在劣化したってマジ?

上の段落のフライデー衝撃写真が原因でメンタルがやられてしまったことが原因で劣化したというようなことが言われている香里奈ですが、この現在の写真を見る限り全くのデマ・ガセネタということがわかりますね。香里奈は現在年齢が34歳ですが、こんな綺麗な34歳の女性はなかなかいないよなって感じに綺麗ですね。これからは何とか芸能界で香里奈が再起できることを期待して、この記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク