舘ひろしには子供いるの?いないの?結婚した嫁はどんな人なの?

Pocket

今回は舘ひろしの子供について気になることを調べていきます。またそれに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


舘ひろしはどんな人かについて。

名前:舘ひろし(たち ひろし)

本名:舘廣(たち ひろし)

出身地:愛知県名古屋市中区千代田

生年月日:1950年3月31日

身長:181cm

デビュー年:1975年

所属事務所:石原プロモーション

舘ひろしと言えば石原軍団の中でも有名な人気俳優ですね。そんな人気俳優で今でもダンディな舘ひろしですが実は若い頃にちょっと話題になったことがあります。それが早見優との関係です。このことについて次の段落で触れていきます。

若い頃の早見優との関係とはどういうこと?

舘ひろしと早見優の関係についてはネット上に書き込みがあったことによってそれが大きな話題となりました。それは何かということについてこの段落で触れていきます。

舘ひろしさんと早見優さんが交際していたという噂があります。2006年にインターネット掲示板に、「舘ひろしと早見優がくっついた状態で、シーツを纏ってラブホテルから救急車に乗り込むところを見た」という書き込みがありました。

他にも「舘ひろしと早見優がラブホテルで営んでいるときに、早見優が痙攣をおこして舘ひろしのモノがぬけなくなったらしい」「友達がその現場を見た」「そこに駆け付けた救急隊員が私の友人だったので詳しく聞いた」などの書き込みがありました。

この引用記事内容からすると舘ひろしは早見優と交際していたのかなとも解釈できますが、熱愛の確証はなくそもそもこのようなこと自体も本当かどうかということすら疑わしかったりもします。さらにこの情報には続きがあります。

インターネット掲示板にはこんな書き込みもあります。「舘ひろしさんと早見優さんが営んでいたところ、アクシデントが起こって救急車を呼ぶ事態になったんだとか」「早見優がラブホで膣痙攣を起こして救急車で病院に運ばれたそう」マイナー系週刊誌での情報によると多数のマスコミにFAXでこの情報が送信されていたそうです。

しかし専門的な医師の意見ではこのようなことは考えにくいといわれています。そもそもこの引用記事内容の膣痙攣とは何かということについて紹介します。

膣痙攣とは、別名、vaginismus(ワギニスムス)とも呼ばれていて、「女性性機能障害」英語で言い換えると「Female Sexual Dysfunction」略してFSDと言われて、女性のEDに例えられる性機能障害の一つだそうです。

男性のモノが使えない状態になっている時はEDだとよく聞きますが女性の場合はあまり聞かないですよね。症状は膣の周りの球海綿体筋や肛門挙筋という筋肉が、反射的もしくは無意識に痙攣をおこして収縮してしまい、入れたモノが抜けなくなったり、入れることができなくなってしまうそうです。

大人の情事の最中にこのようなことがまれに起こりうる可能性があるといわれていますが、実際にはこのようなことを見た医師もいないということからごくごくまれなこともしくは実際には起こる可能性は限りなく0に近いというようなことなんでしょうね。もしこのようなことになってしまったら、結構恥ずかしいなって感じがしますね。ということでこの舘ひろしと早見優との関係については確証がないためにガセネタである可能性が高いと思われますね。そしてここからは舘ひろしの結婚した嫁について調べていきます。こんなダンディな舘ひろしの嫁ってどんな人か気になりますね。

舘ひろしの結婚した嫁はどんな人かについて。

舘ひろしの結婚した嫁ですがなんと13歳も年下の一般人のようですね。名前が幸子というようです。実は10年間交際してからの結婚だったようで、相当気心も知れているんですね。嫁は一般人なので画像はありませんでした。実は黒木瞳に似ているというような情報もありますので、相当綺麗な女性なんでしょうね。そんな舘ひろしの結婚観についての情報があったので紹介します。

結婚生活はとても長く、特段どこかに共に出かけるわけではないが夫婦の仲はとても良いと思う。家に飾る用のお花を家に買って帰ることもある。特にどちらかがプロポーズしたというわけではなく仲が良かったため自然と結婚に至った。結婚を決めた一番の理由は妻が全く文句を言わないというところ。休み日の過ごし方はひとりでDVDなど、映画を見ることが多い。

舘ひろしは嫁にあまり家事をやらせないようです。家事をそんなにやらないで外に出ればというようなスタンスのようです。ずっと家にいると嫁も息が詰まるでしょうからこのような舘ひろしの結婚観っていいなって僕は思います。そして次の段落では舘ひろしの子供について調べていきます。

舘ひろしには子供いるの?いないの?

舘ひろしに子供がいるのか?いないのか?ということについて調べましたが、実は子供はいません。上の段落でも書きましたが、舘ひろしは嫁にあまり家にずっといてほしくないというようなことや嫁にはずっと女としての魅力を持っていてほしいということを重視しているというようなこともあってなのかわかりませんが、子供を作らないというようですね。子供がいなくても夫婦二人で仲良しで生きてくということはとても幸福度の高い生き方でいいなって僕は思います。そしてネット上に気になる情報がありました。そのことについて紹介します。

舘ひろしの娘が新垣結衣とは?!

舘ひろしと新垣結衣はドラマパパとムスメの7日間で共演していたんですね。このことから娘が新垣結衣と言われるんですね。正確には娘役ということですね。でももし実際に親子だったらこんな父親と娘との関係っていいななんて僕は思います。舘ひろしは男性としての魅力というかフェロモンがあるので娘には好かれる父親になりそうでいいなって感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク