堀北真希の現在の状況をフライデーされた?茶髪でヤンキーみたいだったとは?

Pocket

今回は堀北真希の現在について調べていきます。今現在はどうしているのかなってことが気になりますね。そのことについてまとめてみました。


堀北真希とはどんな人?口臭がキツイという噂はホント?

名前:堀北真希(ほりきたまき)

生年月日:1988年10月6日

出生地:東京都清瀬市

身長:160 cm

血液型:B型

職業:元女優、元タレント

スポンサードリンク

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:2003年 – 2017年

配偶者:山本耕史(2015年 – )

事務所:スウィートパワー(2003年 – 2017年)

堀北真希って可愛いですよね。こんな可愛い女の子はなかなかいないんじゃないのかなってくらいの可愛さを誇っていますね。僕は結構ファンだったりもします。そんな堀北真希ですが、ネット上でこのような噂があります。口臭がキツイという噂です。マジって感じですね?こんな綺麗な女性なんですから、近くに来たらそれだけで女性のいい匂いがしそうですが・・・。なぜこんな噂が出るのかということについて調べてみました。このような情報があります。

意外に思われるかもしれないが堀北真希は喫煙者だ。オープンな場面やマスコミ関係者が見ている前では吸わないことの方が多いものの、撮影所やテレビ局の喫煙所では美味しそうに紫煙をくゆらす姿が度々見かけられる。証言するのはテレビ局関係者。「彼女がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずにライターで火をつけています。

この引用記事にありますが、タバコを吸うようですね。やにくさいということなんでしょうかね?そしてやはり堀北真希はタバコを吸うイメージがないので周囲が驚くってことですね。まあ芸能人はストレスの多い仕事ですから、タバコを吸う気持ちわかりますね。そしてそんな堀北真希ですが、実は結婚して子供がいるようです。そんな結婚した旦那や子供について次の段落で触れていきます。

堀北真希の結婚した旦那は山本耕史!実は子供がいる?!

堀北真希の結婚した旦那は山本耕史です。ドラマ「アタシんちの男子」での共演から頑張って口説いてそこから結婚に至ったようですね。そして結婚して子供がるようですね。実はこの子供の子育てについてということから現在の住まいについて配慮しているというような情報もありますが、そのことについては後程詳しく触れていきますが、今回はいくつも気になることがあるのでそのことについてひとつずつ紐解いていきます。実は堀北真希がなんと茶髪になっているというような情報があります。黒髪清楚系の代表だった堀北真希がそのように変化したって本当かということについて調べていきます。

かつてのフライデー写真が茶髪でヤンキーカップルみたいと話題に?

実は堀北真希と山本耕史が結婚後に一緒にいるところをフライデーされたことがあります。この情報について紹介していきます。

堀北真希さん、2016年9月には夫の山本耕史さんと一緒にいる姿がフライデーされていました。この写真から堀北真希さんが「山本耕史さんの影響でヤンキーになった」といった声がたくさんあがっていたようです。

スポンサードリンク

堀北真希は芸能人のときは黒髪で清純派といった印象が強いだけに茶髪になるとやはり印象もガラッと変わるということですね。堀北真希に限らず女性は付き合っている男性の影響を受けやすいですからね。といはいうものの夫婦仲良しでやってるようでそれはそれで何よりですね。そしてさらにこのような情報もあります。実は堀北真希は激太りしたというような情報があるので気になって調べてみました。

堀北真希は現在の姿は激太り状態なのか?画像アリ!

堀北真希がフライデーではなく女性自身にスクープ写真をとられたことがあるようです。そのときの状況について紹介します。

堀北真希は2017年12月19日には、女性自身にスクープされています。ベビーカーを押す堀北は、女優時代のサラサラな黒髪から一転、かなり明るく染めた茶髪のショートヘアになっている。服装は、黒のセーターにグレーのダウンコート、ワークパンツと超カジュアル。スッピンにメガネで、マスクや帽子もしていないが周囲の目を気にする素振りもなく堂々と歩いて行く。

このときに状況について堀北真希は激太りしたというようなことが言われているようですが、体重が約7キロくらい太ったようです。でも全く太ったというような印象もないですね。やはり元有名人ということでちょっとしたことでも騒がれるんですね。このよう意見もあります。

堀北真希大好きすぎるんだけど引退したのにプライベート追われて可哀想すぎるしそっとしといてあげて欲しい。

現在の堀北真希は芸能界を引退しているのでいわば一般人なんですが、そうはいうもののやはり堀北真希の動向を気にする人が多いのもまた事実ですね。僕も堀北真希のファンなのでどうしているのかなってことが結構気になります。そうしたらなんと驚くべき情報があったので気になって調べてみました。

堀北真希が旦那と別居してるという情報はホント?

実は堀北真希と旦那の山本耕史と別居しているというような情報があって気になって調べてみました。それは本当なのかということが気になりますね。そのことについてこのような情報があります。

子供が生まれてからというもの、夫・山本耕史も積極的に育児を取り組もうとしていた様ですが、生まれてすぐの赤ちゃんに父親ができる事って少ないんですよね。そのため、育児は堀北真希がほとんどし、夫・山本耕史は何もできずに手持無沙汰になる事が多くなってきてしまったそうです。そんな生活のズレや、育児ストレスで堀北真希がピリピリしていたから、夫・山本耕史は家を空けるようになり、ギャンブルやバーで酒を飲んで時間を潰すことがあったそうです。そんな夫・山本耕史を堀北真希も気にかけていたそうで、一時的に別居をすることによってお互いストレスにならないのではと考え、「少し離れて暮らしてみようか」と話した様です。

喧嘩して別居したということではなかったようですね。良かったですね。実は山本耕史も育児を手伝おうとするイクメンパパなんですね。でもやはり子供が小さいうちはどうしても母親になついてしまうことからストレスを感じてしまったんでしょうかね?そんな距離を適度においている堀北真希と山本耕史ですが、実は現在はどこにいるかということが気になって調べてみました。まだ別居してるのかなって気になりますね。

堀北真希の現在の住所は北海道なのか?

実はこの上の段落での別居ということの住んでいるところが実は北海道ということのようです。つまり堀北真希は現在北海道にいるようです。子供のことを考慮して北海道の人目の付きにくいところで生活しているみたいです。もちろんそこに定期的に旦那の山本耕史も行っているようですね。堀北真希は旦那の山本耕史と仲良し夫婦のようで子供もできて現在は北海道で幸福度の高い毎日を過ごしているようです。これからも堀北真希が家族な仲良く暮らしていけるといいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク