加藤茶が現在離婚するという噂とは?最近見かけないが実は病気ってマジ?

Pocket

今回は加藤茶の現在について気になることを調べていきます。それに関連する嫁の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


加藤茶はどんな人かについて。

芸名:加藤茶(かとうちゃ)

本名:加藤 英文(かとう ひでゆき)

愛称:カトちゃん、加ト茶等

出身地:生まれ東京都世田谷区・育ち福島県福島市

生年月日:1943年3月1日

身長:163cm

スポンサードリンク

血液型:A型

最終学歴:学校法人松韻学園福島高等学校

所属事務所:イザワオフィス

加藤茶と言えばドリフターズのメンバーでカトちゃんというニックネームで多くの人に知られている人気者ですね。それ以外にも俳優としての活動もしているマルチタレントです。そしてそんな加藤茶ですが、実は結婚しています。大きな話題になった嫁の前に実は結婚歴があるということに次の段落で調べていきます。

加藤茶が結婚した嫁や子供に関するまとめ!写真アリ!

実は加藤茶は二回結婚しています。まず最初の嫁についての情報から紹介していきます。

加藤茶さんは、1987年11月に18歳下の一般女性・鈴子さんと結婚(初婚)。鈴子さんとの間には3人の子供をもうけましたが、2003年に離婚しています。

この最初の嫁との年齢差も26歳ということで加藤茶は若い女の子が好きなんですね。(気持ちわかりますけど汗)この嫁との間に子供が3人います。

19879月に結婚、翌19884月に長男が誕生すると、19913月に長女を、19933月に次男を授かった。

そんな加藤茶ですが、最初の嫁と離婚しています。その離婚理由は加藤茶の女癖の悪さからだったようです。

ロリコンと揶揄されるほど、“若い子大好き”である加藤の度重なる浮気に堪えられず、鈴子さんは03年に離婚を申し出て、成立している。

そして加藤茶は離婚してからなんと養育費を払わなかったことから、元嫁に裁判所に申し立てられています。そしてこのような加藤茶ですが、実はものすごく年齢差がある女性と結婚(再婚)したことが話題になりました。ここからはその嫁について紹介していきます。

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の一般人女性と再婚したことが報じられた。

なんと加藤茶と嫁との年齢差が45歳ということで大きな話題になりましたね。この嫁の名前は綾菜といいます。そしてこの嫁の綾菜にはいろいろなエピソードがあります。実は金目当ての結婚なのかというようなことや嫁の作る料理がヒドイといったことも言われています。そのことについて紹介します。

加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり・・・といった具合だ。

スポンサードリンク

正直年齢を重ねている加藤茶にとってはこのように脂っこい料理はきついなって感じですね。そしてそんな加藤茶とこの嫁の綾菜の関係については良くない噂も出ているようです。実は離婚するのではないのかというようなことがささやかれているみたいです。いったいなぜそのようなことが言われるのかその理由はどうしてなのかまたそれは本当なのかということについて次の段落で調べていきます。

加藤茶が現在離婚するという噂とは?

実は加藤茶の嫁の綾菜はこのようなことを言われています。もともと加藤茶の知名度を利用しようとしたのではないかと言うような情報があるので紹介します。

お笑いタレント・加藤茶の妻・綾菜さんがプロデュースするアクセサリーブランド「P.E(ピーイー)」の商品が他ブランドの転売品ではないかとの疑惑が噴出していた騒動を受け、27日までに公式サイトに謝罪文が掲載された。

ネット上では、「P.E」で販売されているアクセサリーと酷似した安価な海外商品の存在するとの指摘が相次いでいた。「P.E」のサイト上では、販売商品についてオリジナルだと明言されてはいなかったが、立ち上げ当初は“オリジナル”を打ち出していただけに騒ぎは広がっていった。

このようなことから非難を浴びたことがありましたが、その反面このようなこともあります。

加藤は16日の「特別な旅行」としたブログ記事で福島に旅行で訪れていることを報告し、「入籍記念日二年目なので旅館に宿泊。今回は特別に全館貸し切りです!」と太っ腹。同旅館は加藤のお気に入りだといい、妻をかねてから連れて行きたかったのだという。

 そのほか、景色や部屋、露天風呂や食事も大満足の様子で「本当に幸せです」とのろけている。

この感じからすると仲良しですね。また現在では嫁の綾菜は加藤茶の身体に配慮した食事を作っているというような情報もあり、2人の仲良し具合をインスタにアップしたりしているので仲良し夫婦ということで実は離婚というようなことは全くないようですね。やはり夫婦仲良しがいちばんいいですね。そしてここからさらに気になる加藤茶の情報について調べていきます。

加藤茶を最近見かけないが、現在病気ってマジ?

加藤茶を最近ではテレビで見かけないというようなことから実は病気なのではないかというようなことが言われています。そのことについてはこのような情報があります。

テレビで見かけない理由には、2014年に「パーキンソン症候群」と診断されたことが大きな理由だったようです。

このパーキンソン症候群というのは身体が硬直したりまたは身体が震えたるする重病ということです。なぜこのような重病になってしまったのかと言うと

以前の解離性大動脈瘤のために飲んでいた薬のうちの一つが体に合わなかったことが理由だと言われています。そして、点滴などで薬を体外に排出させていくことで、現在は症状が改善されたそうです。

加藤茶は以前に解離性大動脈瘤という病気にかかったことがあって、そのときの薬が合わなかったみたいですね。ただし現在では病気も治り元気に生活しているという情報があります。加藤茶は元気になってよかったですね。そしてここからは加藤茶の現在について調べていきます。

加藤茶は現在どうしているの?画像アリ。

加藤茶は現在もテレビに出演しています。ただしやはり年齢や体力的なこともあるので、仕事をあまり多くはこなさないようですね。また食事面でも嫁の綾菜が加藤茶の身体を気使って野菜中心の献立の献立にしているようで、その食事を加藤茶もきちんと食べているようです。これからも加藤茶と嫁の綾菜が仲良く暮らしてけることと加藤茶がたまにテレビに主演して元気で入れることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク