大島麻衣は現在どうしている?消えた理由は何故?画像アリ!

Pocket

今回は大島麻衣の現在について調べていきます。また芸能界を消えたと言われているのは何故なのかといったことにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akbの大島麻衣とはどんな人かについて。

本名:大島麻衣(おおしま まい)

ニックネーム:まいまい

所属事務所:ホリプロ

生年月日:1987年9月11日

出身地:千葉県

血液型:A型

スポンサードリンク

身長:159cm

※キャッチフレーズは、「バカだからってナメんなよ! やれば出来る子、まいまいこと大島麻衣です」。以前は「北海道から沖縄まで全国各地に愛を届ける愛のメッセンジャー」「あなただけのセクシーなうさぎちゃん」など。

大島麻衣って可愛いですよね(←いきなるやかましいって感じですね。)僕個人的にですが、ちょっぴりおバカキャラも可愛いなって感じています。そんな可愛い大島麻衣ですが、実は結婚といったようなキーワードがありますので、気になって調べてみました。こんなに可愛い女の子はいったいどんな人と結婚するのかということが気になりますね。

大島麻衣が結婚するという噂は本当なのか?

実はとても可愛い大島麻衣ですが年齢が31歳ということもあって結婚するのかという情報があるのかと思いきや違いました。現在独身のようです。実は大島麻衣には結構強烈なエピソードもあります。実はakb時代になんと

彼氏

がいたようです。恋愛禁止なんじゃないのかって突っ込みたくなりますが、こんなに可愛い女の子ならまあまあ仕方ないかとも思いますね。このような本人コメントもありますので紹介します。

大島麻衣が今までの交際人数を聞かれた際に「少ないですよ!8人くらいです」と答えている。「AKB時代は、恋愛禁止条例を破ってました」とも発言しており、AKB時代にも彼氏はいたようだ。

僕の個人的な意見ですが、この大島麻衣のように彼氏がいましたよとさらっと答えるとそうだよなだって可愛いもんなって感じるのは僕だけなのかな?って感じたりもします。実はそんな大島麻衣ですがある時期を境に消えたというようなことが言われています。なぜ消えたのかというようなことについても次の段落で調べてきます。

大島麻衣が消えた理由とは?

大島麻衣が消えたとか干されたというようなことの原因にこのようなことが挙げられています。

スポンサードリンク

ロンドンハーツ出演時に番組の中でAAAの西島隆弘さんから「タイプじゃない」と言われてしまい、ショックを受けた大島麻衣さんが自身のブログに「AAAの曲が聞けなくなりました(笑)」などと書き込んだところ、これが大炎上。

女性ファンから相当反感を買った為、テレビ局側が使いにくくなったという話があります。

この引用記事内容から分かりますが、この大島麻衣の発言によってロンドンハーツの番組から干されたというようなことのようですね。女性から嫌われるということは大きな問題になるということで実はロンドンハーツを干されてしまったということのようですね。ただしポイントはロンドンハーツを干されたということであって実はテレビから干されたり消えたりというようなことではないようですね。そのことについては後で詳しく書いていきます。そしてまだ気になる情報が続いていきます。なにやら大島麻衣は顔が変わったというようなことも言われているようですので気になって調べてみました。こんなに可愛いのに整形したのかな?って感じですけど・・・。

大島麻衣は現在顔が変わったと何故言われる?

大島麻衣が顔が変わったといわれる大きな要因としては整形ではないようです。

顔が変わったと言われる一番の変化は笑うと歯茎が見えてしまうガミースマイルを治したこと。これはだいぶ顔が変わります。ガミースマイルになってしまう理由として

1.歯や骨の形

2.歯茎の形

3.唇の形

があげられるようです。唇が薄いと笑うと見えてしまうという事もあるようですね。ガミースマイルは歯科医院で治せるみたいです。個々の状態によって、治す方法も色々あるようですよ。ということで、大島麻衣さんの現在の顔が変わったのは整形というよりも、ガミースマイルを治した結果という事のようです。

やはり笑ったときの歯の印象って大事なんでしょうね。大島麻衣がどのように歯科医院で治療したかということは分かりませんが笑ったときの印象が大きく変わったことによって今までよりもずっと可愛さや綺麗さに磨きがかかったということですね。大島麻衣ってもともと可愛いから、さらにこのようなことからより可愛くなったということでそんな究極に美しい笑顔がまたみたいですね。そしてそんな大島麻衣ですが、現在どうしているのかが気になって調べてみました。

大島麻衣は現在どうしている?

大島麻衣の現在についてですが上の段落で書きましたが、ロンドンハーツの番組を降板しているもののテレビから消えたということではありません。以前よりも出演は減っていますが、バラエティ番組で出演回数こそ減っているものの確実に仕事をこなしているようです。これからも大島麻衣がテレビで活躍できることとできるなら昔のように再び多数の番組に出演できることを期待してこの記事の最後といたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク